« それぞれの雪遊び♪ | トップページ | 家の中に自転車 »

2012年1月15日 (日)

やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o

今日秘密基地に放牧に行ってきましたrvcardash



004






008


一週間ぶりの放牧にハッスルなシルク&フレールup






040


フレールの尻尾が上がったよ~~~happy02

だいぶ上がってきたね!

とパパしゃんと言っていたけど ここまで上がるとは!!嬉しいheart04






042


見て~!普通に高々と上がってるでしょgood






063


たった一時間程度のお散歩だったのに

もう嬉しくって嬉しくってたくさん撮ってしまったおさしんcamera






060


シルクに戦いを望んだり~






095


絡んだり~

フレール 完全復活いたしましたscissors






106


久しぶりに上がった尻尾lovely






139


ふーちゃん、よかったね~

これでやっと安心できますhappy01






116


いつものフレールに戻ってほんと よかったぁheart04






145


またカピカピにされちゃったシルクだけど フレールの相手お願いね~






141


長かった一週間でしたsweat01

やっぱり元気が一番ですよね~









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« それぞれの雪遊び♪ | トップページ | 家の中に自転車 »

コメント

おはようございます。

ほんとだ・ほんとだ~
フレール君立派に尾っぽが上がってるね!
いつものフレール君に戻って安心しました。

投稿: アンケニママ | 2012年1月16日 (月) 09時04分

こんにちわ。

良かったheart01よかったheart02
元気が一番だよねheart04

投稿: ま~じょ | 2012年1月16日 (月) 09時44分

完全復活おめでとぉーheart04
元気なフーちゃんサイコーheart02

投稿: バディ母 | 2012年1月16日 (月) 10時47分

良かった良かったフレールくんの尻尾が上がってるよup

それもこんなにブンブンに
やっぱ元気で言う事無しじゃなきゃね
きっとママさん嬉しくていっぱい写真撮ったんだろうな~heart01

やったねフレールくんscissors

投稿: NEARママ | 2012年1月16日 (月) 11時30分

ヤターーー(*≧m≦*)

よかったよぉhappy02shineshine

フレールぅ〜weepshineshine


今度会ったときはいつもの倍…いや 3倍 はぐはぐむぎゅむぎゅ ちゅっちゅしちゃうからね〜upupupup

投稿: ゆ〜みん | 2012年1月16日 (月) 11時33分

   良かったheart03

   元気が一番shine

   こ~んな笑顔見ちゃうと
    本当に嬉しいねlovely

投稿: アンジェのママ | 2012年1月16日 (月) 13時47分

良かった~(-^o^-)/))
尻尾が上がってる~!
わが子の元気な姿が見れるって、こんなに嬉しいことはないよね~(*^o^*)
本当に良かった♪
ママさん、1週間長かったよね・・・。
でも、本当に良かったね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年1月16日 (月) 13時55分

しっぽ復活!!おめでとう‼‼
良かったねぇ・・・
やっぱりしっぽ振り過ぎによる過労だったのかな??
しっぽ振り過ぎには注意してね‼‼(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月16日 (月) 16時05分

ふっさふっさでお見事な尻尾が高々と上がってるぅ\(^o^)/ 
完全復活だぁ(^o^)丿フレール君おめでとう♪
しー坊さん良かったねーーーー(^_-)☆

投稿: りっくありす | 2012年1月16日 (月) 16時55分

おお~っ!
しっかり上がってますね~。
私も安心しました~。
元気が良くても、いつもと違っていたのでは心配ですからね~。
良かった~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月16日 (月) 22時03分

フレール君の尻尾、見事に上がりましたね。
ふさふさの尻尾が復活、本当に良かったですね。

これでまた2頭揃って、走り回っても安心ですね。

私事ですが、昨日デジイチ購入してしまいました。

woofでお会いした皆さん、特にしー坊さん、あいラブyouママさん達の、デジイチで、愛犬をパシャパシャ撮って、それが綺麗にブログに掲載されているのを見て、やっぱりサラの写真も残さなきゃと思った次第です。

まだ、モードダイヤルの使い方もわからない状態ですが、しー坊さん達みたいな写真がいつか取れればよいなと思ってます!

投稿: サラパパ | 2012年1月17日 (火) 00時04分

絵文字が間違って打っていましたΣ( ̄□ ̄;)
ごめんなさいm(__)m

投稿: アンジェのママ | 2012年1月17日 (火) 01時32分

cloverアンケニママさま

ご心配おかけしましたが
ようやく完全復活いたしましたheart04
これでやっと安心できます!
いつものフレールに戻ってよかったですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時52分

cloverま~じょさま

ご心配おかけしましたが
よくやく完全復活いたしましたhappy01
ほんと元気が一番です!

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時29分

cloverバディ母さま

ありがとーhappy01
これで安心したですよぉぉ!

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時31分

cloverNEARママさま

フレールの尻尾、上がったよぉup
今までなんだったのーーっと言いたいくらい
ぶんぶんしてました(笑
あぁ~原因がわからずだったから
心配していたけどよかった~happy01
心配かけちゃったね。

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時36分

cloverゆ~みんさま

心配かけちゃったねcoldsweats01
やっとぶんぶん振ってくれました~

うふふ~
その勢いにフレールどう応えるでしょうね(笑
くぅ~~~楽しみだぁheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時39分

cloverアンジェのママさま

ご心配かけちゃったねcoldsweats01
もう尻尾ぶんぶんしてくれて嬉しかったぁ~
やっぱりいつものフレールでなければね!

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時41分

cloverシェリルままさま

やっと上がったよぉup
もうこの一週間が長かったこと(笑
でもほんとよかったです!
ご心配おかけしました。

やっぱりいつも通りのフレールでなくっちゃねwink
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

ありがとうーデスhappy01
完全復活でまたやんちゃするけど
いつものフレールの方がいい(笑
原因が気になるけど振り過ぎで筋肉を痛めたのかな・・
只今調査中です(笑
ご心配おけかけしました!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時54分

cloverりっくありすさま

尻尾が高々上がったよぉhappy01
もう嬉しくて嬉しくて!!
ご心配おかけしました~
ほんとよかったですheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時56分

cloverゴン太0135さま

やっと上がりましたheart04
高々上がってるでしょ~
ご心配おかけしました!
いつものフレールに戻ってほんと良かったですhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 12時59分

cloverサラパパさま

やっと上がりましたhappy01
ご心配おかけしました~
いつものフレールに戻って安心です!

わぁーい!
イチデジのお仲間が増えたわhappy01
ワタシは下手ながらコドモ達の成長を残したくて
先代犬の頃からイチデジでしたが
やはり動く瞬間はイチデジかなと思ってます~
これからサラちゃんを激写するのが楽しみデスねheart04
きっとお出かけも増えるはずですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 13時09分

cloverアンジェのママさま

あははは~そんなこと気にしてませんよぉhappy01
わざわざコメありがとう~デスheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53746788

この記事へのトラックバック一覧です: やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o:

« それぞれの雪遊び♪ | トップページ | 家の中に自転車 »