« わんこと一緒に初詣♪ | トップページ | オトモダチと雪遊び♪ »

2012年1月 8日 (日)

庄内緑地公園でお散歩♪

初詣が終わった後、近くの庄内緑地公園でお散歩ですnote




002







004


ここの公園に来るのはまだ2度目ですが

かなりの広さがあるみたいです!

無料のドックランもありましたが今回はパス (笑






009


あまり来たことがない所は俄然張りきって歩きますdash






013


一人で散歩してるとなかなか正面からの写真が難しので

何度も撮っちゃったcamera

笑いながら歩いていたんだね~かわゆいなぁheart04







024


鴨さんを見ながら爆走したり






028


楽しそうだねnote






031






033


どの写真も笑ってる~happy01






038


みんなが一緒だと嬉しいねぇheart04

笑顔がサイコーだ!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« わんこと一緒に初詣♪ | トップページ | オトモダチと雪遊び♪ »

コメント

今年もよろしくお願いしま~す♪
庄内緑地行ってきたんですね。
うちからブーブcarで10分くらいのとこやよ!!
伊奴神社も近い近い・・
また一緒に遊んでくださいね

年末から風邪でダウンのわが家・・
雪遊びまだ行けてないのcrying
ぜひ今度ご一緒させてくださいなぁ~。
よろしくお願いします

投稿: うーママ | 2012年1月 8日 (日) 10時34分

庄内緑地公園いいですね~!うちも行こうと
思いつつまだです♪
近いうちに行ってまいります♪
夫は今年張り切って
タイヤ変えました(笑)ふふふ。。今日は
少し近場で雪遊びしましたよ~
シルク家のフットワークの軽さに夫はいつも
感激してます~

投稿: ラルフ | 2012年1月 8日 (日) 16時07分


   出遅れてしまったcoldsweats02

   明けましておめでとう~fuji

    我が家も新しい所に行くと
  ワクワクheart02してしまってsweat01
    これってなんだろうねぇ~~sign03
   ウフフ・・・

    今年もぼったま達の笑顔が見えるのが
    楽しみですhappy01

  あったかくなったら、また会いましょうhappy01
   

投稿: アンジェのママ | 2012年1月 8日 (日) 18時29分

あけましておめでとうございます♪
なかなかコメントを残せずすみません。
読み逃げばかりで(汗)

庄内緑地に遊びにこられてたんですね~。
我が家は今年まだ遊びに行けていないですが、
また近いうちに行きたいなぁ。

庄内緑地でシルクくんとフレールくんに会えたら嬉しいなぁ(^-^)

投稿: 伽羅ママ | 2012年1月 8日 (日) 20時05分

イイお顔でおふたりさん笑ってる笑ってる(*^_^*)
この笑顔たまらん❤可愛いゎ~♪

投稿: りっくありす | 2012年1月 9日 (月) 01時20分

cloverうーママさま

こちらこそ今年もシルク&フレール共々
宜しくお願いしますhappy01
昨年イケメン兄弟と行ってましたよね~
庄内緑地のドックランでうーちゃんに似ていた子が
いたので思わず戻って確認したけど違ってたcoldsweats01

もう体調は復活しましたか?
今年もぜひぜひたくさん遊んでくださいねnote

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 14時46分

cloverラルフさま

うふふ~すでにチェック済みでしたかhappy01
ここは広い公園でしかも無料のランもあるのですよ~

パパさん、張り切って冬仕様にタイヤ替えましたか!
んで、早速雪遊びに行っているしnote
今年もラルフ家から目が離せないわ(笑
うちのフットワークってかなり重たいわよsweat01
でもコドモ達の笑顔見たさに頑張ってます!

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 14時51分

cloverアンジェのママさま

あぁぁぁぁーーーshock
ワタシもまだご挨拶してないcoldsweats01
今年もシルク&フレール共々宜しくお願いします!

新しいところってワクワクする反面
こちらは力が入ります(笑
でも新たな面が見れて楽しいのだけどnote

ほんとあたたかくなったら遊びましょうね!

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 15時05分

clover伽羅ママさま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ読み逃げ常習犯しておりまして(笑

庄内緑地公園はお近くになるのですか?
ほんとここは広い所ですよね~
うちもまだ2回目ですが、たぶん半分も散歩してないでしょうね(笑

わぁ~今年は伽羅ちゃんにお会いしたいですねheart04
なんなら白い雪上でもいいですよ!
連絡お待ちしておりますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 15時10分

cloverりっくありすさま

ほんとこの笑顔でかなり癒やされます~heart04
いつまでも見ていたいですよね!

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53683014

この記事へのトラックバック一覧です: 庄内緑地公園でお散歩♪:

« わんこと一緒に初詣♪ | トップページ | オトモダチと雪遊び♪ »