« 犯行現場! | トップページ | いい夢みてね♪ »

2012年1月21日 (土)

かみ合わず・・

雨が続いてるシルク&フレール地方rain

ぎっくり腰をしてからよけいに弱くなった しー坊の腰・・

冷えもあるのか?夜になるとパソコンの前に座ってられない状態にsweat01

やはり腰をあたためた方がいいのかしらcoldsweats01





フレールに小言を言われ無事お洗濯させていただきましたsweat01

夕方には雨は止んだものの地面は濡れてる・・

車で堤防まで行きお散歩note

でもシルクは出すもの出したら即 Uターンcoldsweats01

不服に終わったフレールでした (笑




夜になったらおもちゃで遊び出したシルク



045


待ってました!と大喜びなフレールnote






046


散歩で遊べなかった腹いせかしらsweat01






065


なんとかと言われてもcoldsweats01

お散歩しないシルクも悪いんだよ・・

少しは相手してあげたら?






070


と、相手を買ってでたけど フレールのしつこさにタジタジsweat01






072


まだまだ遊び足らないフレールでしたcoldsweats01

明日はお出かけできる天気かな・・







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 犯行現場! | トップページ | いい夢みてね♪ »

コメント

こんにちわ。

こちらも少ない雪と冷たい雨が昨日から。
でも乾燥注意報が解除されたから肌は嬉しいかもup

お外で力が発散されないと家の中での行動は激しいものがありますね。
フレール君はシルク君がいるからちょっとでも相手してもらえるのは喜ばないとね。
シルク君はおとなしくしていたいのはわかりますが。
昨日はバランんもおちっこ以外は外に出てないので、
家の中らボールと縄遊びに付き合わされてた私ですcoldsweats02

今日はどちらかにお出かけになれたかなnotesdash

投稿: ま~じょ | 2012年1月21日 (土) 13時10分

かわいい~!!
お天気よくないと、こうなりますよね~(笑)。

投稿: たむ | 2012年1月21日 (土) 13時34分

腰大丈夫??
無理しちゃだめですよ・・・・
痛みがひどいようならちゃんと病院行って下さい(病院嫌いな私が言うのもなんだけど…笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年1月21日 (土) 15時27分

腰・・・大丈夫ですか?
私もギックリ腰やちゃってから、度々腰にきちゃうんですよね(ToT)
お大事にしてくださいね。

そうそう、雨の日のストレス発散って
こうなちゃいますよね・・・(^^)ゞ
早く晴れないかな~♪

投稿: シェリルまま | 2012年1月21日 (土) 15時40分

しゅっちょうちてあげまちょか?

投稿: る~ちぇ | 2012年1月21日 (土) 17時02分

る~ちぇ いるでしゅか?
ぼくちゃんは おにのいぬまに おひるねしゅるでしゅら。

投稿: びび | 2012年1月21日 (土) 17時05分

本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年1月21日 (土) 20時10分

ぼくもえんせいするでちよ!

投稿: バディ | 2012年1月21日 (土) 20時29分

しー坊さん!!腰の方は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
雨が続くとストレス溜まっちゃいますよね・・明日は晴れますように。

投稿: ひっぴー | 2012年1月21日 (土) 21時23分

シルクくんフレールくん方面もよろしくないお天気だったんですね…gawk


関東は 1日雨…だったようですcoldsweats01

ならばflairと 雪山へ 行ってまいりましたup

しー坊houseが近かったら フレールくん拉致って雪山へ行けたのに…bearingdown

投稿: ゆ〜みん | 2012年1月21日 (土) 23時21分

cloverま~じょさま

関東では初雪が降りましたねhappy01
でも積もらずでしたね。
雨が続くと運動不足になるフレールsweat01
発散をシルクに向けるから
相手が大変みたいですsweat01
日曜日はたっぷり発散してきたので
今は爆睡ですよ~

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 14時31分

cloverたむさま

うふふ~可愛かった?(笑
もうすぐ家が崩壊になる所でやっと晴れましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 14時33分

cloverゆきジャズハーティママさま

腰ちょっとやっちゃったのかも・・
今はコルセットに頼ってますcoldsweats01
あらら~ママさんも病院嫌いなの?
ワタシもわんこの病院はすぐに行けるのに
ニンゲンの病院は行けない(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 14時37分

cloverシェリルままさま

腰は今コルセット巻いてますcoldsweats01
ちょっと痛みがあるけど大丈夫~
雨が続くと弱い所に出てきますねsweat02

ストレス発散で家が壊れそうだったけど
ようやく日曜日に発散できたので
今は爆睡でとっても静かです(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 14時45分

cloverるーたん

昨日あったらとうぶんいいでしゅsweat01

投稿: ふれーる | 2012年1月23日 (月) 14時47分

cloverびびたん

ひまなときに るーたんがいるでしゅよぉぉぉ!
今日はそれどころではないでしゅhappy01
ゆっくりねるでしゅよnote
おにさんもぐっすりでしょ?

投稿: ふれーる | 2012年1月23日 (月) 14時50分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 14時51分

cloverバディたん

えんせいしたかい あったでしゅねhappy01
こんどは ばんさんでち!

投稿: ふれーる | 2012年1月23日 (月) 14時55分

cloverひっぴーさま

今コルセット巻いてますが大丈夫ですhappy01
コドモ達と遊んでると痛みを忘れるから~
家が壊れそうになる前に晴れたので
発散してきましたよnote

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 14時58分

cloverゆ~みんさま

おかえり~happy01
たんまり雪山を楽しんできましたか?
ほんと近かったら・・って思いますよねweep
遠くてもふフレール拉致はいつでも
よくってよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年1月23日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53786621

この記事へのトラックバック一覧です: かみ合わず・・:

« 犯行現場! | トップページ | いい夢みてね♪ »