« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月29日 (水)

雪上訓練合宿♪(一日目)

昨日のつづきです~



005


現地に到着したレンジャー隊員から訓練がはじまろう~としてますnote






017


は~~~いpaper






019


はりきってるなぁ~(笑






021


あははは~がんばれ!!






031


おぉ~~~隊長に従った?happy01






041


すご~~~いlovely






072


シルクはあっちだよ!






097


まさか朝ごはん中? (笑






109


チューブが勝手に滑ってるのよsmile






147


なかなか手強いですぞぉ (笑






159


パパしゃんが滑り出すとnote






165


文句を言っていた隊長でした (笑



第一日目のチューブ訓練はこれにて終了!!







194



グラスハウスにて

子供達に癒やしてもらっていたシルクheart04


つづく・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

雪上訓練合宿♪(メンバー紹介)

週末にオトモダチとお泊りで白馬に雪遊びに行ってきましたsnow

早朝から出発したものの・・途中から雨rain

しだいに雨がひどくなり土砂降り・・

そんな中でのちっちタイムで二人とも下痢ピーshock

パパしゃんから なに食わした?と言われつつ土砂降りの中

おちりふきふきして目的地を目指しますrvcardash





172


今回お世話になる グラスハウスさんにて

どこにもなかった オレンジャーのダブルフルドックガードを調達t-shirt







045


ここでオレンジャー隊長が任命されたのです (笑





では今回ご一緒したオトモダチのご紹介ですdog





223


フレールのかなり濃い親戚さんの レイモンドくんheart04







230


弟のジュリアスくんheart04






231


Jちゃんheart04 & ショコラちゃんheart04







235


マリアちゃんheart04






234


バディheart04






225


ビビheart04 &ルーチェheart04






228


ララちゃんheart04






093


そしてぼったまの シルクheart04






216


フレールheart04



なんと11頭の可愛いコドモ達と遊んで来ました~

お写真がすでに多くなったのでつづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

隊長から一言♪

014







015



フレールは赤レンジャー隊員から なんとオレンジャー隊長として昇格 (笑






016


隊長~大活躍note






281


二日間 吹雪いてましたが たくさ~ん遊んできましたよnote






355


その結果 ユキ倒れでしたが・・(笑

な~んて喜びの舞いですよheart02



写真を整理して後日に続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

ボクは3歳児でしゅ!!

先日の雪遊びの中での出来事なんですが・・



雪玉取りのため、一足早くランを引きあげてきたシルク&フレール家

休憩していたら可愛いダックスちゃんがいましたhappy01

ダックスちゃんのパパさんが大きなわんこだぞぉ~~~と近づけてくれたので

買ってでたフレール (笑

4コマ写真でどうぞ~camera




199






201






202






204




こんな会話があったかどうか?ですが・・

実にダックスちゃんが表情豊かに対して 顔で会話するフレール (笑

最後はきっぱりしていたフレールが印象深かったですhappy01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

そんなに見つめなくても(*^m^)

雪遊びの翌日のことですhappy01




002


毛玉取りしたいけど、ぐっすり寝てるぼったま達を起こすのは

可愛そうかな・・と思って チクチクしようとミシンを持ってきた!

ひさしぶりに作りかけの洋服でも作ろうと思ってt-shirt






010


でもね~反対側の椅子に座って見てるのhappy02

いやいや!見つめられてるheart02






011


すご~くネンネしたいのに見てるんだよねlovely






012


フレールは離れた所からガン見happy02

あまりにも見つめてくるのでオヤツの催促かと思ったほど (笑

でも違った・・







014


テーブルの上から姿を隠したので 覗いてみたら

ちょうどあくびの最中happy01







016



そんな狭い椅子に座らなくてもええやんか~






018



しかもおテテが下に落ちてるぞぉ~(笑

無理しなくてもいいからベッドで寝たらhappy01





暫くしたらシルクは退散してベッドでネンネ中sleepy

さぁ~頑張って作らないと!!と気合入れたら・・






022


今度はフレールがやってきたcoldsweats01

しかもほとんど寝てるのよ (笑

そこまでシルクの真似しなくてもいいのにsweat01




とっても癒やされた時間~heart01

と、同時にちっとも作業なんてできなかったけどねcoldsweats01

幸せだったよheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・

昨日の続きです~

おさしんが多いのでさら~と見てくださいねhappy01



お昼を食べた後はチューブ遊びに突入ですnote




220


みんなで緩やかな斜面を目指します!






