« 庄内緑地公園でお散歩♪ | トップページ | 尻尾があがらない・・ »

2012年1月 9日 (月)

オトモダチと雪遊び♪

昨日お出かけしてきましたrvcardash




002


今まで手作りしてきた洋服を着ていたシルク&フレールでしたが

やっと極上の 『 ダブルフルドックガード 』を購入予定heart04

パパしゃんがやっと納得してくれた (笑






003


購入しようと思っていたらサイズに迷い・・

ちょうどオトモダチと雪遊びするつもりだったので

サイズの件を話したら、なんと試着どころか?この日お洋服を貸してくださいましたhappy02

とっても嬉しかったデス!

ラピスままさん、ありがとうございましたheart04







037


極上のお洋服を着て たくさ~ん遊んできましたnote

詳しくはまた後日に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 庄内緑地公園でお散歩♪ | トップページ | 尻尾があがらない・・ »

コメント

バディもゲットしました!
サイズXLでフレールが着てる色!
レインコートがちょっとお安くなってたので
散々迷った挙句 同時購入
しばらく・・・塩なめて生きて行きますcrying

投稿: バディ母 | 2012年1月 9日 (月) 09時31分

おぼったま達もついにダブルフルドッグ購入!
かと思いきや、お友達のをお借りしたんですね♪
コレ、とってもいいですよね!
レンも買う時にサイズを迷って迷って…。
結局あいばろさんに電話してサイズを相談して買いました。
35kgくらいまでの子ならXLサイズでいいそうですよ^^)
チューブでたくさん遊んできたのかな。
続きも楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2012年1月 9日 (月) 09時41分

昨日は雪遊び、ご一緒できて楽しかったですheart02
ありがとうございました~sign01
ララは、なかなかお友達と上手に遊べなくてちょっとガックシsweat01これに懲りずにまたお願いします♪
今回は、雪質がちょっと固めでしたのでもっと雪降ってくれるといいなぁ。お疲れさまです。

投稿: ひっぴー | 2012年1月 9日 (月) 11時48分

ぼったま達、似合ってるよ~(-^o^-)
確かに・・・この手のお洋服ってサイズ選びに困りますよね(^^:
試着が出来て、良かったネ!
これで、迷わず選べるかな(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年1月 9日 (月) 14時29分

らぴママと一緒だったの??
いいないいなあ・・・
今度我が家も誘って~~‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月 9日 (月) 14時50分

こんにちわ。

サイズの確認は必要ですよね。
シルク君はとっても毛が多いからきちんと収めたいものね。
フレール君も筋肉質だから動きやすサイズがいいもね。

チュウブも登場でまだまだ雪遊びの続き楽しみです(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年1月 9日 (月) 15時34分

おお、遂にしー坊家のおぼったま達にも
ダブルフルドッグ購入決定ですかflair
前から、本格的な雪遊びをしてるので
「あれ、しー坊家には絶対にいいのに~」
って思ってたんですよhappy01

でも二人分だとちと高い買い物になるもんねwobbly
うちなら宝の持ち腐れになりそうだけどsweat01

試着させてもらえて良かったねhappy01
ぴったりだし、よく似合ってるよ~happy02

今年もこの季節がやって来て、ワクワクしてる
しー坊さんのお顔が浮かんできま~すwink

投稿: バディ&キースママ | 2012年1月 9日 (月) 19時47分

これいいですよね~。
雪玉対策にもなるし、確かにお値段は可愛くないけれど(笑)、長い間使えますよね~。
いいな~と思いつつ、まだ手を出せていません。

シルク君もフレール君もよく似合っている!
また使い心地とか教えてくださいね~。

チューブ登場ということは白馬かな?
続き楽しみにしていますよ~。

我が家、庄内緑地から車で25分程度のところに
住んでいます。遊びに来る際は教えてください♪
携帯メールアドレス記載しておきますね♪

投稿: 伽羅ママ | 2012年1月 9日 (月) 20時25分

昨日はありがとうございました。
か弱い(?)腰の心配もありがとう!
痛みもなく全然平気~♪
出かけて正解でしたgood
おかげで楽しい一日になりました。

ぼったま達もサイズピッタリで良かったワン☆
パパしゃんにも好評で安心しました。

で、次はいつ行く?smile
今度は私もチューブ乗るからねscissorswink

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年1月 9日 (月) 21時34分

我が家も今年から雪遊び計画中。
ダブルフルドックガード、とっても良さそうですね。

でもその前に、人間が何を着ていくのか。
スキーウエアすら、今や持っていないし。

靴もスニーカーというわけにはいかないし。

ウエアを着て、楽しそうなシルク君とフレール君、雪遊び本編が楽しみです。

投稿: サラパパ | 2012年1月 9日 (月) 21時34分

チューブ遊びもしたのですね。
ぼったま達、上手に乗れたかな~?
次回が楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月 9日 (月) 21時47分

