« 病院♪ | トップページ | 保護者のチューブ遊び♪ »

2012年1月12日 (木)

三日ぶり♪

フレールの事では大変ご心配を おかけしましたm(_ _)m

日々元気復活ですよup

今日はそんな様子を・・



雪遊びの写真を整理しようと思っていたけど

ぷあ~んと漂う肛門腺のニオイ (笑

病院でフレールが噴射したので いくらお湯で拭いても匂うのよねsad

昨日の時点でまだ尻尾は上がらないけど、痛みもないので

思いきって二人をお洗濯しましたsweat01



夜久しぶりにフレールがシルクを襲ってる (笑

いつも見慣れてる光景だけど なんだか嬉しくなっちゃったheart04

やっといつものフレールになったってup

でもね、お洗濯したばかりでサラサラなんだよ~

今日くらいはかぴかぴはやめてくれーーー!と思って (笑




Img_7943_2


DOGDEPTのわんこ用 福袋に入っていたおもちゃをふたつあげてみたnote







Img_7923


仲良くそれぞれ遊んでるのだけど・・






Img_7931


どうしてもフレールは シルクの持ってるモノがよく見えるらしいsweat01






Img_7936


あの手この手でちょっかいを出し奪おうとしてる・・






Img_7937


シルクにとっては迷惑だったかもしれないけど

シルクもフレールが元気になり嬉しそうなんだよね~

誘ってるのよhappy01






Img_7944


三日ぶりに絡んだから疲れちゃったのかなheart04






Img_7954


シルクも眠たくなったみたいだね~






Img_7955


でも いつも寝てるベッドは占領されたけど (笑










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 病院♪ | トップページ | 保護者のチューブ遊び♪ »

コメント

良かった良かった

心配したね~いつもの元気が一番だよね

肛門腺はくさーだよね

シャンプー一人でやるんですか?
大変だね~尊敬しちゃう
私はさくだけでクタクタなりますよ

でも、元気におもちゃの取りあい出来てよかったっ
人のは良く見えるもんねっ分かる~happy02

投稿: さくちゃんまま | 2012年1月12日 (木) 07時47分

フレール よかったよ〜weepweepshineshine

今日も 明日も 日々元気が戻ってきますようにshineshine

人のが欲しい…coldsweats01 こゆとこもレイモンドそっくりdash

同じのを各々に渡しても どーしても相手のがいいんだよねsmilesmile

シャンプーお疲れさまですup

うちもしなきゃしなきゃでどんどんずれてるsweat02sweat02

こう 寒いとお風呂場に行く勇気が出ないかぁちゃんcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

投稿: ゆ〜みん | 2012年1月12日 (木) 08時10分

こんにちわ。

おちりの毛についた匂いはね・・結構におうよねお部屋が暖かとなおさらcoldsweats01

同じ物でも相手の物が良く見えるのは仕方ないかな?
でも元気におとなしく取り合いっこ。
元気なシルク君とフレール君が一番sign03

投稿: ま~じょ | 2012年1月12日 (木) 11時03分

ぼったま達のお洗濯、お疲れさまでした(*^m^*)
日に日に元気になってるようで、安心しました♪
ぼったま達には、笑顔と元気が似合うからね(-^o^-)/
・・・そ~なのよね~(^^;
相手の持ってるものって、よく見えちゃうんでしょうね(*^m^*)
ウチも同じです(笑

投稿: シェリルまま | 2012年1月12日 (木) 13時37分

おもちゃを取り合うくらい元気になって
良かったですね(^o^)丿

んーーー何故か(;一_一)
うちも同じおもちゃ取り合いになります(笑)
(^_-) ☆

投稿: りっくありす | 2012年1月12日 (木) 14時21分

しっぽ何でもなさそうで良かった・・・
もしかして嬉しくてしっぽ振り過ぎて筋肉痛??
肛門腺噴射出来るってことを知らなかった…(笑)
さぞ…臭うよなあ(笑)
お大事にね!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月12日 (木) 14時30分

フレール君、元気そうですね。
良かった良かった。
この分だと、尻尾の上がるもの近々かな?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月12日 (木) 20時50分

良かったね~。
やっぱ
ワンちゃんは、元気が一番だよねー。
お互い、調子が悪いと、気になるものだよね。
家のワンコも、そんな傾向ありますね。

投稿: ビーグル | 2012年1月12日 (木) 21時59分

肛門腺噴射出来るって事を知りませんでした~wobbly
でもめっちゃ臭そうだよねsmile

しっぽ何でもなさそうで良かった良かった
嬉しすぎてしっぽ降りすぎて私も筋肉痛だったのではなんて思っちゃいます

同じおもちゃでも人のがいいってのが面白い

フレールくんが一日も早く完全復活出来ますようにup

投稿: NEARママ | 2012年1月13日 (金) 10時47分

フレールくん、元気になってくれて良かった~heart02
原因は、尻尾の振り過ぎだったのかな?
早く回復してまた、思いっきり遊べるようになるといいですねsign01お大事に。

