« やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o | トップページ | お年玉♪ »

2012年1月16日 (月)

家の中に自転車

ギフトで注文してあったモノが届いたpresent





Img_7983_2


シルクが興味深々で見ているモノは~






Img_7982


折りたたみ自転車ですnote







Img_7979


てっきり外で組み立てると思っていたら家の中でsweat01

外は寒いらしい・・・との事shock







Img_8008


シルクはパパしゃんの側に行っては、部品を咥えたりして怒られてましたが (笑







Img_7988


一方フレールはお初モノが苦手でコワイらしいdown






Img_7996


時折興味があるみたいで 覗きにいくんですが近寄らず・・






Img_8012


それではあかんと思ったので ちみっと悪戯心が芽生え

大事なお盆(咥えてるおもちゃ)を自転車の側に投げたら

びろろ~んとうなぎのように伸ばし取っていたフレール (笑



そんなにも怖いのかな・・

果たして無事自転車を怖がらずいてくれるのでしょうか?

でも自転車って何十年乗ってないから乗れるのか?ですがcoldsweats01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o | トップページ | お年玉♪ »

コメント

ふ~ちゃん、ダックスに変身か?!

自転車 体が覚えてるから、きっと乗れるよ。
昔 7年ぶりにスキ―した時も普通に滑れたもん。
でも、逆上がりは別・・・
40歳までは連続逆上がりもできたのに、
久しぶりに鉄棒したら、1回も出来なかったsweat02
恐るべし重力shock

遅くなったけど、尻尾ブンブン復活オメデトhappy01

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年1月17日 (火) 07時33分

我が家もキャンプとか行った時に
あったら便利やんねぇー・・
とか言うてましたけど・・・sign02
シルフレ家では散歩を自転車引きに変更なんすかsign02
フーちゃん・・伸びるねぇーsign04

投稿: バディ母 | 2012年1月17日 (火) 14時08分

レトリバー誌で見つけたぞ~~‼‼
自転車…以前良く乗ったけど案外きつい…
でも折り畳みなら車に積めて良いかもですね
ながーく伸びちゃったフレールさん…(笑)
どうしちゃったんでしょうか(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月17日 (火) 14時47分

ママさんの悪戯心、わかるような気がするぅ~(*^m^*)
つい。。。やっちゃいたくなるのよね~
あまりにも可愛くて(-^o^-)
フレールくん、見事な伸び!
この姿もかわいいんだよね~(*^o^*)

投稿: シェリルまま | 2012年1月17日 (火) 15時16分

折りたたみ自転車はきっと便利ですよ~♪
私も欲しいなぁ…って思ってるんですが
自転車ばかりあっても仕方ないので
折りたたみは、ものすごーーく我慢してます(^_^;)

しー坊さんの悪戯心わかるぅ~(笑)
フレール君、思いっきり伸びてますね~(^_-) 

投稿: りっくありす | 2012年1月17日 (火) 17時17分

フレールくん、尻尾復活して良かった~heart02
折りたたみ自転車は便利ですね♪
しー坊さん、体が覚えてるからきっと自転車に乗れますよ!
お散歩に大活躍してくれるといいですねsign01

投稿: ひっぴー | 2012年1月17日 (火) 17時38分

私も、今年bicycleを購入しました。
電動式のね。
近場、いつもrvcardashだったので
数年前から、欲しいな~と思ってたのね。
中学生の頃、bicycle通学だったので
何十年ぶりかだったけど
体が覚えてるんだよね。

dogの、反応
やっぱり、逃げますねcoldsweats01

な、な、なんだあれは?
とうい感じなのかしら?

フレール君の反応、面白いわ。
それでも、大事なおぼんは、確保せねばだね。

投稿: ビーグル | 2012年1月17日 (火) 20時09分

フレール君の恐がり具合が笑えます。
車輪が回ったら、もっと恐いのでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月17日 (火) 23時11分

こんにちわ。

自転車身体が覚えてるからすぐになれます。

伸びたね~~~moneybag
も少し伸びるだろうと思ったのは私だけかbleah

シルク君おもちゃになる部品は色々あるがパパしゃんのお邪魔はほどほどにnotes

投稿: ま~じょ | 2012年1月18日 (水) 11時06分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~ダックスみたいに伸びてたよ(笑
てか伸びると大きく見えない?

自転車ね、乗れたけどウロウロsweat01
バランス感覚がやばくなってきたかも・・
一昔やったことは身体が覚えているけど
ふらふらしてではなかなか買い物には行けないよsweat02
たしかにワタシもスキーはへっぴり腰ながら滑れた(笑
鉄棒に挑戦したの?ママは!
あははは~重力が問題ですか(笑
じゃワタシも無理だな・・
お餅の食べ過ぎで屈むことができないsweat01

フレール、やっと完全復活したよぉ!!
心配かけちゃったね~
怪獣コンビに戦いを挑むぞぉぉぉpunch

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 13時32分

cloverバディ母さま

たしかに折りたたみの自転車は
車に入れれるから便利かも~
でもワタシは通勤に使おうかなってね(笑

ぼったまの引き運動はしないよhappy01
硬いコンクリートの上を走らせたら
関節を痛めそうで我が家はしないの。

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 13時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~見つけなくてもいいのにsweat01
おぉぉ~天下一品とつく程の方が
自転車に乗っていたの?
じゃワタシは乗れるかも(笑
わんこってこんなにも伸びるんだね~
見てて悪戯心がワクワクしちゃったわnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 13時53分

cloverシェリルままさま

うふふ~ママさんもその口でしたか(笑
ついちね・・したくなっちゃうのよsmile
もうその姿が意地らしくって可愛くって!!
コワイながらでも頑張っているでしょgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 13時56分

cloverりっくありすさま

我が家ね、ポツンと家だけが建ってるから
自転車の置き場所に困って
折りたたみにしたのよ~
車にも積め込めるし活躍したらいいのだけどhappy01

うふふ~ママさんもその口みたいだね(笑
ついね、こんな姿見たらやりたくなっちゃうのよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 14時01分

cloverひっぴーさま

フレール、完全復活したよぉhappy01
やっと安心できました!
身体が覚えていてもバランスが問題かも(笑
一応乗れたけどふらふらして前に進まないのsweat01
うちはお散歩では活躍しないのよ~

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 14時04分

cloverビーグルさま

おぉ~電動式って高級車じゃないですかhappy01
我が家ね、家がポツンと建ってるだけだから
自転車の置き場所に困って折りたたみにしたのよ~
一応乗れるに乗れたんだけどふらふらして
なかなか前に進まないのsweat01
当分庭で練習しなくちゃだわ・・

シルクはルンルンして付いて来るけど
フレールはめちゃ怖がって大変なのよsad
お外でもお盆持参させようかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 14時10分

cloverゴン太0135さま

フレール、すごいことになってるでしょ(笑
こんな姿見てたらつい出来心でやっちゃいますcoldsweats01
車輪が回ったらそりゃすっ飛んでその辺にいないのよsweat02
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 14時13分

cloverま~じょさま

なんとか身体が覚えてくれていたみたいだけど
バランスが取れないsweat01
もうふらふらして前にも進めず・・でした(笑

フレール、伸びてるでしょ~
でもこれ以上にすると諦めるのよcoldsweats01
シルクはかまって欲しくて悪戯ばかりなんですよ

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53755091

この記事へのトラックバック一覧です: 家の中に自転車:

« やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o | トップページ | お年玉♪ »