« シカト! | トップページ | お待たせ~♪ »

2012年2月11日 (土)

無言です♪

お外にシルクとフレールを出したら

あぁ~やっぱりねsweat01 はじまっちゃったnote




020






022


こんなこわ~い顔してかぷかぷしてても 無言です (笑

決して吠えることなく 静かにバトルは開催されますnote






021


一人がリードを咥えると~






025


それにもう一人が群がり 引っ張り合いになるnote

両者真剣です!





029


シルク・・意地でも離さないぞぉ~の顔に力入ってるねheart04






032


シルクがやる気を見せると 俄然張り切るフレールup





043


すごいことになってるけど (笑

楽しいよねhappy01

寒かったけど 元気があることは一番だよねheart04








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« シカト! | トップページ | お待たせ~♪ »

コメント

こんな顔を見ると私は怖くて心配になっていた2頭飼いの時
私の心配が2人を喧嘩に発展させたのかなって今でも反省
ここのぼったま達は本当に仲良しね
ほほえましい、どんな光景をみてもほほえましい

それにいつもきれいだよね~
がぅってる顔が可愛い~heart01

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月11日 (土) 12時17分

2頭で遊べる日、早く来い!
羨ますぅぃーsweat02・・・(笑)

投稿: バディ | 2012年2月11日 (土) 13時34分

本日ポチ逃げでしつれいしますm(--)m

投稿: シェリルまま | 2012年2月11日 (土) 13時47分

ワンプロって、なぜか無言でする子多いですよね~。
お顔は大迫力なのにね~(^^)

きっと寒さなんて感じないんでしょうね。
そうそう、元気が一番。

投稿: ラピスまま | 2012年2月11日 (土) 16時53分

兄弟がいると、こうして遊ぶ事が出来て
楽しいんだよね!

凄いお顔になってても、ガウガウ声は出さないんですか?
アンケニはアンディだけがガウガウ言って
ケニたんは無言ですよ~

投稿: | 2012年2月11日 (土) 19時28分

シルク君フレール君はガウガウの時は無言なのね^^)
らん&レンも最初の頃は無言だったんだけど
最近はレンだけガウガウ言ってます^^;)
引っ張りっこの時は、らんだけガウガウ言うのよね~。
でもこんな風に遊んでるのを見るのはいいもんですよね~♪
いつまでもこのままでいて欲しいなぁhappy01

投稿: らんのまま | 2012年2月11日 (土) 19時35分

そーなんだぁ・・・無言なんですね~(^^)
うちはリックが必ず仰向けで、アリスが上なんですが
負け気味のリックだけが、ガウガウ声だけ出してます(^_^;)
怖い顔してますが、ガウガウって本当に楽しそうですよね~

投稿: りっくありす | 2012年2月11日 (土) 22時52分

最近、わんプロに憧れを感じております・・・confident
寒さに関係なく熱いバトルが楽しそうですね♪
ガウガウ顔も、可愛いですheart02
元気が一番!私も強くそう思いますshine

投稿: ひっぴー | 2012年2月11日 (土) 23時43分

おはようございます。

二人の真剣なお顔さん・・
色々違うお顔さんが見れて放牧も楽しいねnotes

投稿: ま~じょ | 2012年2月13日 (月) 08時38分

cloverさくちゃんままさま

ほんと!こんな顔見たら誰だってこわっになっちゃうよsweat01
でもね、キャンとも鳴かないのよね~
きちんと噛み具合を知ってるみたいhappy01
興奮してたとえ鳴いたとしても、しまった・・てなお顔になってるの~
見てて楽しいよnote

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時19分

cloverバディさま

ほんと!
わたちも首をながーーーくして待ってるよんhappy01
なんなら送ろうか?(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時21分

cloverシェリルままさま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時22分

cloverラピスままさま

そうなのよね~
お顔がすごい顔で迫力満点sweat01
でも楽しんでるよね!
わんプロって体力勝負だね~
終わっても暫くおうちに入らないから
困るんだよねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時25分

cloverアンケニママさま

ほんと兄弟がいてこそ
わんプロも覚えるし遊びが上手になりますよねnote
そうなの~
こんな怖い顔になっても声は出ないのよ(笑
ケニたんは無言でもアンディあにさんはおしゃべりしてるのねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時30分

cloverらんのままさま

あら~レンくんは声を出すようになったのねhappy01
うちはまだ黙ってひたすら格闘してますよん(笑
引っ張りっこの時でも無言です!
傍から見たら喧嘩?と思われる迫力だよねsweat01
でも楽しそうにしてるnote
ほんと!いつまでもこんな風に遊んでほしいなぁ~

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時43分

cloverりっくありすさま

ひたすら無言ですよんhappy01
うちもシルクが仰向けになる時が多いかな~
フレールのしつこさに観念するのか?
最後では寝ながら相手してる(笑
ほんと、怖い顔してても楽しそうだよねnote

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時47分

cloverひっぴーさま

あらら~わんプロに憧れですかhappy01
でもこわ~い顔するよ(笑
ほんと寒さなんて関係なく
楽しんでる姿を見るとほんわかするけど
やっぱ寒いよぉcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時50分

cloverま~じょさま

わんプロってフレールがすごく好きなのよcoldsweats01
もう遊んでほしくてうずうず(笑
でも二人共楽しそうにしてるでしょ~

投稿: しー坊 | 2012年2月15日 (水) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53952644

この記事へのトラックバック一覧です: 無言です♪:

« シカト! | トップページ | お待たせ~♪ »