« お年玉♪ | トップページ | 犯行現場! »

2012年1月19日 (木)

気持ち良さそう♪

仕事が休みだったのでやる事てんこ盛り!!

朝から窓開けて掃除してたら

シルク&フレールがまん丸になって寝てたsleepy

寒いのかな~と思って毛布をかけてあげた~




Img_8015


それにしてもシルクのけっ毛sweat01

カピカピだよぉ・・これで一週間目なんだよねcoldsweats01

やっぱりお洗濯しかないなぁdown

ちゃちゃと掃除しなくては・・







Img_8016


あらら~毛布をかけたら二人とも伸びた??

しかもシルク・・窮屈そうsweat01






Img_8018


なんか背中に乗っかってるもんね~

きっと重いはずだよ (笑







Img_8019


それにしてもフレール 気持ち良さそうに寝てるねlovely

シルクにくっついて寝てると何倍も暖かそうheart04





ってお洗濯したいんですが・・・いかがでしょうか? (笑

この状態でお昼近くまで寝ておりましたsweat01

よってお洗濯は延期 (笑

今日は天気いいのかなcoldsweats01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« お年玉♪ | トップページ | 犯行現場! »

コメント

シルク君、フレール君本当に気持ち良さそうに寝てますね。

これだけ気持ち良さそうだと、どいてもらって洗濯もかわいそうですね。

ゆっくり眠れた、シルク君、フレール君気持ちよい日を過ごせたんじゃないでしょうか。

昨日のお年玉の記事も一日遅れで読ませていただいて、笑わせてもらいました。

気遣いされる、とっても優しいお母様ですね。

それにしても、写真が綺麗なのがやたらに気になる、最近の私です。

そんなに大きな画像じゃないのに、隅々まで、本当に鮮明に撮れていて、それがブログでも分りますね。

引き続き写真の勉強、楽しみながらしていきます。
アドバイスがあったら、お願いします。

投稿: サラパパ | 2012年1月19日 (木) 01時32分

おはようございます。

引っ付くは暖かいんだよね・・
息子とバランこれはいつものことheart04
バランと私も座椅子で引っ付くと暖かいheart02

シルク君の毛は本当にねっこ毛っ的な感じなのか?
延期しても二人がゆっくり寝ることが大切sign03

それより二人掛けてる毛布がかわいいnotes

投稿: ま~じょ | 2012年1月19日 (木) 09時27分

ご無沙汰してます。

ホントに二人とも気持ちよさそう~~~sleepy
私も横で一緒にネンネしたいくらい(^_^;)
シルクくんのお尻がフレールくんにとっては
丁度いい枕だったのかなぁ~heart04
とっても可愛いお二人さんheart04

投稿: kitty | 2012年1月19日 (木) 12時41分

ほんと~気持ち良さそうに眠ちゃって(*^m^*)
こんな姿見ると、起こせないよね~♪
私もシャンプー延期にしちゃうわ(*^o^*)
ついでに、添い寝しちゃったりして(^^;

投稿: シェリルまま | 2012年1月19日 (木) 13時37分

気持ちそさそうに寝てますね~lovely
これは起こせませんよね。
シルク君の背中を枕にして私もお昼寝したいわぁ~♪

うちもレンの顔周りがすぐにかぴかぴになるんだけど
寒いからなかなかシャンプーする気にならなくて。。。
濡れタオルで拭いて終わりにしていますcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年1月19日 (木) 13時44分

わかるわあ~!気持ちよさそうに寝ている顔見てるとこのまま寝せておいてあげたいって思うし、それと同時に…洗う気がしぼむ…(笑)

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月19日 (木) 14時22分

あら~気持ち良さそう~heart02
シャッター音にも目を覚まさないぼったま達、熟睡していますねwink寝息が聞こえてきそう~。^^
優しいお母さまからのお年玉ももらえて良かったですねsign01美味しいウマウマに変身するのかなshine

