« 雪上ドックラン♪ 後半戦 | トップページ | 写真はありませんが・・ »

2012年1月27日 (金)

黒子?影武者?

シルク&フレールのことだけではなく

しー坊のことまで心配までして頂きありがとうございますm(_ _)m

コルセットを巻き過ごしておりますが 椅子に座っているのが

少し苦痛でしてなかなかブログがアップできませんでしたsweat02

週末は楽しみの予定もあるので 今日は仕事を休みました (笑

腰はちみっとイタイものの元気ですからねhappy01




写真の加工の途中でアップできずにいた先日のできごとを~


寒かった先日一つのベットでくっついて寝ていたシルク&フレールlovely

最初は二人共くっついているものの丸まっていたふたり~

気にせずいたのですが、ふと見たら二人が一緒の行動を!




003


顎乗せして伸びてます (笑






004


気配で真似てるのか?

それとも偶然なのか?







005


またふと見ると 今度は伏せて寝てるsleepy

しかも二人共 (笑







006


シルクは何から気づいたらしい・・(笑







007


でも甘えん坊のフレールはノー天気に寝てる (笑







008


うんうん!たしかにいるよね (笑

くっつき大好きheart04 甘えん坊のフレールがいるよ~



よ~く考えてみたら 親元にずっといたコほど人肌?が恋しいのか?

くっついてる感じがするように思えますhappy01

うちのコに限ってかもしれませんが・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 雪上ドックラン♪ 後半戦 | トップページ | 写真はありませんが・・ »

コメント

おおぉー
スンバらしいシンクロだぁheart02
息ぴったりo(*^▽^*)o
シルクとフレールの間に入ったら
どんな不眠症の人でもすんなり眠れそうgood

シンクロか・・・
いいな・・・

投稿: バディ母 | 2012年1月27日 (金) 09時37分

そこに潜り込んで川の字になりたぁいlovelyheart04heart04

しー坊さんも元気になりつつあるようでほっとしましたhappy02

親元に… なんかそれ 当たってる気がする…

ジュリアスはいちばん最後までかぁちゃん にぃちゃんと居ました 暑かろうがぴとーっと ずっとくっついてるのが 意外や意外sign03 ジュリアスの方なんですcoldsweats01

レイモンドは ずっとかまってて欲しいタイプの甘ったれcoldsweats01
かぁちゃん独占したいらしいですgawk


フレールくんheart04heart04heart04

あだすにもぴとーってくっつき虫してして〜heart02heart02heart02

投稿: ゆ〜みん | 2012年1月27日 (金) 10時05分

しー坊さんの調子も上向きとはいえ無理は禁物
大事を取ってくださいね
腰は癖にもなるからーdespair

くっついていると私だったらその横に一緒に居たく
なっちゃうなー

我が家はにぃ~とあゆが最近は良くくっついてる

投稿: NEARママ | 2012年1月27日 (金) 10時42分

やはり同居犬は行動が似てくるんですね
そんなふたりがとてつもなく可愛いと思います
同じ夢も見ているのかな?☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月27日 (金) 14時13分

しー坊さんだいぶ調子良くなってきたようですね(^o^)丿ヨカッタ!ヨカッタ!
週末また楽しいことがあるようですが
むちゃしてはダメですよ~(笑)

シルクくんとフレールくんは本当に仲良しさんですね♪
こういう光景って癒されますよね(^_-) ☆

投稿: りっくありす | 2012年1月27日 (金) 19時04分

多頭飼いの醍醐味ですね~。
同じ格好は、見ていて微笑ましいです。

腰、お大事に。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月27日 (金) 20時09分

cloverバディ母さま

うふふ~シンクロもいいもんでしょgood
うらやましかったかい?(笑
最近またくっつきがひどくなったのsweat01
あたちも早くバディの子分がみたいsmileheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月28日 (土) 00時54分

cloverゆ~みんさま

あははは~川の字になりたいの(笑
寝相がとってもよろしくってよsmile

腰もずいぶん楽になったよ~
このコ達の特効薬は即効性があるみたいだわheart04

ジュリジュリも親元に長くいたのね~
暑くてもくっつき虫してるのね(笑
フレールは夏はしないよぉbleah
レイちゃんはママっ子だもんね!

ママっ子がいるのに大胆な行動だわ(笑
レイちゃんが焼きもちしそうだわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年1月28日 (土) 01時08分

こんにちわ。

腰の調子が戻りつつあるようですね。。でも週末お出掛けになるから。。
とにかくお大事に~~~

同じ動作恰好うちの中にほんとheart04
大きな存在だよねheart04

よだれ防止の敷物はうちでも必要な時が・・
もちろん使うのは毛むじゃら次男じゃなく。
笑われるかもしれませんが長男が(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年1月28日 (土) 11時58分

cloverNEARママさま

ありがとねhappy01
不思議と旅行中は痛みを忘れていたけど
無理は禁物ですねsweat01

くっついてる姿を見るとそりゃ
ひっつきたくもなります(笑
でもね、すごーーい迷惑な顔をされるのよsad
なので指咥えて見ないようにしてるのcoldsweats01
うちのぼったま達、すごくニャンコに興味があり
考えられない光景だわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年1月30日 (月) 13時49分

cloverゆきジャズハーティママさま

やはりいつも共にしていたら似た行動をするのですね~
しかもフレールはなんでも真似っ子してます(笑
あまりシルクに依存してほしくないけど(笑
でも可愛いですよねhappy01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月30日 (月) 13時52分

cloverりっくありすさま

は~い!無理せず帰ってきましたよhappy01
ありがとね~

フレールはシルクに依存してるかもしれません(笑
なんでも真似っ子しておりますからsweat01
でも可愛いですよね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月30日 (月) 13時56分

cloverゴン太0135さま

ほんと!多頭飼いならではですねhappy01
可愛かったですよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月30日 (月) 13時58分

cloverま~じょさま

ありがとう~happy01
腰は用心しながら楽しんできました!
動けなかった時の痛みを承知してるので
無理はしませんからね。

同じ姿のはよくママさん宅でも見られますよねnote
あははは~オヨダ防止の敷物は長男さんが
使われるのですか(笑
うちもパパしゃんが使用してますよsweat01

投稿: しー坊 | 2012年1月30日 (月) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53834799

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子?影武者?:

« 雪上ドックラン♪ 後半戦 | トップページ | 写真はありませんが・・ »