« たまらん美味しさ♪ | トップページ | 無言です♪ »

2012年2月10日 (金)

シカト!

先日妹が仕事の合間に遊びに来ましたhappy01




Img_8348


またって・・sweat01






Img_8349


一緒ってshock

君達が落ち着かないからシカトしてもらったんよhappy01

ほら~パソコン占領されたじゃない (笑






Img_8354


いつも大人しくしていたら

ナデナデもたくさんしてもらえるよheart04






Img_8362


反撃してもダメだからね!!






Img_8366


誰かが来ても吠えない!飛びつかないのよ!!

わかったsign02

フレール、きちんと聞いてるの??






Img_8367


あはははhappy01

ほんとだぁ!

シルクにやられちゃったね~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« たまらん美味しさ♪ | トップページ | 無言です♪ »

コメント

ふふふ
あふれてしまったね
残念だけど、交代でナデナデしてもらったかな?

誰かが来ると興奮して
家も無視して無視してって言ってる(笑)
いな時だね

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月10日 (金) 08時44分

確かに来客があるとテンション上りますよね・・・
でもふてくされたお顔も、甘えるお顔もみんな可愛い‼‼
撫で撫でしてもら手良かったね‼☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年2月10日 (金) 12時27分

あはは
ワンコと我慢くらべなんだよね~(*^m^*)
ウチの場合、喜んでるっていうより
追い返してるって言ったほうが正しいんだけどね(T-T)
ぼったま達、いっぱいナデナデしてもらえたかな♪

投稿: シェリルまま | 2012年2月10日 (金) 14時46分

cloverさくちゃんままさま

今回はシルクの方が要領がよかったです(笑
でも無理矢理入り込んでましたけどgood

誰かが来ると嬉しいのはわかるけど
もう少し大人しくなってくれないとなぁcoldsweats01
無視が一番かな~

投稿: しー坊 | 2012年2月10日 (金) 17時53分

cloverゆきジャズハーティママさま

ピンポーンで自分達の来客だと思ってます(笑
廊下には上げてもその先にはなかなか進めず・・
まぁ~最初のうちだけどcoldsweats01
でも色んな表情をするから
またオモシロイけどね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月10日 (金) 17時57分

cloverシェリルままさま

たしかに我慢比べかも(笑
あははは~追い返してるって(笑
でもうちも、廊下からはなかなか部屋に入れないよsweat01
たくさんナデナデしてもらって満足したのでしょうね~
妹が帰った早々に爆睡でしたよhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月10日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53944586

この記事へのトラックバック一覧です: シカト!:

« たまらん美味しさ♪ | トップページ | 無言です♪ »