« はじめての場所で山登り♪ | トップページ | 庄内緑地公園でお散歩♪ »

2012年1月 7日 (土)

わんこと一緒に初詣♪

4日のことですhappy01

この日もお出かけするつもりが、やはり前日の雪遊びの疲れが出て

なかなか行動できず断念sweat01

ゆったりのんびりしてから みんなで初詣に行ってきましたrvcardash




Img_7810


ここは昨年も来た 『 伊奴(イヌ)神社 』 です






Img_7812


さぁ~中に入ろうかぁ!と言う間に勢い良く行ってしまったぼったま達sweat01






Img_7813


なになに・・・と思ったらハトでしたcoldsweats01

まだまだしょぎょーがたりませんねsweat02






Img_7836






Img_7814


反省でもしてる?ってことないか (笑







Img_7815


さぁ~参りますよhappy01

びびりんのフレールがいるので鐘は鳴らしませんsweat01

ただえさえドキドキしてましたからね・・






Img_7816


お参りよりもハトさんを探すフレールshock

今年も健康で過ごせますように~にお願いしなくちゃあかんよ!







Img_7817


いやいやsweat01

シルクもするめの皮?を拾い食いしていたはずですがpunch

落ちてるモノは拾ってはいけません!






Img_7824


祭ってあるお伊奴さまとcamera






Img_7833


無事にお願い事を参って?

いざお散歩に繰り出したのでしたnote

今年一年、健康で楽しい事がた~くさんありますようにshine









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« はじめての場所で山登り♪ | トップページ | 庄内緑地公園でお散歩♪ »

コメント

初詣は身が引き締まりますよね‼‼
なので・・・ダッシュも仕方ない(笑)
ハトはなぁ…追いかけたくなりますよ(笑)
今年もいい年になりますように!!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月 7日 (土) 12時50分

伊奴神社、以前にもアップされてましたよね。
私も行ってみたくて、検索しました・・・
パパの「遠っ!」の一言で終わってしましましたけど(^^;
でも、やっぱりいいなぁ~(*^-^*)

今年も楽しい事がいっぱいある1年になりますように!

投稿: シェリルまま | 2012年1月 7日 (土) 16時52分

シルクくん、フレールくんは
初詣になにをお願いしたのかしら?
たくさんのうまうまと
楽しい毎日かなぁ~。。。
ちょこっとはみっつお願いしました。
欲張りでしょうか。

投稿: ちょこっと | 2012年1月 7日 (土) 19時05分

しー坊さ~ん 
喪中ですので新年のご挨拶はご遠慮させて頂きますが
今年もよろしくお願いしま~すhappy01

今日になって、ようやくネットが繋がるようになって
やっとここに来れましたdash

新年早々、もう雪遊びに行ったのですね!
今年も元気一杯ぶっ飛ばしそうなしー坊家ですねscissors

お参りよりもハトさんが気になってるフレールくん
キーちゃんとダブって吹きだしましたhappy02
今年もこのままのフレールくんでよろしくです(笑)

今年もバディキー劇場よろしくお願いします。

投稿: バディ&キースママ | 2012年1月 7日 (土) 19時30分

やっぱりワンコと一緒に初詣行けると楽しいですね。
伊奴神社、気になる~♪ここは、人出も少なそうなので良さそうですね。今年もハッピーな1年になりますようにheart04

投稿: ひっぴー | 2012年1月 7日 (土) 20時22分

こんばんわ。

神社で皆で仲良くお参りできたし。
フレール君の鳩さんもガンミできて、
角松前のシルク君良いお顔さんnotes

雪遊びの疲れは取れましたかhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年1月 7日 (土) 20時55分

フーちゃんは何しててもかわゆすよheart04
顔でお話してるって感じがどゎーいしゅきlovely

投稿: バディ母 | 2012年1月 7日 (土) 21時18分

伊奴神社、わんこには最高の神社ですね~。
近ければ行ってみたいなぁ。

我が家もビビリなので、鐘は鳴らしません(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月 7日 (土) 21時39分

