« 雪上ドックラン予告編♪ | トップページ | 雪上ドックラン♪ 後半戦 »

2012年1月24日 (火)

雪上ドックラン♪ 前半戦

お初モノが大好きなシルク&フレール家happy01

濃霧の中、パパしゃん頑張って運転してくれました!

受付を済ませ いざ雪上ドックランへnote




042







048






063


シルクも嬉しそうup







052


雪があるだけで楽しそうなコドモ達happy01






064


ご一緒したオトモダチは バディheart04






055


おもちゃ目がけて走る~走るdash






072


やっぱり雪はいいよね~heart04






079


シルクも若者にまじってハッスルup






069


パパしゃんにべったりで遊ばないシルクの為には特訓開始ですbell






070



頑張ってたよぉ~happy02






117


ラン内にある小さなこぶでソリ遊びしていた方は

みんなの餌食になっておりました (笑

って赤レンジャーだけかshock






165


フレールが待っていた待ち人は~






190


怪獣コンビの ビビ&ルーチェheart04






195


おひさ~の挨拶をすませhappy01





213


スイッチが入りますup





218


2歳児迫力満点lovely





234


たくさん遊んだ後は休憩をして~






241


まだまだ遊ぶのでしたnote

後半戦につづく・・・








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 雪上ドックラン予告編♪ | トップページ | 雪上ドックラン♪ 後半戦 »

コメント

シュワッチって飛んでるじゃん(笑)
めっちゃ寒そうだけど楽しそう‼‼
ここはどこのランなんだろう??

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月24日 (火) 13時50分

雪上ドッグラン楽しそう~
みんなはしゃいでるね!

そり滑りしてる人・・・餌食になってる~~~(笑)

投稿: アンケニママ | 2012年1月24日 (火) 16時05分

モジモジがいっぱぁいlovelylovely
雪のラン いいですねnotenote
みんな いい笑顔ですheart02heart02


投稿: ゆ〜みん | 2012年1月24日 (火) 17時10分

めちゃ、楽しそう(-^o^-)/
近ければ行きたいなっ♪
ぼったま達が飛んでる姿、リアルタイムで見たいわ!

投稿: シェリルまま | 2012年1月24日 (火) 17時20分

毎度~!
お友達いっぱいで楽しそうですね~
皆と一緒がいいですね~
携帯のメルアド書いときました
是非、次回は御一緒お願いします^^
やっぱ雪が固めてありますね

投稿: 六ママ | 2012年1月24日 (火) 18時35分

めさめさ楽しかったねhappy01
スノーチューブの衝動買いも
した甲斐があったってなもんだscissors
コドモタチといっしょのチューブの魅力にはまった!!
くせになるぅーscissors
どちらの母様も、腰&膝 お大事に!!

投稿: バディ母 | 2012年1月24日 (火) 18時55分

ホントにみんな楽しそう~(^o^)/
何故か雪を見るとテンションUPになっちゃうよね。
我が家も今朝は雪が積もったから
お向かいの無料ドッグランで遊んだよ~(^_^;)(笑)

投稿: kitty | 2012年1月24日 (火) 19時23分

最後の写真飛んでるね~
いいねいいねこの写真

どれもこれもみーんなすっごい楽しそうで
楽しいってのが伝わってくるよ
やっぱ雪って特別だねhappy01

投稿: NEARママ | 2012年1月24日 (火) 19時59分

連日のポチ逃げですみません。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月24日 (火) 20時03分

シュワッチ!! お~飛んでる飛んでる(^o^)丿
毎回言ってますが・・・
『みんな楽しそうだわ~\(^o^)/』
りっくありす家はいつ雪遊びに行けるのかしら(;一_一)

投稿: りっくありす | 2012年1月24日 (火) 21時12分

アカレンジャーにミドレンジャー
楽しそうですね~!

雪遊びはテンション違いますね。
しゅわっ~ち♪飛んでる~!

投稿: ラピスまま | 2012年1月24日 (火) 21時51分

やっぱり、雪遊びは最高ですよねheart02
みんな楽しそうに遊んでいるし、ご一緒したかったなぁ~note
ソリ遊び、アカレンジャーのお気に入りだったのかな?群がっていますね~。^^;やっぱり、雪が固めてあると肉球も痛めにくいですか?

