« 写真はありませんが・・ | トップページ | 伊勢志摩旅行♪ その1 »

2012年1月29日 (日)

ただいま~でしゅ♪

久しぶりに一泊のお泊まり旅行に行き 今日帰って来ましたhappy01




001


今回は保護者優先?の旅行 (笑

まずは伊勢湾を眺めながら西に車を走らせrvcardash







004


少しばかりの休憩をしてオトモダチと合流するドックランを目指します!







012








045


ドックランでたっぷりガス抜きをしたシルク&フレールnote

まだまだ西を目指します!







219


宿泊先のホテルで久しぶりに会ったオトモダチパパさんに

あつ~い抱擁をしていたシルク&フレールshock







230


オトモダチとたくさん遊んできましたnote







250


楽しんだ様子は写真を整理してから後日に・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 写真はありませんが・・ | トップページ | 伊勢志摩旅行♪ その1 »

コメント

シルク君、フレール君ドッグランで楽しそうですね。

伊勢湾から西に海沿いに走って、暖かいところにいけたのでしょうか。

ドッグランにお友達も多数。

最後のシルク君、フレール君の満面の笑みも今回の旅行の楽しさを物語ってますね。

続きが楽しみでございます。

投稿: サラパパ | 2012年1月29日 (日) 23時46分

    お泊りで行くのは、久しぶりな感じの
   し~坊家(*^_^*)って感じですね♪

    どんな所でも日帰りで行っちゃう
   アクテイブし~坊家だけに
    話が満載って感じですね♪

    楽しみにしてま~すscissors

投稿: アンジェのママ | 2012年1月30日 (月) 07時46分

こんにちわ。

保護者優先の旅行だったんだsign02
でもブログの内容はきっとワンちゃん中心notes

シルク君とフレール君達にアツい暑い抱擁されたパパさん嬉しいだろうなheart04

腰の具合気にされてUPしてくださいね。楽しみにしてますnote

投稿: ま~じょ | 2012年1月30日 (月) 09時48分

またまた楽しそうな1泊旅行ですね
保護者優先とはいいやっぱわん優先になってしまいますよね(笑)smile

今回の旅行もみんなでわちゃわちゃ
楽しい旅行の写真めっちゃ楽しみにしてまーすnote

投稿: NEARママ | 2012年1月30日 (月) 11時40分

一泊旅行いいですね~。
ドッグランで楽しく遊んだり
お友達と遊んだり・・
楽しそうな笑顔がいいですね~!

投稿: ラピスまま | 2012年1月30日 (月) 12時22分

お帰りなさ~い!

沢山のお友達と会えて
楽しい旅行になったようですね~
続きも楽しみにしています。

投稿: アンケニママ | 2012年1月30日 (月) 12時31分

お!旅行だったんですね!!
アップ楽しみですよ~~!お疲れさまでした!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月30日 (月) 14時07分

またまた、楽しそうな旅行だったんですね(*^o^*)
今回は、どの子と遊んだのかな、ぼったま達♪
続きがたのしみ(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年1月30日 (月) 16時01分

ご旅行だったのですね。
チラッと見ただけでも5ゴルいますね。
次回のUPが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月30日 (月) 19時28分

今回は1泊でお出かけだったのですね。
しー坊家っていつもそこは日帰りで行ける
距離ではないでしょう~って思うとこまで
行っちゃうからねhappy01

ところで、腰の方はもういいのかな?
腰痛が酷い時の車での長距離には気を
つけてね(笑)
誰かさんのように長引きますぞwink

西方面って言うのがめっちゃ気になるわ。
つまりはこっちではあ~りませんか(笑)
まさか、淡路島じゃないよね?
まさかねsmile

投稿: バディ&キースママ | 2012年1月30日 (月) 20時12分

一泊で旅行でしたか♪
お坊ったま達すっごく楽しそうではありませんか^^)
今回もたくさんのお友達と遊んできたのですね。
UP楽しみにしてま~す♪

投稿: らんのまま | 2012年1月30日 (月) 21時34分

保護者優先旅行いいじゃないですか~1泊旅行いいですね~♪しー坊さんは、遠くても日帰りで行かれているので、たまには、ゆっくりするのもいいですねwink
やっぱり、西の方面は暖かかったですかheart01

