« 期待したのに・・ | トップページ | わんこと一緒に初詣♪ »

2012年1月 6日 (金)

はじめての場所で山登り♪

前々回のつづき!

雪遊びをしていたらファミリー連れが来た為

オフリードで遊ぶことができないので高山まで観光に行こう!

と車を走らせたものの・・シルクやフレールは納得できずおしゃべりで抗議 (笑

遊んでいた場所から高山まで車で1時間程度で行けるけど

他に遊べる場所は知らないしsweat01

まだ雪遊びに満足してないぼったま達を見たら、他に遊ぶ場所を探すしかなく

ウロウロしていたら広場らしき所を発見eye





403_2







404



まずは探索ですhappy01






423



遊べそうなので早速放牧ですnote







425



ふかふかの雪で気持ちいいheart04







426



ここでもチキンが大活躍!






427







428



ふと見るとこんなモノを見つけましたsmile

けっして登山が好きではないけど、起伏があった方楽しいかもと思って登ることにしたdash







441



先に様子を見に行ってここなら遊べそう~と思って

ぼったま達を離してもらったら勢い良くかっ飛んできたよ~







457



コースから外れても笹が邪魔して好き放題できないんだよねsmile

いい所見っけたup






485



パパしゃんとしー坊の間を行ったり来たり楽しそうに遊んでたlovely






496


並んで走るってとっても珍しいんだよね~






497


いつも途中で 離れちゃうから、これは貴重なおさしんheart04






514


走り去って行ったと思ったら~






515


辺りを見たり






601



雪遊びを満足してくれたみたいですhappy01






618



近道して帰ろうとしたシルクはすっぽりハマってましたけどね (笑

今年の幕開けは楽しい雪遊びからスタートですhappy01

また行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 期待したのに・・ | トップページ | わんこと一緒に初詣♪ »

コメント

並んで走るぼったま達かわゆすheart04

パパしゃんのパンツのデザインが気になって仕方がない
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: バディ母 | 2012年1月 6日 (金) 12時48分

雪って、ワンコ達を本当に喜ばせてくれるよね~(*^m^*)
ぼったま達の満足そうなお顔♪
車の中で抗議した甲斐があったね(笑
ステキな幕開けだね(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2012年1月 6日 (金) 13時41分

2人並んで走る姿が可愛い‼‼
これ感動ですよね!
しかし起伏があった方が楽しいと考えるとは…(笑)
確かにワンコ目線からすると正解‼‼(笑)
今年は体力つけようと思った母でした(爆)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月 6日 (金) 14時30分

明けましておめでとうございます
今年もよろしくですhappy01

いい場所見つけたね~
ほんと雪ってテンションがupupになって
楽しくて仕方ないって感じですよねhappy01

これからは雪遊びのスタート
いっぱーい楽しい時間を過せるといいねgood

投稿: NEARママ | 2012年1月 6日 (金) 15時41分

雪の経験の少ない我が地方、こんな雪山では遭難しそうです。
ぼったま達、ホント雪遊びが好きなのですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月 6日 (金) 19時21分

すっごく
いい、お顔してるねーcamerahappy01

楽しさも伝わってきますよ~。
並んで写ってるcamera
ほんと、笑顔だわhappy01

投稿: ビーグル | 2012年1月 6日 (金) 21時54分

並んで走ってるおぼったま達、可愛い~lovely
いい遊び場があってよかったですね!
うんうん、平らな場所より斜面とか起伏がある場所大好きですよね♪
うちのわんずも楽しそうに走り回ります♪
この冬もたくさん雪遊びできそうですね!

投稿: らんのまま | 2012年1月 7日 (土) 08時26分

おはようございます。

山の斜面は人間には辛いけど
ワンコは大喜びですね!
シルク君・フレール君も楽しそうに、はじけていて
良い笑顔ですね~

お洋服はママさんの手作りですか?
鮮やか色合いで雪遊びには目立っていいですね!

投稿: アンケニママ | 2012年1月 7日 (土) 09時20分

cloverバディ母さま

うふふ~すんごくいい顔してるでしょheart04
雪遊びはたまりませんねup

あははは~なんで(笑
そんなに変ってるかしら?
おちりと膝部分だけが黒色になってるだけだよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 18時47分

cloverシェリルままさま

ほんと雪を見ただけで大興奮だから
もううるさくって(笑
でもこんなにも喜んでくれると嬉しいよねhappy02
ステキな幕開けになったので
今年は雪があるかぎり張り切って遊ぶつもりです!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 18時51分

cloverゆきジャズハーティママさま

この山道が狭かったので運良く激写できましたlovely
こんなにもくっついて走ってる写真がなかったから
もう嬉しくって!!
しいて言えばもう少しアップがよかったけど(笑

そうよ!!
起伏がある方が断然コドモ達はハッスルするんだよねup
ママさん!頑張って体力つけましょう(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 18時56分

cloverNEARママさま

あけましておめでとうございます!
今年もシルク&フレール共々宜しくデスhappy01

運良くいい所を見つけられたよぉ~
まだ雪深くなかってけど楽しかったnote
パパしゃんとワタシの間を行ったり来たり!
それがすんごく可愛くってheart04
これからは雪を求めて弾けないとね~

投稿: しー坊 | 2012年1月 7日 (土) 19時05分

cloverゴン太0135さま

あははは~うちも経験が少ないので遭難しそうです(笑
でも楽しいのよhappy01
ショコちゃんも雪遊びだきたらいいね!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 8日 (日) 06時21分

cloverビーグルさま

うふふ~とってもいい顔してるでしょhappy01
もう雪遊びだとテンション上がる上がる~
並んで走ってる写真でもわかるよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月 8日 (日) 06時45分

cloverらんのままさま

いいポイントを見つけたわnote
平坦だと飽きるシルクは起伏の所が好きなんですよ~
まして大好きな雪があるから喜ぶよhappy01

らんちゃんレンくんの雪遊び見たら
いてもたってもいられなくて即実行したですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月 8日 (日) 06時51分

cloverアンケニママさま

そうなんですよねcoldsweats01
山の斜面ってわんずは簡単に登って行くけど
こちらは息切れです(笑
おちりばかりの写真ばかりになるので
頑張って前に出たりして暑いのなんのsweat01
でも楽しいですよね!

派手な色が似合うと思ってるので
手作りします~
派手な方が遭難してもわかりやすいよね(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月 8日 (日) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53667238

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての場所で山登り♪:

« 期待したのに・・ | トップページ | わんこと一緒に初詣♪ »