« 伊勢志摩旅行♪ その2晩餐 | トップページ | 雪♪ »

2012年2月 2日 (木)

伊勢志摩旅行♪ その3

つづきです~

伊勢志摩旅行 2日目happy01

お部屋の片付けを終えてから 3Fにある愛犬コミューティサロンで

これからどこに行こう~かの相談 (笑




259


暫し遊ばせてから出発ですrvcardash







Img_8177


シルク&フレール号にビビを拉致しました (笑







Img_8180


ママがひとりと言うこともあったのですが

少々車が苦手で酔ってしまうので、目的地に到着までの間

ぼったまと一緒に乗車ですnote

シルクやフレールは不思議となんの違和感もなく それぞれの場所でうつらしてましたsleepy






Img_8189


人出多さを覚悟で来た 観光名所のおかげ横丁~

めちゃめちゃ人が多かったことshock

でもコドモ達はずんずん歩きだすんだよねsweat01

ぐる~と一周?して戻ってきた時に目に飛び込んできたモノlovely






Img_8204


ナマ物がずらりと並べられ~吸い寄せられるように保護者が入る (笑





Img_8195


コドモ達はまたか??と唖然 (笑







Img_8199


焼き上がるまで待った甲斐がありました~

ぷりぷりでめちゃ美味しかったぁhappy02






Img_8203


鮑も焼いてもらったら ちっこくなったけど美味しかったup

その間コドモ達は たくさんの方々に可愛がってもらいましたよ~





散策も無事終え、長蛇のトイレも済ませ戻って来ると



Img_8208


コドモ達はお店のテラス席にいました (笑

テラス席を見つけたパパしゃんはお店の方に尋ね

なんと店内をすり抜けテラス席に陣取ったらしいhappy01






Img_8210


店員さんが出入りするたびに 注文していたぼったま達 (笑






Img_8219


大人のうまうまの前にコドモ達のうまうま三昧heart04

みな一点見つめて真剣です!






Img_8221


名物のカキフライ定食をいただきましたhappy01

もうめちゃうまheart02

もうスーパーのは買えないね~と思ったほど絶品でした!






Img_8225


ごはんを食べた後はやはりスィーツが必要 (笑

駐車場脇の店舗へ・・・






Img_8240


ここで赤福のぜんざいをいただきましたhappy01

甘さが控えてあって美味しかったheart04






Img_8235


コドモ達もきちんと大人の付き合いしてくれましたhappy01







Img_8246


今回保護者のうまうま三昧の旅行でしたが

オトモダチを通じて色んなことを学んだシルク&フレールheart04

ご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

また次回宜しくお願いします~

長らく旅日記を読んでくださりありがとうございましたhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

|

« 伊勢志摩旅行♪ その2晩餐 | トップページ | 雪♪ »

コメント

牡蠣!!美味しそう‼‼
やっぱりスーパーのは買えない美味しさですか・・・
スーパーでしか買ったことがない私は、今日は牡蠣の夢を見ようと思いました(笑)☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年2月 2日 (木) 13時25分

伊勢といえば、やっぱり「牡蠣」ですよね~♪
プリプリで身も大きくて美味しそうlovely
ビビちゃん、雪遊びの時も車酔いしちゃったね・・。
何か予防策があるといいけど。でも、ビビちゃん、おかげ横丁で楽しそうな表情してるから良かったheart02
保護者のうまうま三昧旅行、たまには付き合わないとね!
お疲れさまでした。^^

投稿: ひっぴー | 2012年2月 2日 (木) 13時54分

うわ~~牡蠣を満喫してるhappy01
ぷりっぷりでめっちゃ美味しそうで思わずおよだれが・・・smile

おかげ横丁懐かしくみましたー
赤福ぜんざいは食べなかったな~

たまには保護者が満喫でもいいよね
だって本当にたまだもんねhappy01

車酔いにはアロマを車にたくと楽になると聞いた
ことがあるけど・・・
車酔いはつらいものね

投稿: NEARママ | 2012年2月 2日 (木) 14時19分


    キャ~~happy02
     こんなに大勢で楽しいそう~lovely

    んで、ゴルが団体で歩いたら
   みんな振り向いたんじゃないですか~sign03

    ウマウマいっぱいで
   楽しい~~旅行で羨ましい~~happy02

投稿: アンジェのママ | 2012年2月 2日 (木) 15時23分

牡蠣も美味しそうだけど、甘い物命のリックアリスママは赤福のぜんざいを見てオヨダが・・・
今晩のスィーツは白玉のおしるこにしよーっと♪

楽しい旅行で良かったですね♪
美味しそうなウマウマお写真全部
すんごくキレイに撮れてましたよ~(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2012年2月 2日 (木) 16時22分

ひぇ〜shock
見てるだけでオヨダが〜coldsweats01
伊勢海老の次は牡蠣?
ホントにうまうま三昧の旅行でしたね〜winkheart04
仲良しのお友達との旅行は
いいですよね〜heart04
楽しい思い出がい〜っぱいhappy02

投稿: kitty | 2012年2月 2日 (木) 17時44分

あ~~~~
美味しそう
牡蠣大好きの私としては
この写真、たまりましぇーん。

おぼったま達
おりこうさんでしたね。

投稿: ビーグル | 2012年2月 2日 (木) 20時55分

うわ~♪美味しそうな物がいっぱ~い♪
赤福ぜんざい美味しそうlovely
とっても楽しめた旅行でしたね!
コドモ達もみんなお利口さんでしたね^^)