ダブルフルドッグこれですね♪
ララちゃんのブログも遊びに行ってきました
なるほど~~
本格的な雪遊びに必須なんですね

高山で少し雪遊びしてきましたが・・
我が家は必要なのかどうか・・(-_-;)
雪遊びの回数と毛の量??←(笑


つづきが見たい~~楽しみです♪

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2012年1月10日 (火) 00時34分

cloverバディ母さま

ご希望にお応えいたしまして
バディとオソロにしましたよぉぉぉsmile
オソロにした以上雪上に行かなくっちゃdash
レインコートはほしいけど
寒がりのフレールの為にダウンがほしくって!
バディ母さん、オソロで買ってぇ(笑
塩で生きていくなら肉はいただきますbleah

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 07時01分

cloverらんのままさま

らんレンくんはオレンジれんじゃーでしたねhappy01
うちもやっとデビューできそうです(笑
いくら洋服が作れるっていっても
これは作れないよぉsweat02

35キロまでXLでいけそうですか?
シルクにも着させたけどパツパツだったので
シルクは2XLになりました!
でも雪玉が付かなかったのに
毛玉が大量発生したけどそんなことないですか?
心配事が軽減できたのでチューブ遊び、アップ頑張ります!

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 07時19分

cloverひっぴーさま

こちらこそご一緒できてありがとうございましたhappy01
以前に比べたらみんなと一緒にいる時が
すごく多かったよ~
シルクもそうだけとそのコのペースで遊ぶのが
一番いいと思うnote
意外に雪質が固かったのにはびっくりしたけど
天気が良くてよかったわ。

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 08時31分

cloverシェリルままさま

ほんとこの手のお洋服はサイズにすごく困って・・
首で合わせたら胴がぶかぶかだし(笑
試着できて有難かったですhappy01
これで迷わず購入したですよnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 08時34分

cloverゆきジャズハーティママさま

どちらのらびままさんでしょうか?
きっと人違いだと思われます(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 08時36分

cloverま~じょさま

ほんとこの手のお洋服は難しくって・・
首に合わせたら胴はぶかぶかだし(笑
シルクの毛量を考えたらフレールよりも
ワンランクあっぷになりましたhappy01
これでピッタリのウェアで存分に遊べます!
チューブ遊びアップしないとねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 08時40分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~
我が家もついにゲットしたですよぉぉgood
以前からオトモダチの見て絶対ほしい!と思っていたけど
作れるのにそれくらいできんのか?と言われ
ムキになり買わなかったの(笑
でもシルクの雪玉が可哀相で購入に至ったわけですcoldsweats01

あらら~バディキーちゃんにとっては
宝の持ち腐れになっちゃうの?
そういえばスタッドレスって買ったのでは?
ありゃまだだったかな・・
雪上で弾けるバディキーちゃんが見たいなぁnote
キーちゃん、雪に安売りするかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 08時46分

clover伽羅ママさま

伽羅家もチェック済みでしたか?
これそこぶるくらいとってもイイ感じですheart04
もじもじくんになるけど動き良さそうだし
なんたってお股以外雪玉がつかない感じ(笑

なんならうちの試着しますか?
って雪遊びご一緒に誘ってるよね(笑
チューブ遊びは白馬ではなく近場ですよsmile

携帯アド ありがとうございます!
早速送らせてもらいますねhappy01
庄内緑地がそんなにも近いなんて
来年は一緒に初詣に行きましょうnote

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 08時56分

cloverラピス&ノアールままさま

こちらこそありがとうございました!
まさか試着どころか貸して下さるなんて思っておらず
とっても嬉しかったデスhappy01
おかげでじかに使い心地もわかって
注文したですよぉぉぉ!

か弱い腰もご無事でよかったわscissors
でも完全復活してくださいよ~
何せやんちゃ坊主がいるんだから(笑

次回いつにしようか?
ワタシがチューブに乗ると危険を感じて
寄ってこないから別のアイテム導入するかもsmile

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 09時03分

cloverサラパパさま

おぉ~今年は雪遊び計画中ですか?
楽しみデスねnote
このウェア~すごぶるくらいいい感じですよ~

あっ!たしかにうちもわんこと一緒に
雪遊びする時に揃えました(笑
パパさん方面は車のタイヤから用意が必要ではないかしら?
でもとっても楽しいですよhappy01
わんこと一緒に童心に返って遊んでしまいます(笑
チューブ遊び、がんばってアップしますね~

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 09時21分

cloverゴン太0135さま

チューブ遊びの開催でしたhappy01
ぼったま達、私があまりにもヘタだから
近寄らず・・でした(笑
つづき頑張ってアップしますね!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 09時25分

cloverモモ・ヴィヴィのママさま

雪深い所ではこのウェアはかなり優れていると思いますよ~
必須かどうかはわかりませんが(笑

高山編~楽しみながら見せさていただきましたnote
雪遊びより寒中水泳だったね(笑
でもオトモダチのわんこは
みんなが雪遊びしていたのに、うちだけ潜ってるのよ
って嘆いてましたsweat01
その子が楽しければ良しだよね!
ほんとヴっちゃん、楽しそうだったものnote

投稿: しー坊 | 2012年1月11日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53691982

この記事へのトラックバック一覧です: オトモダチと雪遊び♪:

« 庄内緑地公園でお散歩♪ | トップページ | 尻尾があがらない・・ »