229


ふかふかの雪の中、ずんずん進んできたものの・・

果たして滑れるのかsweat01






263


まったく滑らず・・(笑

パパさんチームで交代で押し合いhappy01






264


簡単に諦め・・

ってもふもふでは滑らんよぉーーー






267


マロサスパパさんが滑れそうな場所を探してる間






268


フレールは別のお仕事中 (笑






274


チューブで滑れそうな所にやってきたよnote






284


みんなが滑ってる中 フレールの光景が面白くってsmile

フレールはチューブは嫌いですsweat01

ただ追いかけるのは大好きですnote






309


フレール、大活躍up






314


フレールの弾けっぷりを見ていたシルクも~






359


パパしゃんのお供を強制的?にしておりました (笑






369


下りたら上るのが大変sweat01






377


シルクはチューブを追いかけるよりも

雪玉コロころがお好きらしいheart04






378


風もなく動いてたら暑いくらいな陽気の中







383


可愛いコドモ達に囲まれながら、チューブ遊びは延々続いていたnote






388


パパしゃんが滑れば 追いかけてくるんだねhappy01

ちなみに写真はないけど、ママが滑ってもシルクもフレールを追いかけてくれたよheart04






519


六ファミリーの皆さん

八重ちゃんheart04十兵衛くんheart04六くんheart04






451


十兵衛くんと胴胎のルーくんheart04






502


兄弟でラッセルnote






506


楽しかったね~happy01





524


最後に記念撮影camera

ルー家はすでに帰られた後でしたが・・



540


また遊びましょうねnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・

写真の整理していたらえらい時間になっていたwobbly

6時間足らずの滞在だったのに500枚超えてる写真の数々・・

ちいと撮り過ぎだよね (笑

なのでまだ午前の部しか写真が加工できませんでしたcoldsweats01



ではでは おさしんがズラズラ並びますよ~




020


またまたやってきた 雪上ドックランsnow

珍しく一番に到着しました (笑






029


今回はかなりの積雪note

身体半分 埋もれてますsweat01







042


ほとんど貸切状態なランを走りますよんnote






053


少し走っただけで すでに雪玉が付き出したsweat01

ふかふかの新雪だもんねcoldsweats01






048


看板犬のアルバくんとわんプロなフレールnote

この爪がね。。sweat02






051


フレール 苦戦中です (笑






109


おもちゃを追いかけて走る~note






118


走る~~notenote






101


雪玉がついても楽しそうhappy02






085


もう弾けっぱなしup

そんな時 オトモダチが到着です~







161



「モモといる日々」 のモモちゃんheart04

昨年の琵琶湖以来だね~







165


ぼったま達から大歓迎されていたこの方達は~







156

「いつでも6810」 の代表して十兵衛くんheart04

六ファミリーも昨年の琵琶湖で初顔合わせでした~






182


「ワンコとイッショ ゴルゴル日記」 のマロンくんheart04とサスケくんheart04

前回このランに遊びに来た時に偶然お会いしたんですよ~




オトモダチが揃った頃には

シルクが雪玉がついた毛を毟り出したので撤収sweat01






190


お湯を入れてもらって雪玉取り完了happy01






201


オトモダチが戻って来るのを 可愛らしいコと待ってましたhappy01

このコ達、顔で物語りってましたよ~

その話しはまたの機会に・・・



つづきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

ボクのこと?

