« 三日ぶり♪ | トップページ | それぞれの雪遊び♪ »

2012年1月13日 (金)

保護者のチューブ遊び♪

フレールの事でなかなかアップできなかった雪遊びですsnow

かれこれ一週間前のお話!

今年初のイノシシの里にオトモダチとチューブ遊びに行ってきましたrvcardash




061





ご一緒したオトモダチは




010


ビビ&ルーチェheart04






022


ララちゃんheart04






013


そしてうちのぼったま シルク&フレールheart04





どえりゃ~いお写真が多かったので今回は保護者が楽しむチューブ遊びに

的を絞りました (笑

もちろん可愛いコドモタチも楽しんでますよnote






064


保護者が滑るとわんずも走るdash





081


上手に滑り出しても






085


時にはこんなこともある (笑






117


チューブに乗るのが好きなシルクは余裕note






211


でも・・

可愛いコドモ達が群がってくるとsweat01






218


どんくさいママは安定性がなくなる (笑






248


今回はパパさんチームがかなり楽しんでいたのよねup






134


もう満面の笑顔でしたnote






561


フレールにピントが合ってるんですが

ジャンプしながら猛スピードで滑って迫力満点heart04




こんなステキな笑顔を(見えてないですが・・)

たんまり見れてとっても楽しかった~note

次回は可愛いコドモ達のそれぞれのお遊びを~お楽しみにhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 三日ぶり♪ | トップページ | それぞれの雪遊び♪ »

コメント

やはりチューブ遊びでしたか~。
一緒に乗ってるシルク君ってスゴイです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月13日 (金) 22時26分

やっぱチューブ かなり楽しそうlovelyshine

こどもたちも保護者も
笑顔で遊べますねnote

我が家もdeliciousdelicious

チューブokgood
モジモジくんokgood

来週あたり 雪国行ってこなきゃ〜dashdash


投稿: ゆ〜みん | 2012年1月13日 (金) 22時58分

みぃーんなめっさ楽しそぉhappy01
にっこにこだねgood
チューブしたいわー
フレール赤似合ってるぅー
おそろ  やーりぃscissors

投稿: バディ母 | 2012年1月13日 (金) 23時23分

めっちゃ楽しそうやね~note
保護者sign03(笑
1度滑ると病みつきになるよね~^^

・・・病みで思い出した!
ラピままはギックリさんじゃなかったっけ?
みんなが笑顔で滑り降りてくるのを見てたんだぁ
さぞ悔しかろう~(笑)

投稿: sheco | 2012年1月14日 (土) 01時23分

↑ コルセット持参で強行!
 
 めっちゃ悔しかったのでリベンジに燃えてるわrock

投稿: ギックリさん | 2012年1月14日 (土) 06時44分

あはは~(笑)
パパさんチームめっちゃ笑顔(^o^)丿
雪遊びってワンも保護者も楽しめてサイコーですねー♪
てか、シルクくんすごーい(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2012年1月14日 (土) 10時26分

こりゃ、保護者もワンズも楽しそう~~‼
どの写真からも笑い声が聞こえてきそうです…
私のどん臭さは天下一品なのできっとチューブの下敷きになるんだろうな(爆)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月14日 (土) 10時34分

こんにちわ。

チューブ今年も大活躍ですねbomb
ワンちゃんたちも楽しまれてますが人間も楽しまないとねnotes
これだけ遊ぶとお昼ご飯も興味がeye
アッ!!もちろんシルク君とフレール君の活躍も次回のブログ期待してますよhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年1月14日 (土) 13時18分

先日はお疲れさまです~。どえりゃ~写真の枚数で整理が大変ですよね。ウチも230枚も撮っていましたcoldsweats01スノーチューブ、楽しいですね。コールマンのタイプは、走る方向が読めなくいつも転げ回っていましたhappy01これがまた、面白いかったですheart02シルクくんやビビくんが上手に上に乗ってくれるから凄かったnoteスノーチューブでこんなに楽しめるのですね!

投稿: ひっぴー | 2012年1月14日 (土) 14時26分

去年も思ったけど、
スノ~チュ~ブって、本当に楽しそう♪
こんなにも、わんこ達の笑顔を見れるなんて(*^m^*)
魅力的だわ♪
我が家も、今年チャレンジしてみようかしら♪

投稿: シェリルまま | 2012年1月14日 (土) 17時58分

フレールくん、心配ないようで良かったねhappy01

おお、今年もしー坊家にこの季節が到来ですね!
眩しいほどの白銀の世界でこんなに大人が
弾けることが出来る遊びは最高up

私が滑ったら絶対にすってんころりの連発sweat01
でもそれはそれで楽しいのでしょうけどね(笑)