投稿: ひっぴー | 2012年1月24日 (火) 23時24分

雪上ドッグランいいですね。
シルク君、フレール君も楽しそう。

さすがに雪遊びもゴールデンが一杯ですね。

お友達も来て、シルク君、フレール君もテンションアップで、楽しくてしょうがない様子。

ほんとに楽しそうで、最後には空飛んでますね。

投稿: サラパパ | 2012年1月24日 (火) 23時32分

楽しかったね~♪
リピ決定です!

あの晩 膝がとうとう悲鳴を上げました・・・
でも、週末までに絶対に治す!!!

最後の最後に起きた悲劇・・・shock
撃沈する夫Nを慰めようとポチったわscissors
私ってイイ奥さんだわsmile
今度お披露目しますgood

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年1月25日 (水) 07時00分

cloverゆきジャズハーティママさま

もう楽しさのあまり飛んじゃったわ(笑
それがこの日、風がなかったから暑かったのよhappy01
上着を脱いで遊んでいたくらいなのよ~
雪遊びは汗かくくらい暑いですsweat01
ここはママさんが何時間もかかって到着した所ですよ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 11時09分

cloverアンケニママさま

はじめての雪上ドックランでしたnote
ランに雪があるだけでみな弾けてましたよ~
ソリしてる人に群がってしまいましたが(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 11時29分

cloverゆ~みんさま

モジモジがいっぱいで
我が子を見失う所でした(笑
雪上ドックランもいいですねhappy01
笑顔いっぱい見れましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 11時32分

cloverシェリルままさま

ほんと!
近ければ6娘ちゃんも遊べたのにねsweat02
飛んでる所ってなかなか撮れないけど
比較的フレールは撮りやすい(笑
いつもこんな感じで弾けてるからでしょうね~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 12時39分

clover六ママさま

お初モノに釣られてオトモダチと
楽しんできましたよnote
ほんといい所 ありがとうございます!
次回楽しみにしてま~すheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 12時42分

cloverバディ母さま

うんうん!めっさ楽しかったねhappy01
てか一番楽しんでいたよ(笑
しかもあのシーンはオモローかったですgood
でもってお初でもあそこまで滑れるなんて
上出来だわ~
バディもしっかとチューブがお気に入りになったみたいで
ほんと衝動買いもいいもんねsmile
特効薬を貰ってるから大丈夫!
次回もヨロシクですnote

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 12時48分

cloverkittyさま

雪見たら嬉しさ倍増だね~note
しっかとみんな楽しんでましたよ!
いいなぁ~真向かいのドックランって
めちゃうらやましいですぞぉ(笑
ってまた積雪増えてない?

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 12時51分

cloverNEARママさま

嬉しさのあまりフレール飛んでたよぉnote
雪があるとテンションも上がるしね!

大好きな雪がある上にオトモダチも一緒なら
弾ける~はじける!!
でも見た事のないわんこがいたら怒っていたけどsad
この時期たくさん雪遊びしたいね~

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 12時56分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 12時58分

cloverりっくありすさま

うふふ~嬉しさのあまり飛んでた(笑
もう雪は格別なモノがあるみたいで楽しいのよnote
ウェアも揃ったことなので
雪遊びが待ち遠しいね!
楽しみにまってるよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 13時05分

cloverラピスままさま

うふふ~レンジャーが集結しましたよhappy01
雪があるだけでなにしてても楽しそうでした!

雪遊びはほんと弾けますよねnote
何度も飛んでましたもの(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 13時11分

cloverひっぴーさま

ほんと雪遊びはサイコーだねnote
でもこちらにはお買い得はないわよ(笑
また一緒に行けたらいいね!
ソリ遊びにレンジャーが群がって~
でも帽子を奪ってこなくてよかったですcoldsweats01
雪が固めてあっても雪で肉球がふやけてしまうから
弱いコは出血してましたよ

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 13時18分

cloverサラパパさま

とってもよかったですよhappy01
雪があるだけで大喜びするのに
オトモダチも一緒なら弾けて弾けて
飛んでましたよ(笑
それくらい雪は特別なんでしょうねnote
季節限定だからたんまり遊ばないとね~

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 13時21分

cloverラピス&ノアールままさま

あははは~リピ決定ですか(笑
ってリベンジじゃないの?bleah

んでどうなの?
ワタシもちいとばかり余裕がなかったけど
大丈夫?

おぉぉ~すんばらしいくらいめさ早っup
ゲットできたんだね!
うちも探してマリングッズで見つけたんよ~
お披露目が楽しみですheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53811854

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上ドックラン♪ 前半戦:

« 雪上ドックラン予告編♪ | トップページ | 雪上ドックラン♪ 後半戦 »