« 気持ち良さそう♪ | トップページ | かみ合わず・・ »

2012年1月20日 (金)

犯行現場!

昨日お洗濯できなかったので、今日張り切ってやりましたhappy01

まずはシルクを洗ってドライヤーを済ませやれやれsweat01

庭でちっちを済ませようと、お外に出たら雨が降ってたshocksweat01




023


せっかくサラサラふあふあになったのに雨だなんて sad

雨嫌いなシルクも仏頂面だし (笑

天気予報ではシルク&フレール地方は夕方から雨なのにね・・・

もういっきに撃沈down

時間もすでに15時すぎてし、今からお洗濯しても散歩にも行かなければいけないし・・

よってフレールは明日に延期 (笑

フレールは次はボク!と張り切ってましたが

雨ではやる気が出ないよぉsweat01



そのまま車に乗せて、屋根付きの場所でお散歩note

雨で濡れなかったからご機嫌さんだったわ~




帰ってから片付けをして部屋に戻ったら

楽しそうに悪戯をしていたフレールwobbly

こんな現場、初めてみたので ちょっと観察してみようと思って

カメラをそっと覗いてみたcamera

ボケボケだけど楽しそうにしてるのよんnote




Img_8051_2






Img_8052






Img_8053






Img_8055






Img_8056






Img_8057






Img_8059


見たぞ~~~~~ぉannoy






シルクも見ていたら注意しなくっちゃ!!





Img_8064


たしかに楽しそうにしてたねlovely

って悪戯はダメだよ!!







Img_8065


わかったわかった!!

明日 お洗濯しようね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 気持ち良さそう♪ | トップページ | かみ合わず・・ »

コメント

シャンプー後のシルク君、ピカピカサラサラですね。

フレール君は、これまた頑丈で高そうなおもちゃを、容赦なく破壊してますね。
ゴールデンに、おもちゃを与えると、必ず破壊させる運命ですが、フレール君は、遊んで破壊ではなく、破壊のためにがんばっていましたね(o^-^o)

お散歩も行けなかったフレール君、ストレスががたまってたのかな。

「見つかっちゃいました」というときのフレール君、なんとも良いお顔です。

投稿: サラパパ | 2012年1月20日 (金) 00時59分

ふーちゃん、おりこうさーん♪
綿はちゃんと「ぺっ」てできるし~
足し算もできるのね^^
かちこい、かちこいheart02(笑

おもちゃ相手だもん!
そんなの悪戯じゃないよぉ
悪戯ってのはね~
枕や布団の綿を出すこと!!(←マカナsweat02

投稿: sheco | 2012年1月20日 (金) 01時23分

おはようございます。

しー坊さんのお写真のコメがgood
フレール君バランより綺麗な子ですよ。。
ああ~~うちもspa入れないとな。
悪戯が見つかった時の顔がメッチャきゃわいいheart04

投稿: ま~じょ | 2012年1月20日 (金) 09時12分


シルクくん さらふわ〜なのに 雨のせいで…coldsweats01
仏頂面でもイケメンよlovely

フレールくん…
ほじほじぺっdash 楽しかったsign02happy01happy01

かぁちゃんに見つかる前に証拠は隠滅しましょうsmilesweat02
最近我が家にかなーり知能犯が居まして…gawk
巣箱に証拠隠滅してるんですよ〜

朝にはバレちゃいますがねwobblypunch


投稿: ゆ〜みん | 2012年1月20日 (金) 10時11分

シルクくん、雨で「ムスッ~」としちゃってる(*^m^*)
雨だと、テンション下がっちゃうよね(^^;
え?初めての犯行現場なの(*-o-*)
わ・・・我家では、日常茶判事なのにぃ~(ToT)

投稿: シェリルまま | 2012年1月20日 (金) 13時34分

一生懸命綿出しの犯行現場・・・・なんだか覗き見している感じでドキドキするですよ(笑)
今日はゆきジャズハーティ地方雪でございます・・・
朝からすごく降ってるけど積もらない…つまらない・・(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月20日 (金) 13時56分

あ・・の時のお顔
きゃんわゆいーheart04
それにしてもしーちゃんはいつも
ふわさらコートで素敵ぃーだわlovely
家の中 暖房であったか過ぎると毛ぶき
悪くなるって・・・本当なのかな???

投稿: バディ母 | 2012年1月20日 (金) 14時12分

シルク君 シャンプーしてもらって
ふわぁ~サラですね~
とてもゴージャスなコートで素敵よ!

フレール君!見られちゃったよ~(笑)
楽しく破壊してスッキリしたかな?・・・フフッ!

投稿: アンケニママ | 2012年1月20日 (金) 14時18分

シルク&フレールくんは、いつもふわサラの毛質でしかも長いから凄いですsign01
フレールくん、楽しそうに遊んで夢中だったんですね。あの見つかちゃったときの表情が可愛いーheart01

投稿: ひっぴー | 2012年1月20日 (金) 19時35分

シルク君、せっかくお外に出られたのに雨で残念だったね。。。
フレール君は綿を食べないなんてお利口さんだわぁ(そういう問題?)
うちにも同じおもちゃありますが、秒殺でしたdown
シルク君、共犯者にならないってスバラシイ!

