« 保護者のチューブ遊び♪ | トップページ | やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o »

2012年1月14日 (土)

それぞれの雪遊び♪

昨日の続きですhappy01




430



チューブ遊びに来たんだから、みんなお山を登り始めたけど

フレールは・・







180


喜びの舞い?それとも準備体操?






179


幾度もやっていたので大丈夫なん?と思ったほどsweat01

かと思えば・・・






139


今年初だんごを作っておりましたnote






142


半年フレールの方がアニさんだからとってもえらそーです (笑






144


きちんと仕返しをしておりましたsmile





146


気張ってるでしょ (笑






177


シルクはというと・・・





075


ここで試食してから (笑





331


一人チューブ乗りを披露shine






330


同じくチューブ乗り大好きなビビも披露shine






324


乗り心地が良すぎてなかなか下りてくれず引っ張るはめにdashdash

でも・・さすがに34キロは動かず強制的に下りてもらったsweat01






349


ここでもパパチームは大活躍shine

可愛い我がコの為に頑張っておりましたよ~






558


三人乗りも初披露shine

パパさん、可愛いコドモ達をがしっと捕まえ滑っていたよぉ~








109


パパチームはチューブに乗りたいコは乗せてくれますnote

チューブになかなか乗れないフレールは・・






358


不意をつかれ パパしゃんに拉致されたけど

上手に逃げれたsweat01






385


フレールはオトモダチと戯れている方がいいのかな~






394


おもちゃの奮闘戦をしておりましたnote






613


楽しかったチューブ遊びこれにて終了!

ご一緒に遊んでくださった皆さま ありがとうございましたheart04





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 保護者のチューブ遊び♪ | トップページ | やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o »

コメント

フレビビだんご、可愛かったわ~♪
ビビ 重い? ほんの40㎏だけどbleah

ビビりん坊のビビがルーチェ抜きでダンゴできるのは
ふ~ちゃんだけ。
しかも この日は自分から一人でふ~ちゃんを誘いに行ってたね!
嬉しかった~♪

次回は赤レンジャーが増えるから、
目印用に重ね着させて行かなきゃねscissors

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年1月15日 (日) 08時51分

チューブ遊び人間の方が楽しくなっちゃいそうだよね
みんな大人しく乗っかってる


そり遊びよりも面白そうだよねhappy01
みんなで雪遊びいっぱい楽しめたねnote

投稿: NEARママ | 2012年1月15日 (日) 11時58分

シルクちゃん、チューブ乗り上手だわあ‼‼
それぞれの遊び方があってどれも楽しそう‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月15日 (日) 17時15分

バディも今日 蒜山行ってきたよnote
めっさ楽しかったgood
10年以上ぶりくらいでソリした!
チューブ絶対楽しいよね!
怪獣たち&シルフレ 可愛すぎーheart04

投稿: バディ母 | 2012年1月15日 (日) 21時25分

パパさんチームお疲れ様でした(^o^)丿
可愛い子たちの為なら、そりゃパパさん張り切っちゃいますよね♪
でも筋肉痛にはならんかったですか(笑)

投稿: りっくありす | 2012年1月15日 (日) 22時34分

こんにちわ。

男の方々hしっかり子供たちを乗せまくりですねnotes
しかし冬のチューブ大活躍だ・・
シルク君の一人乗り素晴らしいわup
フレール君はチューブを追いかけるのが良いのかなdash
皆さんと楽しみ姿はheart04

投稿: ま~じょ | 2012年1月16日 (月) 09時43分

チューブ、むちゃくちゃ楽しそう!!!
上手に乗ってますね~。
バランス感覚いいのね、ワンズって。
童心に返って楽しんでいる姿が微笑ましいです♪

尻尾大丈夫になって良かったです~。
ほんと、健康が一番ですね☆

投稿: 伽羅ママ | 2012年1月16日 (月) 13時24分

cloverラピス&ノアールままさま

めっちゃ重いとおもうよぉ~40キロはbleah
でもこの日るーちゃん不調だったなのか?
ビビが自ら相手してくれて嬉しそうだったよぉup
滑ってる写真よりも怪獣コンビと戯れてる写真が
多かったの(笑
フレールでよかったら いつでも相手してあげてね~

ほんと!
次回は赤レンジャーがうじゃうじゃだから目印考えないとだねsweat01
何がいいかな~

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時21分

cloverNEARママさま

うふふ~
一度でも滑ったらチューブの虜よんheart02
しかも乗ってるのは気持ち良いみたいなの~
ソリ遊びもオモシロイけど
ワタシは一緒にコドモと乗りたくって
チューブにしたのよhappy01
でもフレールは乗れない(笑
雪遊びは保護者も童心に返って遊べるから
サイコーだね!

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時25分

cloverゆきジャズハーティママさま

チューブ乗りって居心地抜群みたいだよgood
3兄弟もどうかしら(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時27分

cloverバディ母さま

蒜山ってどこ?
言っていた所かしらconfident
雪遊び楽しんできたのね!
ソリも楽しいけどコドモと一緒に乗るのは
もっと楽しいぞぉ(笑
めっさ可愛いコドモ達でしょkissmark

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時31分

cloverりっくありすさま

そうなのよね~
童心に返ってコドモと一緒に楽しめるって
なかなかできないよねhappy01
筋肉痛にはならないわよsmile

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時38分

cloverま~じょさま

パパチームの方が安定性もあり
危険を感じないかもね(笑
ワタシも上手に乗らないとなぁsweat01
気持ち良さそうに乗ってるシルクに比べ
チューブを追いかけるフレールnote
それぞれ楽しんだよぉ!

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時41分

clover伽羅ママさま

チューブ遊び、一度でも滑ったら虜になりますよhappy01
経験しますか?(笑
チューブに慣れたら乗る方が楽だし
気持ち良いみたいですnote
なかなかチューブに慣れないフレールもいますが(笑

ご心配かけましたが
フレール、完全復活いたしました!
心配していたけどよかったですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53737211

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの雪遊び♪:

« 保護者のチューブ遊び♪ | トップページ | やっと尻尾上がったよo(*^▽^*)o »