伊奴神社ですか。名古屋方面に行ったら絶対よらなければ。
と、すっかり名古屋・近畿方面に行く気になっているサラ家です。

前日の雪遊びも楽しそうでしたね。
シルク君、フレール君、最高の笑顔で遊んでますね。

我が家も雪遊び、計画立てなくちゃです。

投稿: サラパパ | 2012年1月 8日 (日) 02時24分

ワンコも一緒にお参り出来るのって良いですね~
そうだね
今年も元気で笑って暮らせる1年でいたいです

投稿: さくちゃんまま | 2012年1月 8日 (日) 13時16分

cloverゆきジャズハーティママさま

フレールの監視でかなり身が引き締まりました(笑
ハトはなにかと動くのよsweat01
しかも前をウロウロするし(笑
今年も楽しい事がいっぱい、笑顔がみたいです!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 8日 (日) 21時41分

cloverシェリルままさま

そうです!昨年アップしました~
あちゃshock
そちらからではパパさんがおっしゃる通り
「遠っ!」だと思います。
いつかこちら方面に見える時はお立寄りくださいhappy01
今年も楽しい事がいっぱいな笑顔が見たいです!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 8日 (日) 21時47分

cloverちょこっとさま

あははは~よくご存知で(笑
シルクは年令と共にいやしん坊に徹してきまして
日々うまうまを願っていたかとhappy01
それに対してフレールはうまうまよりも
遊びたい盛りでして(笑
今年も性格が表れる一年になるかと思われますnote

ちょこっとさんはみっつもお願いしたのですか(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 05時32分

cloverバディ&キースママさま

今年もシルク&フレール共々宜しくお願いしますhappy01

ネットが繋がらなかったって不調ですか?
うちもご機嫌斜めがあったりでかなりストレスを抱えてます(笑

雪遊びの時期になりましたよnote
もうワクワクしちゃって休みの時は通おうかと
思ってます。
昨日も実は遊んできましたsmile

うふふ~キーちゃんも
ハトや鐘に対してオモローな反応するからね~
いつか一緒に初詣できたらダブルでするかしら(笑
今年もバディキー劇場楽しみにしてまーすheart02

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 06時21分

cloverひっぴーさま

私達が行きったのは4日なので空いていたかも
しれないですねhappy01
今年も楽しいことがいっぱいの年にしたいです!

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 06時25分

cloverま~じょさま

みんなで初詣はやっぱりいいですねhappy01
それぞれ興味がありそれどころではなかったですが(笑

雪遊びの疲れよりもまた昨日遊びに行って
きましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 06時30分

cloverバディ母さま

ありゃ~何しててもかわゆすって嬉しいけど
だからやんちゃ道まっしぐらになっちゃうのねcoldsweats01
たしかに顔見ただけで会話してるわ(笑

昨日シャメ送れなくてごめんねsweat01
携帯、車に放置していたので・・
でも届いていたでしょ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 06時36分

cloverゴン太0135さま

ほんと!ワンコが飾ってあるから
堂々と参れます(笑
ショコちゃんもフレールと一緒でしたかcoldsweats01
そんなふうに感じませんでしたが・・
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 14時05分

cloverサラパパさま

うふふ~ぜひぜひこちらにお越しくださいhappy01
すっかり行く気満々の時に計画たてなくっちゃ(笑

雪遊びってほんと楽しそうに弾けますよねnote
見ていてこちらまで嬉しくなってきます!
雪遊びもご一緒できたらいいですねheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 14時09分

cloverさくちゃんままさま

コドモ達と一緒にお参りができるのっていいですよねhappy01
お参りも中途半端になってしまったけど
やはり行ってよかったです!
今年も元気で楽しく過ごしたいですねheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 9日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53676230

この記事へのトラックバック一覧です: わんこと一緒に初詣♪:

« はじめての場所で山登り♪ | トップページ | 庄内緑地公園でお散歩♪ »