« 雪上ドックラン♪ 前半戦 | トップページ | 黒子?影武者? »

2012年1月25日 (水)

雪上ドックラン♪ 後半戦

前半戦のつづきですnote

ドックランの奥の斜面も使ってもいいみたいなので

下見をしてから昼からチューブ持参で乗り込みましたhappy01




257


用意周到のオトモダチはきちんとチューブ持参で来ていたのに

我が家はチューブを持ってこずcrying

でも心優しいオトモダチの好意でたくさん遊びましたnote






364


誰かが滑ればワンズは走る~走るdashdash





347


チューブを借りてパパしゃん雄叫び~(笑





356


でも、隙をつかれフレールに帽子を奪われるsweat01





383


雪が降ってないので重くて固い雪でしたが大喜びだねnote






419


しー坊もガマンできずチューブに乗ったよup

でもシルクの顔が不安そうだったのねsweat02





425


今日はスピードが出ないぶんずっこけなしよぉぉーーsmilescissors






530


斜面はいつの間にか大賑わいになり

ゴル連れの方も見かけましたよheart04






601


パパチームは安定して滑りを披露していたのに~






526


ママチームはド派手にずっこけshock





583


今回はずっこけの予定はなかったけど (笑

見事にずりおちましたcoldsweats01

でもとっても楽しいup






641


チューブ乗りが大好きなシルクとビビheart04

二人並んで滑ってましたよ~






649


あっちこっち向いてる集合写真camera

でもチューブがあるからフレールがいないんだよねcoldsweats01






656


うまうま配給でやっと来たふ~ちゃんhappy01






691


果たしてフレールは チューブに乗る日が来るのでしょうかthink


とっても楽しかったチューブ遊びnote

ご一緒して下さってありがとうございましたm(_ _)m



▲ お知らせ▲

腰痛が落ち着くまで不定期な時間のアップになりますcoldsweats01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 雪上ドックラン♪ 前半戦 | トップページ | 黒子?影武者? »

コメント

腰痛大丈夫??
お大事になさってくださいね
母の脳内イメージでは、もはや「しー坊一家=チューブ」となっております(笑)
めっちゃ楽しそう‼‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月25日 (水) 10時47分

はじめましてマロサスぱぱと申します。

六家のブログから来ちゃいました
マロンとサスケのお写真アップしていただきありがとうございます。 m(_ _)m

朽木ではみなさん大盛り上がりでしたね ヽ(´▽`)/
となりで見ていて次回はスノーチューブ買って来ようと思いましたよ。

又お会いした時はよろしくです。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年1月25日 (水) 13時25分

うわぁ、楽しそう~♪
雪の斜面を見たら血が騒ぎますよね(笑)
我が家もようやく重いチューブを出してみようかという気になりました♪
フレール君、帽子を…(笑)
我が家と同じ光景が見られて嬉しいわhappy02
しー坊さん、腰お大事にしてくださいね。

投稿: らんのまま | 2012年1月25日 (水) 13時41分

やっぱり、楽しそうだなぁ~(*^o^*)
我家も、今年チャレンジするゾ~!
って、こんなステキな場所見つけられるかな~(--;

腰、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年1月25日 (水) 15時34分

毎度~!
うわ~楽しそう♪
雪固かったんですね・・・それは残念
長い間会ってなかったマロサスもアップしてあるし~
遊びたい・・・!!
絶対に行きましょね^^

投稿: 六ママ | 2012年1月25日 (水) 16時41分

ワンズもだけど大人の方が楽しんでるね〜heart04みんなマイチューブをもってるの〜?
凄いね〜(^_^;)

あっ!シルク君やフレール君が来てるウエアーは
なんて言う名前かな?
ネットで調べてみようと思って〜coldsweats01

投稿: kitty | 2012年1月25日 (水) 19時07分

スノーチューブたのしそう~!
皆さんマイチューブ持っているんですか?
ラピ家も雪国だけど、
チューブもそりも持ってないよ~。

腰、お大事に。

投稿: ラピスまま | 2012年1月25日 (水) 21時04分

いや~、楽しそうですね~。
わんずも皆笑顔で、こちらも楽しくなりました。
でも、私がこれをやったら、翌日立てないでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月25日 (水) 21時10分

スノーチューブ、私も思いっきりずっこけてました・・^^;でも、楽しくって何度もチャレンジでしちゃいますねwinkシルクくん&フレールくんの笑顔がとっても可愛く撮れていますねheart02
フレールくん、きっといつか一緒に乗ってくれますように!しー坊さん、腰お大事にしてください。

投稿: ひっぴー | 2012年1月26日 (木) 13時04分

こんにちわ。

腰に負担がかかっておいででしょうから・・コメのお返事は後回し全然OK

豪快に遊べるのは楽しいですよね。
男どもチームも楽しまれてる(*^_^*)

女性陣はやはりねおしとやかさが先に立つからね!!