投稿: ひっぴー | 2012年1月13日 (金) 12時45分

尻尾大丈夫そうで良かったです~!
尻尾が上がらなくなるってこと初めて知りました。

フレール君が元気になるとシルク君も嬉しいよね。
さすが兄弟heart04

投稿: 伽羅ママ | 2012年1月13日 (金) 12時58分

cloverさくちゃんままさま

ほんと元気が一番!
肛門腺のニオイってお湯で拭いてもやっぱダメだね(笑
調子良さそうだったのでお洗濯しちゃいましたhappy01
たしかにふたりのシャンプーは重労働・・
でも嫌がらないから慣れたよgood

もうね、シルクの持ってるモノはボクのモノ!!と
思い込んでるフレールsweat01
おもちゃも一つでいいみたいだから経済的かしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 10時43分

cloverゆ~みんさま

フレール、日に日に元気になってきたよぉhappy01
尻尾も半分上がってきたから
完全復活はもうすぐです!

フレールったら他の子のは欲しがらないクセに
シルクのはボクの物!と思い込んでるのよね(笑
多頭のわんこはみんな一緒だね~

たしかに寒いとお洗濯もノビノビ・・
でも肛門腺のニオイには負けたよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 10時48分

cloverま~じょさま

ほんとけっこうプンプンしてたのよ(笑
ほんと強烈だね~肛門腺のにおいってgawk

フレールったらね、他の子のは取りに行かないくせに
シルクのはボクのモノみたいに必ず奪う・・
おもちゃよりも取り合いっこが楽しいみたいです

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時06分

cloverシェリルままさま

臭さに負けてお洗濯しちゃいました(笑
日に日に元気になるフレールは
本領発揮ですhappy01
シルクもおちおちしてられないみたいよぉ(笑

どうしても相手のおもちゃが良さそうに見えるのよね・・
フレールはおもちゃよりもシルクに絡みたいだけ
みたいなのsweat01

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時27分

cloverりっくありすさま

シルクにとってはえらい迷惑な事だけど(笑
やっぱり元気になってくれないと!!

うふふ~
おもちやよりも二人で遊んでいたのかしらねnote

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時30分

cloverゆきジャズハーティママさま

骨にも異常なく日々元気復活ですgood
たしかにたくさん遊んでいたけど
ゴロすりの方が多かったのよsweat01
でもこんな経験はじめてでした。

あははは~フレールって怖い思いをしたり
びっくりすると噴射するんですよ(笑
ちなみにシルクはうんPと噴射しますけどcoldsweats01
これでも一週間で一度は絞ってるのですがね・・
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時40分

cloverゴン太0135さま

おかげさまで元気復活ですhappy01
やっぱり元気が一番!
今は尻尾も半分上がってきたので
もうすぐ全開にぶんぶんできると思います
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時42分

cloverビーグルさま

ほんと元気が一番だよねhappy01
もうフレールのやんちゃが嬉しくって!!
一緒に生活していたらわんずでも
きちんとわかるものね~

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時45分

cloverNEARママさま

あははは~
うちの子だけかしらwobbly
フレールは怖い思いをしたりびっくりしたりすると
噴射するんですよ(笑
ちなみにシルクはうんPと一緒に噴射する時もあるよ~
もうね、小股のあたりがぷんぷんしてめちゃ臭いのよsweat01
嬉し過ぎて弾けていたんだけど
それ以上にゴロすりがすごかったのよ(笑
でも骨に異常なくてよかったわ!

おもちゃで遊ぶよりもシルクに絡んでいたいフレールnote
おもちゃはお盆だけで十分みたい(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時51分

cloverひっぴーさま

フレール、日々元気復活ですよぉぉhappy01
原因ね、いったいなんだったんやろうか・・
弾けていたけどゴロすりもすごかったでしょ?
早く尻尾ぶんぶん見たいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時55分

clover伽羅ママさま

ワタシも話しでは聞いていたけど
まさかフレールがなるなんてびっくりでしたよcoldsweats01
でも日々元気復活です!
シルクものほほんとしてられなくなったけど
やはり嬉しそうですheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月14日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53716557

この記事へのトラックバック一覧です: 三日ぶり♪:

« 病院♪ | トップページ | 保護者のチューブ遊び♪ »