« 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・ | トップページ | ボクは3歳児でしゅ!! »

2012年2月24日 (金)

そんなに見つめなくても(*^m^)

雪遊びの翌日のことですhappy01




002


毛玉取りしたいけど、ぐっすり寝てるぼったま達を起こすのは

可愛そうかな・・と思って チクチクしようとミシンを持ってきた!

ひさしぶりに作りかけの洋服でも作ろうと思ってt-shirt






010


でもね~反対側の椅子に座って見てるのhappy02

いやいや!見つめられてるheart02






011


すご~くネンネしたいのに見てるんだよねlovely






012


フレールは離れた所からガン見happy02

あまりにも見つめてくるのでオヤツの催促かと思ったほど (笑

でも違った・・







014


テーブルの上から姿を隠したので 覗いてみたら

ちょうどあくびの最中happy01







016



そんな狭い椅子に座らなくてもええやんか~






018



しかもおテテが下に落ちてるぞぉ~(笑

無理しなくてもいいからベッドで寝たらhappy01





暫くしたらシルクは退散してベッドでネンネ中sleepy

さぁ~頑張って作らないと!!と気合入れたら・・






022


今度はフレールがやってきたcoldsweats01

しかもほとんど寝てるのよ (笑

そこまでシルクの真似しなくてもいいのにsweat01




とっても癒やされた時間~heart01

と、同時にちっとも作業なんてできなかったけどねcoldsweats01

幸せだったよheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・ | トップページ | ボクは3歳児でしゅ!! »

コメント

こうして交代でママ何してるのって見に来るのなんて
本当に人と同じだね

めっちゃ可愛いじゃねーかheart02

ミシンどころじゃないね(笑)

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月24日 (金) 08時39分

おはようございます。

しー坊さんが何かしてるのを順番に見守ってるお二人さんheart02
カメラを身近に置いてあるからついついないしてるか見入っちゃって写真撮りたくなるよね。
お二人の洋服作り進まないのは今日は作業をしない日だったんだねhappy01
やりたいことたくさん・・でもシルク君とフレール君の様子見てるのが一番heart04

投稿: ま~じょ | 2012年2月24日 (金) 09時14分

これ絶対癒されるって‼‼なんて可愛いの~~~~‼‼
もう抱きしめちゃいたい!! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年2月24日 (金) 11時49分

眠いのに、眠いのに~~(^^)
可愛いですね。私も癒されました~。

以前コメ入れてたつもりだったのですが
入っていなかったみたいで・・・

ラピも親戚さんサイト登録しています。
URLも貼っています。
同じ名前のラピスかな?
結構多いんですよね、ラピスって名前。
でも、たいてい男の子でした(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年2月24日 (金) 12時43分

そんなに、そんなに、
見つめられちゃったら・・・抱きつきたくなちゃうよんね~(*^m^*)
チクチクどころじゃぁなかったね(笑

投稿: シェリルまま | 2012年2月24日 (金) 15時11分

しー坊さん『ぼったまたち』に見とれて
チクチク出来なかったんじゃないですか~(笑)
このネムネムそーな可愛いお顔で見つめられたら
それどころじゃないですもんね(*^^)
おふたりさんの表情癒されちゃうゎ(^_-)-☆

投稿: りっくありす | 2012年2月24日 (金) 15時55分

あるある~!たくさん遊んだ翌日はオネムだよね~。
眠いんだけどママのする事が気になって
頑張ってお目目を開けてるのよね~。
レンはたまに白目になってたりしますcoldsweats01
頑張ってる二人(笑)に私も癒されました~♪

投稿: らんのまま | 2012年2月24日 (金) 20時25分

見つめられていると作業が進まないですよね~^^;
でも、眠そうなお目目で見つめられたら、これも幸せのひとときheart04
シルクくんの大きなあくびのアップ写真、このふとした表情を逃さないしー坊さん、流石です!こういう表情、自然なお写真大好きです☆

投稿: ひっぴー | 2012年2月25日 (土) 00時49分

cloverさくちゃんままさま

もうね~メロメロになっちゃうのsmile
でもね、な~んもできへん(笑
この日も頑張ってちくちくするつもりが
視線が気になって下糸がなくなってるのに
気づかずミシンかけていたのよ(笑
ほんとわんずって可愛いよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 14時59分

cloverま~じょさま

ワタシ、見守られてるのねhappy02
なんて幸せなんでしょうか!!
いつもカメラは身近に置いてない事が多く
激写できないのよsweat02
この日はうつろな感じだったので
慌ててカメラ用意しても動かなくて良かったわ~
やりたいこといっぱいあっても
ぼったまに気が向いてて慌てるワタシ(笑
これも性格なんでしょうか・・

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時05分

cloverゆきジャズハーティママさま

もうダメだわhappy02
なんもできへんかったよ(笑
今度会ったらぎゅっとしてねnote
ワタシじゃなくぼったま達よ(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時14分

cloverラピスままさま

うふふ~
もうねメロメロになっちゃうわhappy01
でね、なーんもできへんかった(笑

あちゃsweat02
親戚さんでヒットしたラピスちゃんは
URL貼り付けてなかったですcrying
残念・・
でもオトモダチの中でラピスちゃんはいるけど
女の子ですよheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時18分

cloverシェリルままさま

もう見つめられたら気になって気になって
ちくちくどころじゃなかったわ(笑
下糸がなくなってるのにミシンかけていたもの(笑
完全ぼったまのペースですかねsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時21分

cloverりっくありすさま

あははは~ナゼわかったの(笑
これでも気にしないようにチクチクしていたんだけど
なんもできへんかったのcoldsweats01
完全ぼったま達のペースになってる感じだよね(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時25分

cloverらんのままさま

そうなのよ~
何かしたい時はたくさん遊んだ翌日が狙い目(笑
でもね、こんなにも見つめられたら
気になってしょうがないhappy02
見ないようにミシンかけていたけど
下糸がないのにまったく気づかすだったの(笑
あらら~レンちゃんも白目ですか?
フレールもよくやってるんですよ~

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時29分

cloverひっぴーさま

ほんと!
まったく進まなかったのよcoldsweats01
これでも気にしないようにしていたのに
下糸がなくなってるのにミシンかけていたりしてた(笑

ワタシもカメラ目線よりもふとした表情が大好きなのheart04
運が良ければ瞬間が撮れますよねsmile
でも70ミリきついです(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54059752

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに見つめなくても(*^m^):

« 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・ | トップページ | ボクは3歳児でしゅ!! »