シルク君とフレール君楽しい姿がnotes

フレール君のチューブ初乗りが楽しみになっちゃうなup
乗り出して怖くないとわかると降りなくなるくらいになるかもlovely

投稿: ま~じょ | 2012年1月26日 (木) 17時29分

ワンたちも大喜びですが、やっぱパパさんめっちゃ楽しそー(笑)
雪遊び・・・って聞いたらシルク&フレールパパさん血が騒ぎそうですね~(^o^)丿

しー坊さんお大事に(^_-)☆ポチッ

投稿: りっくありす | 2012年1月26日 (木) 18時06分

腰、大丈夫かなぁ~?
今日の応援☆です♪

投稿: シェリルまま | 2012年1月26日 (木) 18時32分

本日の応援して行きますね~。
腰、お大事に。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月26日 (木) 21時59分

cloverゆきジャズハーティママさま

ご心配おかけしておりますcoldsweats01
あははは~もうチューブの虜よ!
機会があったら一度ママさんも体験してみてgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 11時04分

cloverマロサスパパさま

ご訪問ありがとうございます!

その節は一言二言でご挨拶もせず失礼いたしましたcoldsweats01
可愛いゴルさんを見かけたものでつい写真を
撮らせていただきました~
六ママさんのオトモダチだったのですね!

チューブ遊びは滑り出すと面白くって
中毒になりますよ(笑
次回お会いできますよう楽しみにしておりますhappy01
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 17時37分

cloverらんのままさま

あははは~たしかに血が騒いでいたかも(笑
保護者がsmile
でもあまり滑らなかったのよdown
それなのにこけたけど(笑

おぉぉーーー!
ついにチューブのお出ましですかnote
わんずと一緒に乗れるから楽しいよぉ~
くれぐれもお帽子は注意ですbleah
フレールとらんちゃんがいたらどちらが
ゲットするのかしらね!
腰、だいぶ楽になりましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 17時44分

cloverシェリルままさま

わぁ~今年はチューブデビューですかhappy02
鳥取方面ならありそうだけどなぁ~
うちも行きたい所だけどちぃと遠くてsweat02

腰、だいぶ楽になりました!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 18時01分

clover六ママさま

斜面の雪は固そうに見えたけど
固めてないのでなかなか滑らずでしたが
楽しかったですよ~heart04
2頭連れのゴルちゃんが可愛くって思わずカメラ向けたら
ママさんのオトモダチだったんですね~
ほんと絶対遊びましょうね!

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 18時07分

cloverkittyさま

すろどいね~(笑
保護者がかなり楽しんだのよねsmile
みんなマイチューブ持ってるよ~
それくらいチューブに虜ってことです(笑

このウェアは 『アルフェアイコン』で購入

http://shop-alphaicon.com/

着ているウェアは ダブルフルドックガードです!

保温性もお股以外雪玉がつかないみたいよ~
ただし服の中で毛玉化になっちゃうかも・・
うちのコだけかもしれませんがcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 22時12分

cloverラピスままさま

は~いpaper
みんなマイチューブ持ってますよ~
ありゃ・・雪国でも持ってないなんて(笑
一度でも滑ったら虜になりますよgood
機会がありましたら ぜひ体験してくださいね。

腰ずいぶん楽になりましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 22時32分

cloverゴン太0135さま

あははは~大丈夫ですよhappy01
チューブで一度でも滑ったらそりゃ虜になるくらい
オモシロイですよ~
雪がバウンドになってこけても笑っていられますnote
たぶんパパさんよりもうちのパパしゃんのほうが
オヤジなはずだけど翌日は立ってますよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 22時42分

cloverひっぴーさま

そうなのよね~
何度ずっこけてもチャレンジしちゃうよねnote
ワタシなんて未だにこけてるよ(笑
雪だとほんと大喜び!!
フレール、今期のうちに乗ってくれるかな~
上手に滑れるように頑張ろうhappy01

腰だいぶ楽になりましたよgood

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 22時48分

cloverま~じょさま

腰はだいぶ楽になりましたよ~
心遣いありがとうございますhappy01

うふふ~おしとやかさの存在忘れてたよ(笑
ずっこけても、もう一回滑ろう!になってました

フレールの初乗りはあるのでしょうか?
まだ怖がっているんですよねsweat02

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 22時54分

cloverりっくありすさま

もう大爆笑よぉ~
パパしゃんったら楽しんでるでしょhappy01
こんな楽しいのを忘れるなんてどう思う?(笑

あははは~血が騒ぐのはもう一人いますけどsmile
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 22時59分

cloverシェリルままさま

腰だいぶ楽になりましたよ~
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 23時02分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますhappy01
腰だいぶ楽になりました~

投稿: しー坊 | 2012年1月27日 (金) 23時04分

いやーんたのしそう~やがね~
久しぶりです。
まだまだ、2月にならないとパソコン繋がらないので
iPhoneからのコメントです。
毎年、雪の降らない南国はこんな雪遊びに
憧れます。
私もチューブで滑ってみたーい
私にも行動力があれば、雪の降る広島
くらいまで7時間掛けて行きたいが、
考えるだけでギブです
引っ越したいなぁo(^▽^)o

投稿: さくちゃんまま | 2012年1月29日 (日) 12時20分

cloverさくちゃんままさま

お久しぶりですhappy01
あらら~パソコン不調ですか?
うちもなんとかボソボソ動いてくれてます(笑

いや~ん!そうなのよ、そうなのよsmile
めっちゃ楽しいのよ!
ほんと近くだったらお誘いするのになぁ・・
広島まで7時間ですかshock
今度帰省される時はこの時期に~
的を絞ってぜひ起こしくださいheart02
それとも引っ越す?(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月30日 (月) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53820273

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上ドックラン♪ 後半戦:

« 雪上ドックラン♪ 前半戦 | トップページ | 黒子?影武者? »