« バレンタイン記念♪ | トップページ | 釣られちゃった (笑 »

2012年2月15日 (水)

負けた・・

昨日のバレンタインの日にお届け物がありましたheart04




Img_8417


お荷物は自分達のモノと思ってるシルク&フレール (笑

早速チェック開始ですnote






Img_8419


テープを開けたら 匂いに察知してすでに舐めてるシルクwobbly







Img_8420


フレールなんて顔突っ込んでるよぉsweat01






Img_8425


しかも匂いに釣られて ダンボールカミカミしだすし (笑






Img_8427


箱の中身は甘い香りのうまうまが入ってましたhappy02






Img_8428


袋から出してると 真剣顔のフレールがガンミ (笑

いつもはうまうまでもあまり興味がないのにね・・

シルクはしっかと間近にいるのでカメラに入らないしsweat01






Img_8431


オトモダチが工場まで取りに行ったできたてのパンを

送ってくださいましたheart04

プレーンとバレンタイン限定のチョコラbread







Img_8432


写真を撮っていたら ペロっとしてるフレールwobbly

じっと待ってるシルクに比べ 大胆な行動をする・・

いい匂いがしてるからガマンできないよねsweat01






Img_8439


そんな顔されてもlovelylovely

あぁぁぁぁーーーダメダメ!

負けたあsweat01

少しだけだからねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« バレンタイン記念♪ | トップページ | 釣られちゃった (笑 »

コメント


  「モンシェ」shine
   TVに紹介してから大人気で
   売り切れが早いらしいよ~~happy02

   もうーこの贅沢に厚切りして食べたら
    最高~だよねhappy01

   

投稿: アンジェのママ | 2012年2月16日 (木) 07時40分

おはようございます。

訂正させてねパンは工場から直送だよ~~~んsign03
ショコラはパパさんを中心にお食べ下さい。
プレーンはしー坊さんとシルク君もフレール君で思いっきり食べてね
冷凍もOKですがbread冷凍するまで残らないなbearing

二人の喜んでる姿みて送ってよかったわnotes

投稿: ま~じょ | 2012年2月16日 (木) 09時26分

すっごい美味しそうなパンの香りが匂ってきそうだよlovely

このクレクレビームにいつも負けちゃうんだよね
このビームは本当に浴びるとついついあげたくなっちゃうsmile

あっそれにしても美味しそうで私もpcの前から
クレクレビームになりそう(笑)

投稿: NEARママ | 2012年2月16日 (木) 10時13分

めっちゃ美味しそー(*^_^*)
こりゃシルクくんもフレールくんもオヨダ出ちゃうよね~♪
早速カチャカチャとネットで調べちゃいました(笑)
(ウマウマとなるとワン同様ガマン出来ない私・・・)

ウルウルと可愛いおめめで『くらはい❤』ってお願いされると知らんぷり出来ないのよね~(^_^;)

投稿: りっくありす | 2012年2月16日 (木) 14時38分

モンシェのパンだぁ~(-^o^-)
パン好きの私には、たまりませ~ん♪
ぼったま達のおヨダ、わかるわぁ~(*^m^*)
うん、うん、こんな可愛いお顔したら
勝てないよね・・・(^^ゞ

投稿: シェリルまま | 2012年2月16日 (木) 15時47分

これは、最高のうまうまだね。
これ、もし、家のワンコだったら
速攻、がぶりですよcoldsweats01
お育ちの違いですわhappy02
あんな、かわいい瞳で見つめられたら
そりゃーあげないわけには、いきませんよねー。

投稿: ビーグル | 2012年2月16日 (木) 21時16分

この顔をされたのではあげない訳にはいきませんね。
美味しそうなパンです。
あ~、パンが食べたくなってきた~っ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月16日 (木) 21時32分

おいしそうなパン~♪
フレールくん、ぺろっしちゃったのね(^^)
る~たんなら、ぱくっていくかも(汗)

あんな風におねだりされたら・・・
私も負けます。

フレール君、お迎え記念日でしたね。
おめでとうございます。

投稿: ラピスまま | 2012年2月16日 (木) 21時36分

cloverアンジェのママさま

TVで紹介されたのですか?
ひぇ~すごく美味しかったものhappy02
有名なパンが食べれて幸せ~だなheart02

うんうん!贅沢切りして食べちゃいましたgood
どんだけ食べるの?と言いながら手が止まらないの(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 14時38分

cloverま~じょさま

その節はとっても美味しいパン、ありがとうございましたhappy01
とっても有名なパンだったとは知らず
贅沢切りで食べちゃいましたhappy01
もちろんコドモ達にもおすそ分けheart01
てかゆっくり食べれず終始がん見されながら
食べさせてもらいました(笑
あちゃ~工場からの直送でしたかsweat01
中に入っていた紙をビリビリにされちゃって
読めなかったのよsweat02

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 14時47分

cloverNEARママさま

ほんと!すんごくいい香りにぼったま達の
反応がすごいのなんのnote
もうダンボールから離れなくてsweat01

特にシルクは大のパン好きだから
じらしてのつもりが大量のオヨダ見たら
慌てちゃったわよdash

このパン、TVで紹介されたみたいで
すぐに売れ切れになるみたいです~

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 14時59分

cloverりっくありすさま

すんごく美味しかったよsmile
もうね、ダンボールからは離れないし
大量のオヨダを出してるし・・(笑
それだけ美味しいってことだよねgood

TVで紹介されたみたいで
すぐに売り切れになるみたいですよ~
工場からの直送してくれるってwink

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 15時03分

cloverシェリルままさま

おぉ~~~このパン存じてましたかhappy01
もうぼったまの反応がすごいのなんの(笑
荷物は自分達のモノと思い込んでるけど
今回はなかなか離れなくて大変だったのよsweat01
こんなにも見つめられたらあげちゃうのよねsmile
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 15時07分

cloverビーグルさま

あははは~
うちも速攻行ってますよsweat01
もう匂いに釣られて離れないのよ・・
しかもこんなにも見つめられたら
もう我慢できなくって(笑
負けちゃいましたhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 15時10分

cloverゴン太0135さま

あはは~その後パンを食べましたか(笑

しっとりしていてとっても美味しかったですよhappy01
こんなにも美味しいパンをぼったまが
逃すはずがないですよねsweat01
しかも見つめられたらあげないわけにもいかず・・でした。
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 15時14分

cloverラピスままさま

あははは~るーたんならやってるかな(笑
そうか!まだフレールはお上品なんだねbleah
てかテーブルの上に置いてあったから
届かなかったでしょうね(笑

フレールの記念日にありがとーheart04
これからも記念日を重ねたいです!

投稿: しー坊 | 2012年2月18日 (土) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53994685

この記事へのトラックバック一覧です: 負けた・・:

« バレンタイン記念♪ | トップページ | 釣られちゃった (笑 »