投稿: バディ&キースママ | 2012年1月14日 (土) 18時10分

うひゃひゃ、みんな楽しそうね~♪
シルク君、一緒にチューブに乗るのね!すご~い♪
ところで、丸いチューブは重くないのですか?
ウチが去年買ったチューブは重過ぎて、まだ一回も使ってませんcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年1月14日 (土) 19時24分

本日の応援して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月14日 (土) 20時28分

いやー
楽しそうですねー。
しー坊さん
次回は、ぜひ
動画をリクエストしたいわeye

チューブって、確かに滑るよねー。
思わず、雄叫び上げたくなるのわかるわー。

投稿: ビーグル | 2012年1月14日 (土) 22時54分

cloverゴン太0135さま

うふふ~山と言えばチューブ遊びですよnote
シルクは楽を覚えてるみたいで
チューブに乗るのは好きですねhappy01
但し安心できる人でないと乗りません(笑
*ありがとうございますheart04


投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 13時31分

cloverゆ~みんさま

チューブ遊びは一度体験するとかなりハマりますgood
うちは中毒になってしまいました(笑
でも乗り手が下手だからコドモ達からシカトですよsweat02

ゆ~みん家もアイテム揃ったら
いざ雪国にGO~ですね!
いいなぁlovely

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 13時43分

cloverバディ母さま

めっさ楽しんできたよぉぉぉgood
バディんちももうすぐ雪遊びだね!
今度はお天気がいいといいねhappy01

ご希望にお応えして赤レンジャー届きましたよsmile

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 13時46分

clovershecoさま

めちゃ楽しかったよ~note
上手な保護者はほんと笑顔が絶えなかったの~
下手保護者はコドモからシカトされてしぼぼぼ・・んでしたsweat02
ほんと一度滑ると中毒だよね(笑

あははは~ギックリさんね
指くわえて見ていたはずよsweat01
か弱い腰だからほんと大事にしてほしいわweep

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 13時52分

cloverギックリさま

その後どう?
フレールも完全復活したから早めに完璧に治してねhappy01
そうでなくちゃやんちゃ坊主相手はヒヤヒヤですsweat01
リベンジに燃え過ぎてコケないようにねbleah

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 13時56分

cloverりっくありすさま

めっちゃ笑顔でしょ~保護者happy01
チューブを一度でも滑ると必ず中毒になるくらい
楽しいのよ~
ほんと保護者も童心に返っちゃうのよね~
シルクは楽を覚えたから乗りますって(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時00分

cloverゆきジャズハーティママさま

めっさ楽しかったよぉup
あっりゃりゃ・・天下一品の鈍くささって(笑
チューブの下敷きになってもコドモ達が
助けてくれるから大丈夫よ(笑
機会があったら一度体験を~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時04分

cloverま~じょさま

今年もチューブ遊びにハマりまくりです(笑
でもちっとも上達しないsweat02
わんこが楽しいと保護者も楽しめる!
ほんとサイコーのアイテムですぞぉ(笑
あははは~お昼はテクテク歩いての場所なので
簡単に済ませるものですよsmile

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時12分

cloverひっぴーさま

お疲れさま~
ありゃりゃwobbly
うちやっぱり異常な程の量だわ!
その3倍近く(笑
ワタシは何度滑ってもズッコケマスsweat02
今回なんてコドモ達にシカトされしぼぼぼんでした(笑
でもオモシロイよねnote
チューブで滑ったら中毒間違いナシだね!

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時16分

cloverシェリルままさま

わぁーついにシェリル家もチャレンジャーですか(笑
これ、一度でも滑ったら中毒になりますよsmile
よ~くお考えを(笑
ほんと保護者も童心に戻って一緒に楽しめますnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時20分

cloverバディ&キースママさま

フレール、やっと完全復活いたしましたup
これでようやく安心です!

うふふ~待ちにまったチューブ遊び到来ですよup
一度滑ったらみんな病みつき中毒です(笑
そうなのよね~
スッテンころりしてもまた楽しいのよnote
ただね、コドモ達にはヘタくそだからシカトされてましたけどsweat02
でも楽しいのよ~

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時45分

cloverらんのままさま

わんこだけでなく保護者も楽しめるって
やはりチューブ遊びはサイコーだねnote
このチューブはコールマンので、今重さを測ったら
3キロだったよ~
ママさんちのはもっと重いのかしら?

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時52分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時53分

cloverビーグルさま

めちゃ楽しめるよnote
あっ!動画ですか~
今のカメラは動画も撮れるみたいだから
撮ってきますね~

雄叫びはいつの間にか出てるのよね(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月16日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53728126

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者のチューブ遊び♪:

« 三日ぶり♪ | トップページ | それぞれの雪遊び♪ »