今日は頑張って楽しかった雪遊びの写真を整理しながら・・

と思っていたけど

バタバタしていて手つかずのままですsweat01

今日はとっても静かだったのに・・(笑

膨大な写真を整理したらアップしたいと思いますhappy01



ぼったま達のお眠りの時間の時、外で怪しげな音がしました

そしたらフレールが騒ぎ出しウロウロしだずdash

それに気づいたシルクは・・




233


寝ぼけてます (笑






234






235






237








238


おやすみ~sleepy






002


フレールしかいませんけど・・(笑

音なんて気にせず寝たらいいのよ~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

シルク、プードルか?(笑)

今日はお久しぶりのオトモダチに会うためにnote




008_2


琵琶湖を眺めながら西に車を走らせdash






021


こんな景色の所に






013


やってきましたhappy01






152


でもね~指の間にまで雪玉やらwobbly






154


お股にまでshock

これでも雪玉を取ったんだけど・・sweat01






155


シルクはオトモダチが到着した早々 雪玉取りで撤収となりましたcoldsweats01






184


足元だけでもプードル?かと思う程 (笑

オトモダチとたくさん遊んだ様子は後日に・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

ご満悦♪

一人の時間も必要かと思って お一人さま限定で遊びましたnote





209


おもちゃを取られないから嬉しそうなシルクup

フレールがいたらおもちゃなんてあっという間に奪われちゃうもんねsweat01

やはりお一人さまの時間も必要なんだよね~







210







212_2


ご満悦heart02







216


可愛い~~happy01 (笑






一方フレールは・・




222


お一人でもハッスルハッスルup








230


得意げにもってくる~よlovely

万年パピー顔みたいだぁ (笑




それぞれお一人の時間を楽しんでいたんだけど

二人共が・・




232


がん見しておりました (笑

やっぱり気になるのねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

釣られちゃった (笑

穏やかな日差しの中、わんこベッドを移動したら

わんこもくっついてきたhappy01






Img_8306


で、そこで寝たsleepy






Img_8305


お外は寒いのにお部屋の中は 日差しが入ってぬくぬく~heart04

フレールもウトウト






Img_8307


シルクも気持ち良さそうに寝始めたsleepy






Img_8309


ん?






Img_8313


あくびだぁ~heart04





Img_8315


スヤスヤしてる寝顔を見ていたら

つい・・ついね・・釣られて寝ちゃった (笑







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

負けた・・

昨日のバレンタインの日にお届け物がありましたheart04




Img_8417


お荷物は自分達のモノと思ってるシルク&フレール (笑

早速チェック開始ですnote






Img_8419


テープを開けたら 匂いに察知してすでに舐めてるシルクwobbly







Img_8420


フレールなんて顔突っ込んでるよぉsweat01






Img_8425


しかも匂いに釣られて ダンボールカミカミしだすし (笑






Img_8427


箱の中身は甘い香りのうまうまが入ってましたhappy02






Img_8428


袋から出してると 真剣顔のフレールがガンミ (笑

いつもはうまうまでもあまり興味がないのにね・・

シルクはしっかと間近にいるのでカメラに入らないしsweat01






Img_8431


オトモダチが工場まで取りに行ったできたてのパンを

送ってくださいましたheart04

プレーンとバレンタイン限定のチョコラbread







Img_8432


写真を撮っていたら ペロっとしてるフレールwobbly

じっと待ってるシルクに比べ 大胆な行動をする・・

いい匂いがしてるからガマンできないよねsweat01






Img_8439


そんな顔されてもlovelylovely

あぁぁぁぁーーーダメダメ!

負けたあsweat01

少しだけだからねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

バレンタイン記念♪

3年前のバレンタインの日に フレールがうちにコになりましたheart02


たくさんの兄弟やママやおぢちゃん達と共に過ごしてきたフレール




Photo


この中にフレールがいるはずです (笑






Img_9821


シルクとのはじめてのご対面happy01






Img_9841

この頃、シルクはわんこが少々苦手になっていたので







Img_9842


ちょろちょろするフレールを追い払ってましたsweat01

でも血縁のコ程仲良くなれると聞き安心した記憶が・・・






Img_0108


おうちに来てからは やりたい放題のフレールnote

シルクは椅子の上によく避難してたなぁ・・






Img_0121


こんな可愛いらしいお顔していても






Img_0037


破壊魔だったもんねsweat01






Img_8114


丸三年がたったんだね~

大きくなったねheart04







079

いつまでも兄弟仲良く 毎日楽しく過ごそうねnote

フレール~うちの子になってくれてありがとうheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

雪遊び♪

また最近パソコンの調子が悪っsweat02

昨日も写真加工して途中までアップしたのに動かんwobbly

待っていても・・ちっとも動かず・・・そろそろダメなのかなdown

って書いててもしかたない!