投稿: ひっぴー | 2012年1月30日 (月) 22時25分

しー坊さんったらぁ~(^_-)保護者優先旅行と言いながら、
既にお坊ったま優先旅行になってますよ~(笑)
シルクくん・フレールくんの喜んでる姿!
サイコーにイイお顔してますね(^o^)丿
楽しい旅行のお話&お写真楽しみにしてま~す♪

投稿: りっくありす | 2012年1月30日 (月) 22時27分

cloverサラパパさま

ドックランに到着した時は誰もランで遊んでなく
少し走っての貴重なおさしん(笑
後はゴロすり三昧でしたが、オトモダチが加わって
いっきにマックスでしたnote
西に向かって走ったけど暖かくなかったですsweat01
でもその分楽しさ嬉しさでほこほこになりましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 09時56分

cloverアンジェのママさま

ほんとめっさ久しぶりでしたhappy01
なので家族全員がうかれぽんち(笑

あははは~やだぁshock
どんな所でも年が絡んでくるのでお泊まりしたいですよsweat01
ほんとは!
でもそれは不可能だからコドモ達の為に頑張ってもらいます~
woofさん、えらい雪だよsnow

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 10時00分

cloverま~じょさま

そうなのよ~
今回は保護者優先の旅行でしたhappy01
優先にするのはやはりコドモ達を満足させないと
実現できないよねwink

シルク達が絡んでるパパさんはおチビの時に
初めて会った方々だから
喜びようがすごいですcoldsweats01
毎回襲っております(笑
いつも気遣ってくださってありがとう~

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 10時05分

cloverNEARママさま

うふふ~
久しぶりのお泊まりだったから
前日から盛り上がってましたup
保護者優先にするには
やはりコドモ達を満足にさせないと優先にならないからね(笑
おさしんも撮ったけど意外に少なく・・
でも盛りだくさんな旅行でしたnote

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時01分

cloverラピスままさま

久しぶりの旅行でしたhappy01
しかもオトモダチも一緒なら
なおさら楽しかったですよ~
あっという間で終わってしまったけど(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時04分

cloverアンケニママさま

ただいま~でしゅhappy01
オトモダチも一緒で盛りだくさんの
楽しみがありました~
旅行っていいものですねnote

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時08分

cloverゆきジャズハーティママさま

は~いpaper
久しぶりに行ってきましたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時11分

cloverシェリルままさま

久しぶりの旅行は盛り沢山で
とっても楽しかったですよnote
オトモダチはこの間見たコですよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時14分

cloverゴン太0135さま

久しぶりに行ってきましたhappy01
ゴルは5頭いましたがフラットもいましたよ~
アップしたのでまた見てくださいね。
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時24分

cloverバディ&キースママさま

あははは~そうですかcoldsweats01
なかなか休みが合わないのでどうしても
無理してでも行ってしまいますsweat01
本当はゆっくりしたいのですが・・

たしかに長距離の移動は苦痛でしたが
みんなに会って痛みを忘れてましたsmile
でも誰かさんみたいに長引かないように気をつけます(笑

うふふ~やはり気になりましたかsmile
淡路方面はぜひ行きたい所ですが
一泊では無理なので
もし行く機会があれば情報源のママさんに連絡させて
もらいますね~

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時31分

cloverらんのままさま

一泊しか休みが取れなかったけど
久しぶりだったので浮かれてましたよnote
ましてオトモダチも一緒なら
盛り沢山楽しんできましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時34分

cloverひっぴーさま

久しぶりに休みが合ったので
ゆっくりできましたhappy01
休みが合わないと無理してでも
日帰りになっちゃうからねsweat01
西方面は暖かなイメージがあるけど
海が近いからなのか寒く感じましたよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時38分

cloverりっくありすさま

いやいやcoldsweats01
今回は保護者優先なんですよ~
でも優先にするにはコドモタチを満足させないと
優先できないのよね(笑
弾けてる顔見てると幸せになりますねheart04
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 1日 (水) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53854550

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~でしゅ♪:

« 写真はありませんが・・ | トップページ | 伊勢志摩旅行♪ その1 »