投稿: らんのまま | 2012年1月20日 (金) 20時39分

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

昼間コメ入れたつもりでしたが、入っていませんでした(汗)
シャンプーの後の雨は残念ですね~。
せっかくサラフワになったのにね!

おもちゃ解体・・我が家では日常です。
いまでは壊れていないおもちゃがないくらい・・。
犯行現場を押さえられたお顔、かわいいですね!

また遊びに来ます~

投稿: ラピスまま | 2012年1月20日 (金) 21時20分

あらら、フレール君、お洗濯が翌日になったからって...。
明日は、お洗濯+修理のちくちくですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月20日 (金) 21時59分

シルクくんフワフワ~♪
フレールくん明日まで我慢してね~(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2012年1月21日 (土) 01時23分

cloverサラパパさま

シルクのサラフワは数時間で終わってしまいましたsweat02

おもちゃはお誕生にいただいたものですが
破壊が大好きなフレール(笑
次から次に出てくる綿・・
それが楽しいのでしょうね~note

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 22時51分

clovershecoさま

いつもは残骸しか落ちてなかったけど
はじめて目撃した悪事・・
「ぺっ」はかちこいよねhappy01
シルクなら食べちゃうもの~
って観察していたら大きな穴になっちゃったよsweat01

ってかマカも頑張ってるのね(笑
枕やお布団って寝る所と思うけど
大物狙いだったとはwobbly

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 21時35分

cloverま~じょさま

あははは~
フレールはシルクと同じ事がしたいのよねsweat01
自分だけして貰えないのは納得できないって(笑
バランくんはいつもきれピカですよshine
悪い事だと思ってるから顔にもろに出るよね・・

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 21時46分

cloverゆ~みんさま

シルクったら雨だとこんな顔になっちゃうのsweat01
もう散歩に連れ出すまで大変よ・・

いつも残骸が残ってるだけだったので
はじめて現場を目撃したのnote
楽しそうにやってるよね!
あははは~証拠隠滅ですか(笑
さすが知能犯だわ!
フレールはそこまでできないと思われますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 21時51分

cloverシェリルままさま

もう雨だけでもこんな顔になっちゃって
雨が続くと散歩に連れ出すだけでも大変なのsweat01
そうなのよ!
いつもは残骸だけしか残っておらずだったから(笑
でも楽しそうにしてるのね~
あははは~シェリル家では日常茶判事でしたか(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時00分

cloverゆきジャズハーティママさま

そうなのよ~
見つけた時はすご~く興味があり覗き見に
ドキドキワクワクしちゃったの(笑
せっかくの初雪だったのに積もらなかったみたいですね。
やはり雪国出向かないと(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時05分

cloverバディ母さま

久しぶりの生フレールはいかがでしたか(笑
シルクのけっ毛の維持は大変でなかなか
きれいにできないよぉsweat02

一昔前はよく耳にしたけど
実際はどうなんでしょうねthink
でも外飼いのわんこって毛吹きがいいよね!
我が家はけっこう寒いです(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時19分

cloverアンケニママさま

シルクってシャンプーしても
サラふあって数時間しか維持できなくて(笑

フレールっていつも残骸だけ残してとんずらしてましたdash
でも目撃できてわくわくしちゃったわ(笑
やっぱり悪戯は楽しいみたいだねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時25分

cloverひっぴーさま

シャンプーしてもなんだかすぐに
きっちゃないコになっちゃうのよcoldsweats01
男のコだからコートの長さに憧れるけど
まだまだですよ・・
悪戯ってやっぱり楽しみながら作業してるのねnote

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時31分

cloverらんのままさま

シャンプーしてドライヤー終わった後って
テンション高くないですか?
その勢いでお外に出たら雨だなんて・・
いっきにしょぼくれてました(笑

いやいや!
いつも残骸だけ残して本人おらずだったので
こんな現場が見れてドキドキしちゃったの(笑
綿を食べないなんてのは大いに問題ですよgood
シルクは食べるからそのテン、フレールはお利口さんだよねsmile
あははは~秒殺でしたか(笑
うちはフレールの悪戯にはシルクは加わらないから
秒殺にはならないようですnote

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時48分

cloverラピスままさま

わぁ~遊びに来ていただいて嬉しいですhappy01
コメ反映されませんでしたか?
再度のコメ、ありがとうございます!

あははは~おもちゃの破壊は日常のことですか(笑
うちはいつも残骸だけ残して本人はおらず・・
現場を目撃できてドキドキでしたよ~
悪い事ってわかっていたも破壊って楽しいみたいですね

投稿: しー坊 | 2012年1月22日 (日) 22時53分

cloverゴン太0135さま

公言どおり翌日お洗濯いたしました!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 00時32分

cloverりっくありすさま

シルク、サラふあになりました!
フレールは翌日にサラふあにhappy01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53776708

この記事へのトラックバック一覧です: 犯行現場!:

« 気持ち良さそう♪ | トップページ | かみ合わず・・ »