投稿: ひっぴー | 2012年1月19日 (木) 18時33分

判る判る~余りに気持ちよさげに寝てるとさ
起こすのも・・・
起きてから・・・起きないwobbly
でお洗濯する気消沈heart03

でもこんなに気持ち良さそうに寝てたら起こせないね
お洗濯はいつでも出来るよsmile

投稿: NEARママ | 2012年1月19日 (木) 20時27分

おふたりさんの寝顔可愛いですね~(*^_^*)
ふふっ♪気持ち良さそうに眠ちゃって(*^m^*)
たしかにこんな気持ち良さそうに寝てたら
起こせないよね~♪

投稿: りっくありす | 2012年1月19日 (木) 23時33分

cloverサラパパさま

この兄弟は朝の間はよく寝ますよ~
一緒にごろ寝もあったりだけど気づいた時は焦ります(笑

子供と一緒だと母も思ってくれてるので
とっても感謝してますhappy01
しかもシルクは熟女のばぁばが大好きです~
でもお年玉は不評でしたが(笑

えっ!写真キレイですか?
まだまだ納得がいく写真が撮れなくて撃沈なんですよsweat02
特に室内はサイアクですね・・
それに比べパパさんのお写真が明るくキレイに撮れてますよgood
うちのパパしゃんもブログを覗いてるみたいで
キレイな写真だな~と言ってました。
ワタシはいろんな角度や色んなモードで撮りまくって
一番キレイにぼったまが撮れるのか?
同じカメラを持ってるオトモダチでもそれぞれモードが
違うんですよね。

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 13時37分

cloverま~じょさま

あら~んheart02
座椅子でバランくんとくっつきですか~
暖かそうだね!
うちは二人がくっついてると隙間がないのよ(笑

シルクのけっ毛ね、すごく軟弱でかぴかぴにされてから
拭いてもラーメンなのsweat02
兄弟犬のママさんが、シルクの毛を保つのは大変だねって・・
四日に一度のシャンプーを勧められたけどそれは無理っすcoldsweats01
気持ちよく寝てると起こすのが可愛そうになってしまって・・
毛布~花柄だからママさん好みかなheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 13時50分

cloverkittyさま

わぁ~お元気でしたか?
少しは落ち着かれましたか~

相変わらずくっついてますよheart04
ほんと一緒にネンネしたいよねnote
今でもシルクからくっつくのはないけど
枕代わりにアニキ肌を感じながら
末っ子甘えまくりですよ~

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 13時54分

cloverシェリルままさま

ほんと!起こせなくってcoldsweats01
ついでに一緒に寝たい気分だったわ
でも隙間がない(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 14時03分

cloverらんのままさま

ほんと起こせなくてcoldsweats01
時間ばかりが経ってしびれきれそうだったの(笑
シルクの背中だけと言わず
サンドイッチはどうですか(笑

おぉ~レンくんがカピカピ?
やられ派なの?(笑
濡れタオルで拭いてるだけなの?
シルクにもお湯で拭いてるのだけど
ラーメンのままですcoldsweats01
毛質が軟弱だからなぁ・・

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 14時09分

cloverゆきジャズハーティママさま

気持ち良さそうに寝てると眺めているだけに
なかなか起こせなくてcoldsweats01
そうなのよね~洗う気が遠のいたのだ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 14時15分

cloverひっぴーさま

ぼったま達はほとんどシャッター音に気にせず
寝てますよ~
時々目は開けても寝る奴らです(笑

お年玉は不評でしたが、母の気持ちはやはり嬉しかったデスhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 14時19分

cloverNEARママさま

あははは~なんだか経験談かしらhappy01
ほんと気持ち良さそうに寝てると起こせないよね・・
こんな姿眺めていたら洗う気が遠のく~遠のく(笑
でもきちゃないままで雪遊びすると雪玉が多くつくのよsweat02

おぉ~
復活でき楽しんでる頃かなconfident

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 14時24分

cloverりっくありすさま

ほんと気持ち良さそうに寝てたらなかなか起こせないよね~
洗う気満々だったのにだんだん遠のくのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月21日 (土) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53769592

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良さそう♪:

« お年玉♪ | トップページ | 犯行現場! »