また動かなくなったら撃沈しそうなのでそおっと週末の雪遊びの続きデス(笑


この日 出遅れて到着したシルク&フレール家sweat01





011


リードがなかなか外れなく悪戦苦闘していたパパしゃんsweat01

出迎えてくれたのは~







101



「ティファのBaddy+」 のティファheart04







098


バディheart04





072


マカナheart04







068


「ライスとネオのまったりな日々」 のライスちゃんheart04






079


ネオくんheart04





032


ぼったまの シルクheart04





036


フレールheart04



で、たくさん遊んだよぉnote





024


ひとつにみんなが集まって雪玉投げてもらうのを 待っていたり~






040


遊びを誘ったり~






049


かと思えば兄弟で遊んでいたりnote





045


楽しいねlovely

大好きな雪もあるし、たくさんのオトモダチも一緒ならなおさら嬉しいよねheart04






077


両者一歩も譲らずだったり~






080


雪玉を投げてもらうのに なぜか一列に並んでるコドモたちhappy01

かわいいなぁ~heart04






126


ボール奮闘戦もあったよぉ~






153


兄弟で鼻を突っ込んで雪玉でも探しているのかな~






142


雪玉はほとんどフレールにお持ち帰りされていたシルクsweat01

でも楽しそうにしていたなぁ~







253


高い所が好きなフレールは誇らしげでしたよhappy01




この日一番至福の時を迎えたパパしゃんheart04




160


コドモたちにもみくちゃにされながらも嬉しそうhappy02

よかったね~

ご一緒したオトモダチ~ありがとうございましたheart04




たくさん遊んで たくさんおしゃべりしたらすごい時間になってた (笑

帰りは渋滞もなくスイスイで帰ってきましたよscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

お待たせ~♪

週末はお楽しみのストレス発散の日note

単独のお出かけで秘密基地に行くつもりが

先週行くはずだったオトモダチと合流になりました!

やったぁup



車を走らせ~高速に乗ったらすぐに・・



004


大渋滞shock

しばらくノロノロに付き合っていたけど しびれを切らせ高速を下りたsweat01

けど下道もノロノロ状態sad

もう帰りたいーーsweat02





006


やっとの思いで秘密基地に到着sweat01






007


素直に高速を突き進んだオトモダチは雪遊び真っ最中note






013


遅れを取ったシルク&フレールも始動開始ですdash






052







034



たくさ~ん遊んできましたnote

その様子はまた後日に・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

無言です♪

お外にシルクとフレールを出したら

あぁ~やっぱりねsweat01 はじまっちゃったnote




020






022


こんなこわ~い顔してかぷかぷしてても 無言です (笑

決して吠えることなく 静かにバトルは開催されますnote






021


一人がリードを咥えると~






025


それにもう一人が群がり 引っ張り合いになるnote

両者真剣です!





029


シルク・・意地でも離さないぞぉ~の顔に力入ってるねheart04






032


シルクがやる気を見せると 俄然張り切るフレールup





043


すごいことになってるけど (笑

楽しいよねhappy01

寒かったけど 元気があることは一番だよねheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

シカト!

先日妹が仕事の合間に遊びに来ましたhappy01




Img_8348


またって・・sweat01






Img_8349


一緒ってshock

君達が落ち着かないからシカトしてもらったんよhappy01

ほら~パソコン占領されたじゃない (笑






Img_8354


いつも大人しくしていたら

ナデナデもたくさんしてもらえるよheart04






Img_8362


反撃してもダメだからね!!






Img_8366


誰かが来ても吠えない!飛びつかないのよ!!

わかったsign02

フレール、きちんと聞いてるの??






Img_8367


あはははhappy01

ほんとだぁ!

