« そんなに見つめなくても(*^m^) | トップページ | 隊長から一言♪ »

2012年2月25日 (土)

ボクは3歳児でしゅ!!

先日の雪遊びの中での出来事なんですが・・



雪玉取りのため、一足早くランを引きあげてきたシルク&フレール家

休憩していたら可愛いダックスちゃんがいましたhappy01

ダックスちゃんのパパさんが大きなわんこだぞぉ~~~と近づけてくれたので

買ってでたフレール (笑

4コマ写真でどうぞ~camera




199






201






202






204




こんな会話があったかどうか?ですが・・

実にダックスちゃんが表情豊かに対して 顔で会話するフレール (笑

最後はきっぱりしていたフレールが印象深かったですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« そんなに見つめなくても(*^m^) | トップページ | 隊長から一言♪ »

コメント

ダックスちゃんと、フレール君の
大きさの違い、ほんと、フーちゃん
ダックスちゃんの何倍かしらね。
最後の、おさしんの(きっぱり)
なぜか、ほほえんでしまったわeye

可能ならば、ダックスちゃんに
ふーちゃんとの、ご対面の感想なんか、聞きたいね。

投稿: ビーグル | 2012年2月25日 (土) 09時59分

僕ちんはお利口ね
何にもしないもんね

きっとさくならこれ位近づくと怖くて
がぅ~っなってるなgawk

ふーちゃんはええ子や~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月25日 (土) 12時05分

確かにお顔でちゃんと会話が成立してますね(笑)
向き合う二人の表情がめっちゃ可愛くて・・・
癒されちゃいました・・・☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年2月25日 (土) 12時36分

あはは、ホントにそうしゃべっているみたい~!
きっぱりしているフレールくんの表情
かわいいですね~。

投稿: ラピスまま | 2012年2月25日 (土) 12時41分

こんにちわ。

表情豊かなお二人さんの会話・・成り立ってますわ!!
フレール君もキッパリといいお顔さん(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年2月25日 (土) 13時49分

ほんと!
表情豊なお二人に笑わせてもらちゃった~(*^m^*)
いやいや、その会話!そのままだと思うわ(笑)
フレール君のお口とお耳、すご~く可愛いわ♪

投稿: シェリルまま | 2012年2月25日 (土) 14時31分

フレールくんとダックスちゃんの
コミュニケーションにほのぼのとします。
最後のフレールくんの
きっぱり姿はよいわぁ~。。。

投稿: ちょこっと | 2012年2月25日 (土) 20時19分

こんなに表情豊かなダックスちゃんを
見たのは初めてかも~happy01
これほど間近で大型犬を見たのは
初めてだったのかもねeye

ホントに二人でおしゃべりしてるね~。
フレールくんの目の表情もセリフに
ぴったりでこれは面白い場面撮ったねscissors

投稿: バディ&キースママ | 2012年2月25日 (土) 20時52分

こんばんは、
お礼が遅くなりました。
先日の朽木では大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

チューブのお借りしっぱなしで、
本当に子供のようにはしゃいでしましました。

シルクくんは気品のある王さま
フレールくんは親しみやすくて優しい王子さまですね。

チューブ遊びのとき、フレールくんが顔をなめにきてくれて嬉しかったです♪

またぜひご一緒させてくださいね。

投稿: chaki | 2012年2月25日 (土) 21時31分

ははは、ホント表情豊かなお二人さんですね~。
会話面白いです。
3歳児、フレール君貫禄ですね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月25日 (土) 22時24分

本日の応援して行きますね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月26日 (日) 20時45分

cloverビーグルさま

そうなのよ~
この大きさの違いがあるからこそ
オモローな光景が見られましたhappy01
最後のおさしん、きっぱりしてたでしょ~
ほんと言葉がいらないくらい顔でしゃべってるフレールです(笑
可能ならほんと感想を聞いてみたいわ~

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時05分

cloverさくちゃんままさま

フレールは吠えられると吠え返してしまうのよcoldsweats01
しかも見た事がないわんずは怒ることもありますよsweat01
小さな子に対しては極力大人しく対応できるかな~
でも相手にもよりますが・・
さくちゃんもとってもええ子ですよんheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時10分

cloverゆきジャズハーティママさま

あははは~やはりそう思いますか(笑
これって表情豊かってことだよねhappy01
どんなわんこでも優しく接してくれることを
願ってます!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時13分

cloverラピスままさま

フレールって顔でしゃべってるみたいで
実にオモローなヤツですわhappy01
でもびびりんでちみっとドキドキしていたはずです(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時16分

cloverま~じょさま

うふふ~
会話成り立ってるように見えるでしょwink
フレールのきっぱりもなかなかなものです(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時21分

cloverシェリルままさま

ほんと表情豊かで言葉なんていらないくらいだよねhappy01
見ててオモローかったです(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時24分

cloverちょこっとさま

この二人はほんとに会話してるみたいで
見てるのがオモローかったですhappy01
最後もきっぱりするフレールがよかったかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時26分

cloverバディ&キースママさま

何倍かもある大型犬が
目の前にずん!と出てきたらびっくりしたでしょうねsweat01
これで吠えられたらこんな会話も聞けなかったけど
ダックスちゃん、頑張りました!

フレールって言葉がいらないくらい
表情でしゃべってるから実もオモローなヤツですわhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時30分

cloverchakiさま

こちらこそ先日はありがとうございました!

モンタンのふっさふさにびっくりしたり
弾けようにも驚きました(笑
うふふ~チューブすごく楽しいでしょうnote
かなりはまってしまった我が家・・
楽しんでもらえてよかったですhappy01

うちの子達は乱暴なくらい甘えに行ってしまうので
襲われてなかったですか?
これに懲りずまた遊んでくださいねheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時39分

cloverゴン太0135さま

この二人って表情豊かですよねhappy01
色んな会話が頭をよぎりましたよ(笑
見ててほんとオモローかったです!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時42分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月29日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54067935

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは3歳児でしゅ!!:

« そんなに見つめなくても(*^m^) | トップページ | 隊長から一言♪ »