ビビちゃん車酔いしちゃうのね。
早く克服できるといいですね。

投稿: らんのまま | 2012年2月 2日 (木) 21時36分

美味しかったねー
思いだして・・オヨダが・・・
また いこーねheart04
次回はお地蔵兄弟の誕生日あたりでどおよ!!
今から楽しみ・・・scissors

フレール顔のパピーが・・・heart02
頭から離れない・・・・・sweat02

投稿: バディ母 | 2012年2月 2日 (木) 22時02分

ひとりで怪獣連れての旅行は初めてだったけど、
オトモダチ&保護者様のおかげで行けました♪
何から何までお世話になって、ほんっとアリガト~happy01heart04

伊勢海老、牡蠣、鮑、ぜんざい、シュークリーム
はぁ~美味しかった~heart02
保護者のウマウマ旅行だったけど
コドモタチも楽しそうだったね♪

おかげ横丁を闊歩するゴールデン
通行人の皆さんに福を振り撒いてたね!

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年2月 3日 (金) 06時09分

こんにちわ。

この時期に牡蠣をいただかないとね。
ああ~~なんて羨ましお写真ばかりnotes
旅行中はダエットのことは考えないでお腹いっぱい食べたいbearing

フレール君のお顔さんにおよだがてんてんてん・・そんなにウマウマがup

投稿: ま~じょ | 2012年2月 3日 (金) 11時29分

cloverゆきジャズハーティママさま

めっさ(関西流?)美味しかったぁlovely
やっぱりスーパーのお味と違うよ~
んで、夢に牡蠣どっさり出てきたん?(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 4日 (土) 11時28分

cloverひっぴーさま

うんうん!
伊勢と言えば牡蠣と赤福だよねhappy01
ぜんざいになったけどどれも美味しかったよぉ~
ビビ家、フットワークいいから車慣れしてほしいけど・・
早く克服できるといいよね!
車から降りたらニコニコさんでしたよnote
うまうま三昧はたまにはいいよね~
クセになっちゃった(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月 4日 (土) 11時41分

cloverNEARママさま

うふふ~牡蠣はお好きですか?
牡蠣食べ放題も別の場所にもあるのよ~
しかも持ち込みOKって魅力だよねlovely

あら~ん!
赤福ぜんざい食べてなかったの?
赤福かき氷もイケるらしいよ~
また食べにおいでよぉheart04
雪はないけどさぁ(笑

今回はうまうま三昧に付き合ってくれた
コドモ達にも感謝ですよ~
でもクセになりそうだわgood

車酔いにはアロマですか?
色んな種類があるけどどんなんだろうかね~
車から降りたら元気なんだけど辛そうなのよsweat02

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 15時21分

cloverアンジェのママさま

うふふ~めっちゃ楽しかったよぉheart04
団体さんだから目立っちゃって囲まれてたよ(笑

うまうま三昧でクセになりそうな旅だったけど
オトモダチと一緒って
一味もふた味もいいもんだねheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 15時26分

cloverりっくありすさま

あっ!そうだったね~
甘党派のママさんはぜんざいに釘付けでしたかhappy01
ぜんざいも美味しかったけど赤福こおりもイケるみたいよ~
んで、白玉おしるこはどうでしたか(笑

うまうまの写真を撮りながら
早く食べたーーいと思いながら撮ってた
これでも全部撮ってないからね(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 15時31分

cloverkittyさま

うふふ~
オヨダの洪水でしたか(笑
今回はうまうま三昧の旅でしたが
こういう感じもいいよねhappy01
安心できるオトモダチと一緒だから
コドモ達もニコニコでしたよheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 15時34分

cloverビーグルさま

牡蠣はお好きでしたか?
別の場所では牡蠣食べ放題とかもあるんですよhappy01
いつかこちらに来る機会がありましたら
ぜひ食べてくださいねheart04
みんなお利口さんでいてくれましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 15時37分

cloverらんのままさま

うふふ~
ママさんは甘党派かしら?
もううまうまがたくさん出てるから
保護者が先に進まないのよ(笑
コドモ達はお利口さんで
ずんずん先に歩いてるのにねcoldsweats01

ビビちゃん、車酔い克服できたらいいですよね~

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 17時54分

cloverバディ母さま

ほんと!
こうしてコメ書きながらまた行きたい!
と思ってしまうrock
お地蔵兄弟のお誕生日~イイねup
優待届くかな(笑
その頃にはあたち、無職かも(笑
とらば~ゆの予定smile
楽しみ!楽しみだジョheart04

あははは~
父とチーム組んだけど受験生に嫌われそうだわshock

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 18時00分

cloverラピス&ノアールままさま

ひとりでも余裕の旅行だったじゃないheart04
お地蔵兄弟ってほんとお利口さんだもの~
今度は女子会しちゃう?
もちコドモ達は同伴ですがsmile
あぁ~ダメダメ!うちは無理だわsweat01

うまうま三昧の旅だったけど
オトモダチが一緒だったから楽しめたよねscissors
たくさんの福を振り撒いたから
今年は ↑に福がふたつ来るように祈ろうよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 18時08分

cloverま~じょさま

でしょ~でしょgood
牡蠣はこの時期が美味しいよね~
あらら~ダイエットは二の次よ(笑
帰ってからやればいいことだから・・って
めちゃ大変なことになってたけどsweat01
心がすご~く満たされましたheart02

およだテンテンは怪獣ですよ(笑
しかもそのオヨダの張本人はフレールですがcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年2月 6日 (月) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53884121

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩旅行♪ その3:

« 伊勢志摩旅行♪ その2晩餐 | トップページ | 雪♪ »