« 今年初の雪遊びはチキン♪ | トップページ | はじめての場所で山登り♪ »

2012年1月 5日 (木)

期待したのに・・

仕事始まりの今日、シルク&フレール地方は 早朝?から雪が降ってましたsnow




Img_7840


お隣の畑ですが (笑

みるみるうちに雪が積もってまっ白lovely

これは期待できそうですup







Img_7842


仕事の間、ゆっくり待っててねheart04






帰宅したらsadsweat01




Img_7846


いやsweat01

足元にあるんだけど・・ちょいと積もらなかったねdown

ウロウロするかと思ったら、ちっちをしたらすっ飛んでおうちの中へ入ったフレール







Img_7848


毛量の多いシルクは 暫しボーーっとしてます (笑






Img_7849


ほんと!寒いだけだねcoldsweats01

雪が積もるのを期待していなのに・・

残念down

さぁ~写真の整理でもしますかhappy01











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 今年初の雪遊びはチキン♪ | トップページ | はじめての場所で山登り♪ »

コメント

あはは・・・でも期待しちゃうって・・‼‼
雪は降ったら降ったで大変だけど、降って積もったらやっぱり嬉しいよね!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月 5日 (木) 13時38分

あらぁ~
期待してたのに~~~残念だね
雪遊び出来ると思ったのにね!
寒いだけだったのね・・・

投稿: アンケニママ | 2012年1月 5日 (木) 20時59分

ありゃりゃ残念(>_<)
ただ寒いだけ…って悲しすぎだゎ(T_T)
どーせ寒いなら雪よ雪…
『雪降ってぇ~』って感じですよね(笑)

投稿: りっくありす | 2012年1月 5日 (木) 22時02分

あら、辺り一面真っ白になっていたなんて意外です!
こちらは、全く雪が積もらなくてチラチラと小雪が降っている程度でした。
期待していたのに残念でしたね・・sweat02

投稿: ひっぴー | 2012年1月 5日 (木) 23時06分

雪が降ると思って帰ったら、積もってなくて残念でしたね。

せっかく楽しい雪遊び、遊べていたら、シルク君もフレール君も大喜びだったでしょうね。

シルク君がママさんを見つめる顔が可愛い過ぎです。

投稿: サラパパ | 2012年1月 5日 (木) 23時35分

おはようございます。

雪が無く寒いだけのお庭でのお写真でシルク君とフレール君の残念さがとっても伝わり
こちらまで気持ちがdown

しー坊さんがお仕事に行かれても仲良く引っ付く虫で寝てる姿が心がホッheart04

投稿: ま~じょ | 2012年1月 6日 (金) 09時35分

cloverゆきジャズハーティママさま

雪が降り出すとワクワクしてしまうのよ(笑
だってね、やっぱり喜ぶ顔がみたいよねhappy01
ほんと積もったら大変だけど癒やされるのよね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 17時45分

cloverアンケニママさま

深々降りつづいていたから
てっきり積もると思ったのに溶けた(笑
ほんと残念だったわsweat02
地元で期待しててもダメなので雪国に乗り込みますhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 17時48分

cloverりっくありすさま

期待しすぎて寒さが堪えたsweat01
ほんと雪降ってぇ~だったのよ!
これは雪を求めて行動しかないです(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 17時51分

cloverひっぴーさま

あらら・・そちらが全く降らなかっただなんて意外だわsweat01
うちよか雪国なのに(笑
ちぃと期待しすぎたみたいcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 17時53分

cloverサラパパさま

家を出る時は深々降りつづいていたので
期待大でしたが溶けましたsweat01
喜び顔が見たかったのに・・
なので明日雪国乗り込みます(笑
シルクを可愛いと言っていただきとっても嬉しいですhappy02

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 17時57分

cloverま~じょさま

あまりにも期待しすぎたから
溶けちゃったのかしらcoldsweats01
喜ぶ顔が見たかったのに残念だった・・

仲良くくっついていると安心もできるし
癒やされますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53660523

この記事へのトラックバック一覧です: 期待したのに・・:

« 今年初の雪遊びはチキン♪ | トップページ | はじめての場所で山登り♪ »