« 家の中に自転車 | トップページ | 気持ち良さそう♪ »

2012年1月18日 (水)

お年玉♪

昨日実家に用事があったので

シルク&フレールにはお留守番をお願いして出かけたrvcardash

お正月はお受験の甥っ子達がいたので集まりもなかったからねsweat01

父の仏壇に参ってから母と自然食のお店にランチrestaurant

珍しくカメラを忘れたので写真がありませんが

身体に優しいメニューでしたよ~

そこで珍しいモノを購入!





Img_8043


お肉みたいな食感の大豆

以前に食べた事があったのだけどお肉みたいでしたよhappy01





おうちに帰ってから出迎えてくれたシルク&フレールhappy01

そのまま散歩に行き、帰宅してから母から預かってきたものを思い出した!






Img_8023


まったりしている時にわるいんだけど・・






Img_8021


ばぁばからもらってきたよん~heart04






Img_8024


お年玉だって!!






Img_8027


コドモ達はお正月にお年玉もらうんだよぉ~







Img_8029


たしかに・・sweat01

ウマウマの方がよかったねcoldsweats01

でもばぁばの気持ちだから きちんともらわないとね!







Img_8030


無反応だったので頭にぺったんこしてあげました (笑

いつもだったら被りつきになるはずだけど

お留守番の間、どうも寝れなかったみたいですsweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 家の中に自転車 | トップページ | 気持ち良さそう♪ »

コメント

やったねやったねお年玉だ~happy01
これで美味しいウマウマをいっぱい買ってきてくださいってねsmile

やっぱお留守番の時には寝て待って無いんだね
我が家もそうなんだよねー
玄関で待ってるから気が気じゃなくって・・・

大豆のお肉って戻してからお料理に使うの?
初めてみたーeye

投稿: NEARママ | 2012年1月18日 (水) 10時19分

こんにちわ。

やだ~~~可愛いお坊ちゃまたちになんてことを~~
ってうちもよく息子がバランに張り付けてるがcoldsweats01
シルク君とフレール君みたいに高価なものはつけられてないがhappy02
ウマウマじゃなくてもそれでお気に入りのウマウマ買いに出かけて下さいなtaurus

バランも毎年義母からお年玉もらいますheart04
バラン貯金に入金moneybag

投稿: ま~じょ | 2012年1月18日 (水) 10時59分

おばあちゃま、優しいですね(*^-^*)
我が家も今年、ルナだけですが
お年玉もらってました。。。
ぼったま同様、うまうま以外は興味なし!って感じでひたけどね(*^m^*)
でもきっと、ルナの通院費へとの心遣いだったんでしょうね。

投稿: シェリルまま | 2012年1月18日 (水) 12時57分

優しい 素敵なばあばだわheart04
シルフレの事愛してるなheart04
お年玉にきょとーん・・の
ぼったまたち かわゆすhappy01

投稿: バディ母 | 2012年1月18日 (水) 13時35分

わぁー(*^_^*)おばあちゃま優しいですね~♪
シルクくんもフレールくんも本当に幸せねッ(^o^)丿
しー坊さんにたくさんウマウマ買って貰ってね(^^)
お留守番お疲れさま♪賢かったね(^_-) ☆

投稿: りっくありす | 2012年1月18日 (水) 14時12分

ポチ逃げです
ごめんなさい☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月18日 (水) 18時11分

cloverNEARママさま

いつもお年玉は出て行く一方だったけど
ぼったま達に貰えるのは嬉しいねhappy01

あらら~NEARちゃんもそうなのね!
ほんと置いていくと気になるよねsweat02
ワタシはわんこ連れじゃない時は
引きこもりなんですよ(笑

大豆のお肉は戻してからこのタイプは
炒めモノにしたらお肉になります(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 20時16分

cloverま~じょさま

あははは~
そういえばバランくんもけっこうされてるねhappy01
てっきりパクっとすると思ったのに
ちょっと拍子抜けだったわ(笑

バランくんにはバラン貯金があるんですねdollar
うちね、先代犬の名前で通帳があるのよgood

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 20時22分

cloverシェリルままさま

いつもお年玉は出て行く一方だったけど
コドモと一緒だからと3年前くらいからゲットしてますhappy01
ルナちゃんも貰えたのね!
心遣いが嬉しいデスよねhappy01
たしかにキャッシュよかうまうまでしょうけど(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 20時27分

本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月18日 (水) 21時27分

あははー
頭にペッタンコされた
おぼったま達の、迷惑そうな、お顔
たまりませんねー。

やっぱ。おぼったま達にとっての
お年玉は、うまうまだねー。

投稿: ビーグル | 2012年1月18日 (水) 21時33分

cloverバディ母さま

コドモと一緒だからと数年前から貰ってるんですよ~
うちはお年玉は出て行く一方だから
気遣ってくれたんですねhappy01
いつもならきっとお年玉にガプっとのはずが
拍子抜けだったわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 21時41分

cloverりっくありすさま

お年玉は出て行く一方の我が家だから
気遣ってくれてますよ~
でも存在を認めてくれた感覚になりやはり嬉しかったデスhappy01
たくさんうまうま買わないとねnote
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 21時46分

cloverゆきジャズハーティママさま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 21時47分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 21時49分

cloverビーグルさま

いつもならカプっとするはずなのに
拍子抜けだったわ(笑
よほど眠たかったみたいcoldsweats01
やはりお年玉よりもうまうまだよね~

投稿: しー坊 | 2012年1月18日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53763881

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉♪:

« 家の中に自転車 | トップページ | 気持ち良さそう♪ »