シルクにやられちゃったね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

たまらん美味しさ♪

雪遊びでたくさんできた毛玉取りが

ようやく終了したのでオトモダチから頂いた とびっきりのご褒美をあげましたhappy01





Img_8370


ご褒美の言葉ですばやくキッチンに来たシルクheart04

するどい (笑






Img_8371


じゃ~~~ん!

羊の生骨ですぞぉ~~~~heart04

牛骨に比べ羊骨はやわらかいみたいです






Img_8372


骨に吸い寄せられてます (笑






Img_8376


パパしゃんに協力してもらって まずはシルクからnote

フレールもお口の準備体操してますよ (笑






Img_8377


さっきカミカミしはじめたばかりだから まだですcoldsweats01






Img_8384


うふふ~嬉しそうにガジガジしてるよぉ~heart04






Img_8388


お待たせ~

今度はフレールの番ですよ!







Img_8394


一生懸命にガジガジしてるよhappy01

でも・・なんだか・・オヤジくさい (笑

お顔にいっぱいシワ作ってさぁcoldsweats01






Img_8411


最後は二人一緒にガジガジheart02

パパしゃんが持ってる手が限界にきたらしいsad

のでこれにて終了・・

極上のうまうま もらってよかったねnote






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

そっと忍びこむ♪

たくさん雪遊びした晩の日の事happy01

この日は遊び疲れているから 巨大毛玉取りはやめて

静かにしてました (笑





Img_8342


シルクが寝てる傍にそっと忍び込んだフレールhappy01






Img_8343


あらら~速攻でねんねですかsleepy






Img_8344


しかも手が添えられてるlovely






Img_8345


でもね~これまた速攻に腹テンなんだよね (笑

よほど気持ちいいのかしらねheart04



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

雪山に巣穴?

雪遊びのつづき~




085



新雪の中~ラッセルしながら進んでいたシルクdash







093


目的地に到着する前に 雪球で走行不可能にsweat01

何度も取って・・取って・・・






104


無事目的地に到着happy01

この日 しー坊は見学組 (笑

シルクの雪球を取ろうとしたら・・







111


自分でむしり取ってましたshock

お股の雪球は覚悟していたけど 前足まで雪球に邪魔されるなんてcrying






112


でも、パパしゃんがお山に登れば ついてくるの~lovely






119


滑ればラッセルしながら追いかけるnote






121


パパしゃん、何やら製作しはじめました!






125


それを見守るぼったま兄弟heart04







127


雪山に巣穴完成です (笑

フレール大喜びup






128


おもちゃを投げても~







150


必ず巣箱に戻って来る (笑







137


獲物を無事持って来ても~巣箱に持ち帰りません (笑

そこがフレールらしいですがsweat01






157


そんな弟の姿を見守っていたシルクheart04

ほんと優しい顔立ちになったね~lovely






163


シルクにとっては雪深かったねsweat01

みんなが遊んでる中、雪球で動きにくかったシルクだけど遊びたいんだよねnote







167


かまくらもどきを作ってもらって みんなで集合写真heart04







194



たくさん遊んだ形跡note



ご一緒に遊んでくださりありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

どっさりの雪♪

今日お出かけしてきましたrvcardash





076_2


新雪ふかふか~雪の中






077


雪遊びに行ってきましたnote






088


どか雪の中、たくさん歩き






177_2


オトモダチと遊んできましたnote



その様子はまた後日に・・・




バタバタしておりまして、お返事が非常に遅くなっておりますsweat01

随時書かせていただきますので暫くお待ちくださいm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村




| | コメント (20) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

節分はスキあり!

節分でしたね~




Img_8252

皆さん~豆まきされましたか?






Img_8272



被り物をしてるシルク&フレール (笑






Img_8294


お豆をつき出すと伸びてきた (笑






Img_8278



ムスっとしたお顔もかわいいじゃないlovely







Img_8279


フレールったら・・・数が違うのがバレたかしら (笑






Img_8283


いっきに食べたシルクは~






Img_8284


大胆な行動をとったwobblysweat01






Img_8286


でもフレールは気づかなかったみたい (笑

なんというノー天気なんでしょうか~

そんな所がフレールらしくて好きheart02






Img_8297


あはははは~

節分の日の出来事でしたhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (40) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

雪♪

シルク&フレール地方、ちみっと雪が積もりましたsnow




071

一時は前が見えないくらい吹雪いていたわりに 積もらなかったですsweat01







027


止んだ隙に放牧ですnote






022





023


雪国の人が聞いたら笑われるけど ほんとに寒かったsweat01

こうして写真撮ってる手がかじかんで冷たい!!

極寒ですわ (笑




でもね~こんな寒い中、お一人元気なんだよねhappy01



036


note







042


ひとりでボール追いかけてどこまでも行ってしまうdash

かと思えば~






055



シルクに絡むnote






067


元気が一番だけど さぶっsweat01sweat01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

伊勢志摩旅行♪ その3

つづきです~

伊勢志摩旅行 2日目happy01

お部屋の片付けを終えてから 3Fにある愛犬コミューティサロンで

これからどこに行こう~かの相談 (笑




259


暫し遊ばせてから出発ですrvcardash







Img_8177


シルク&フレール号にビビを拉致しました (笑







Img_8180


ママがひとりと言うこともあったのですが

少々車が苦手で酔ってしまうので、目的地に到着までの間

ぼったまと一緒に乗車ですnote

シルクやフレールは不思議となんの違和感もなく それぞれの場所でうつらしてましたsleepy






Img_8189


人出多さを覚悟で来た 観光名所のおかげ横丁~

めちゃめちゃ人が多かったことshock

でもコドモ達はずんずん歩きだすんだよねsweat01

ぐる~と一周?して戻ってきた時に目に飛び込んできたモノlovely






Img_8204


ナマ物がずらりと並べられ~吸い寄せられるように保護者が入る (笑





Img_8195


コドモ達はまたか??と唖然 (笑







Img_8199


焼き上がるまで待った甲斐がありました~

ぷりぷりでめちゃ美味しかったぁhappy02






Img_8203


鮑も焼いてもらったら ちっこくなったけど美味しかったup

その間コドモ達は たくさんの方々に可愛がってもらいましたよ~





散策も無事終え、長蛇のトイレも済ませ戻って来ると



Img_8208


コドモ達はお店のテラス席にいました (笑

テラス席を見つけたパパしゃんはお店の方に尋ね

なんと店内をすり抜けテラス席に陣取ったらしいhappy01






Img_8210


店員さんが出入りするたびに 注文していたぼったま達 (笑






Img_8219


大人のうまうまの前にコドモ達のうまうま三昧heart04

みな一点見つめて真剣です!






Img_8221


名物のカキフライ定食をいただきましたhappy01

もうめちゃうまheart02

もうスーパーのは買えないね~と思ったほど絶品でした!






Img_8225


ごはんを食べた後はやはりスィーツが必要 (笑

駐車場脇の店舗へ・・・






Img_8240


ここで赤福のぜんざいをいただきましたhappy01

甘さが控えてあって美味しかったheart04






Img_8235


コドモ達もきちんと大人の付き合いしてくれましたhappy01







Img_8246


今回保護者のうまうま三昧の旅行でしたが

オトモダチを通じて色んなことを学んだシルク&フレールheart04

ご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

また次回宜しくお願いします~

長らく旅日記を読んでくださりありがとうございましたhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                励みのポチをお願いします

にほんブログ村

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

伊勢志摩旅行♪ その2晩餐

つづきです~

お楽しみの夕食ですrestaurant

三昧つくし(フグ三昧・伊勢海老三昧・松坂肉三昧)のうちから

選べると言うことで、シルク&フレール家は伊勢海老三昧をチョイスheart04

ずらずらと写真が並びますよ~





Img_8146






Img_8147






Img_8148






Img_8149


甘くて美味しかったですhappy02






Img_8152






Img_8153







Img_8154







Img_8155



とっても美味しく満足でしたが、我が家はごはん好きでして

もう少しごはんモノがあったらと思ったのでした (笑

てかどんだけ食べるの?と言われそうだわsweat01






翌日の朝食は和食・洋食が選べますrestaurant





Img_8159





Img_8158





Img_8161






Img_8160


代表してフレールに一言いただきました (笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

| | コメント (28) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »