« ボクのこと? | トップページ | 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・ »

2012年2月22日 (水)

埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・

写真の整理していたらえらい時間になっていたwobbly

6時間足らずの滞在だったのに500枚超えてる写真の数々・・

ちいと撮り過ぎだよね (笑

なのでまだ午前の部しか写真が加工できませんでしたcoldsweats01



ではでは おさしんがズラズラ並びますよ~




020


またまたやってきた 雪上ドックランsnow

珍しく一番に到着しました (笑






029


今回はかなりの積雪note

身体半分 埋もれてますsweat01







042


ほとんど貸切状態なランを走りますよんnote






053


少し走っただけで すでに雪玉が付き出したsweat01

ふかふかの新雪だもんねcoldsweats01






048


看板犬のアルバくんとわんプロなフレールnote

この爪がね。。sweat02






051


フレール 苦戦中です (笑






109


おもちゃを追いかけて走る~note






118


走る~~notenote






101


雪玉がついても楽しそうhappy02






085


もう弾けっぱなしup

そんな時 オトモダチが到着です~







161



「モモといる日々」 のモモちゃんheart04

昨年の琵琶湖以来だね~







165


ぼったま達から大歓迎されていたこの方達は~







156

「いつでも6810」 の代表して十兵衛くんheart04

六ファミリーも昨年の琵琶湖で初顔合わせでした~






182


「ワンコとイッショ ゴルゴル日記」 のマロンくんheart04とサスケくんheart04

前回このランに遊びに来た時に偶然お会いしたんですよ~




オトモダチが揃った頃には

シルクが雪玉がついた毛を毟り出したので撤収sweat01






190


お湯を入れてもらって雪玉取り完了happy01






201


オトモダチが戻って来るのを 可愛らしいコと待ってましたhappy01

このコ達、顔で物語りってましたよ~

その話しはまたの機会に・・・



つづきます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ボクのこと? | トップページ | 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・ »

コメント

おはようございます。

凄い雪ですねぇ~
テンション上がって楽しそう・・・
ついついシャッター押しちゃって
写真の枚数増えちゃうよね(笑)
帰ってから整理が大変ですね!頑張って

投稿: アンケニママ | 2012年2月22日 (水) 06時39分

またまた雪遊びを満喫してますね~happy01heart04
スーツを着ててもやっぱり雪球がついちゃう???
遊んでるときはいいけど~
後が大変だよね~coldsweats01
まぁ~喜ぶ姿みると嬉しくなっちゃうけどね~bleah

わかる!わかる!ついつい写真cameraパチパチ!!
画像の処理がたいへ~~~んshockってね(笑)

投稿: kitty | 2012年2月22日 (水) 11時48分

深い雪の中で楽しそうに走ってますね~!
新雪は雪玉ついて成長しちゃうんですよね・・。
雪玉とるにはお湯が一番ですね(^^)

写真500枚、ぜんぜんありですよ~(笑)

投稿: ラピスまま | 2012年2月22日 (水) 12時33分

500枚もの写真整理、大変だったでしょう~。^^
今回の雪遊びも楽しそうheart01
新雪の中、雪しぶきを飛ばしながら走り回ってる姿、カッコイイお写真ですnote
濡れちゃうけど・・やっぱり、雪玉を取るのはお湯がラクそうですね~sign01

投稿: ひっぴー | 2012年2月22日 (水) 12時48分

初コメいたします♪

すごい雪ですね(゚д゚)!

修学旅行でスキーに行った時しかそんな雪見た事ないですw
うちにはキャバリアとチワワがいますけど、シルクちゃんとフレールちゃんに出会ったら圧倒されて固まってそうですwww

私ズボラなので大きな犬のお世話だけはできそうにありません(;´∀`)
しー坊さんすごいですね♪

投稿: りらくま | 2012年2月22日 (水) 13時28分

いいな♪いいな♪
雪上ドッグラン(*^o^*)
近ければ・・・近ければぁ~、嫌でもご一緒させていただくのにぃ(*ToT*)
な~るほど、雪玉って
お湯で取ちゃうのがいちばんなのね(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年2月22日 (水) 15時09分

雪のドックラン、楽しそうですね~。
ここまで積もっていると軽装では無理ですね。
那須に行ってきましたが、寒さに参りました。

一度離脱で、この後雪上ゴルゴルパーティーかな?
楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月22日 (水) 20時30分

一面の銀世界じゃないですかー!!
そうそう、新雪って雪玉がいっぱい付いちゃうのよねsweat01
シルク君、お湯で雪玉が取れてよかったね。
お友達がたくさんだと楽しいですよね~♪
写真が多くなっちゃうのも分かるわhappy02

投稿: らんのまま | 2012年2月22日 (水) 20時48分

こんばんわ。

凄い積雪・・でもとっても軽いみたいだから、
足さばきも軽やかだね・・雪玉には(-_-;)
お友達が集まってまだまだたくさん楽しいことが写ってるのかな。

シルク君が入ってるタライ去年あたりからホームセンターで見受けられて、
底に栓があるのでワンちゃんのお風呂とか水遊びにもいいとか書いてあったわ。
この大きさはゴルちゃんでも大丈夫だよね。

続き楽しみにしてま~~す

投稿: ま~じょ | 2012年2月22日 (水) 21時00分

私なんてたくさん撮ってもまともな写真が半分にも満たないこと多々です(^_^;)
カメラマンセンスなし!って言われてます(>_<)
シルクくんもフレールくんも楽しそうな表情バッチリですよ~♪

小さいワンちゃんと何のお話したのかな~
気になるなぁ(*^_^*)

投稿: りっくありす | 2012年2月22日 (水) 21時31分

ものすごいテンションやね~わ~いわ~いって聞こえてきそうだよ

雪玉もすごいね~happy01

写真の量もすごいね~
整理が大変だけど、頑張って整理して見せてね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月22日 (水) 22時22分

ものすごい雪ですよね!
シルク君もフレール君もたっぷり雪遊びできていいですね♬
バディはまだこんな雪の中で遊んだことがないんですよ〜。
はじけた笑顔いっぱいで、しー坊家、幸せいっぱいですね♡

投稿: デキバディママ | 2012年2月23日 (木) 09時41分

最高に楽しそうhappy01
こんなにいっぱいの雪の中でいっぱいのお友達と・・・

それにしてもママすごーい500枚も撮ってたなんて
いつもママの写真はとっても躍動感が有って素敵
楽しそうなのが伝わってくるし

これだけ雪玉がつくほど遊べばシルクくんもフレールくんも大満足だねscissors

投稿: NEARママ | 2012年2月23日 (木) 10時36分

毎度~!
かなり出遅れ^^;
楽しかったよね~!
何回も思い出してはニヤける毎日でした
思ったより筋肉痛にならんかった(笑
また遊びたいね~
次は川までムリかな~?
それにしても
ぼったま達の雪だまには参りました~^^v
また遊んでね(o^-^o)

投稿: 六ママ | 2012年2月23日 (木) 16時12分

cloverアンケニママさま

想像以上に雪の多さにびっくりしましたが
とっても楽しかったですnote
ぼったま達がテンションあげあげになると
嬉しくってシャッター押しちゃうのよsweat01
写真見てはにやけてしまうけど整理が大変ですよね・・
頑張りました(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 13時57分

cloverkittyさま

この時期はやはり雪遊びになっちゃいますsmile
どうしてもふかふかの雪では雪玉がついてしまうのよsweat02
しかも雪深い所に入ってラッセルするから
しかたないけど・・
後が大変だけどここの施設はお湯を用意してくれるので
助かります~

もう喜んでる姿を見るとつい撮っちゃうけど
すごい枚数になってて写真眺めてはニンマリ(笑
なかなか整理ができなかったですcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時03分

cloverラピスままさま

ほんとどんどん雪玉が成長して
途中何度取った事かpunch
でも嬉しそうにラッセルしてると雪遊びは
やめられないね(笑
以前お湯で雪玉を取っていた時もあったけど
ドボンとお湯に浸からすのが一番早いですねnote
500枚ってあっという間でした(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時09分

cloverひっぴーさま

ほんと!
写真見てはニンマリしてしまって
整理がなかなかできなかったのよsweat01
雪しぶきを飛ばしながら二人が走ってる姿が
好きで何度も撮ってるけど上手くいかなくって・・
顔の白さのかげんか?フレールにばかり
ピントが合ってしまってねcoldsweats01

雪玉取りにはお湯にドボンが一番早いですねgood

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時20分

cloverりらくまさま

ご訪問ありがとうございますhappy01

やはりわんずはいましたか~
趣味の欄にペットと記載してありましたねheart04
うふふ~たしかにうちの子は大型犬だから
きっと固まるでしょうね(笑
でもね、伏せて固まるのは大きな子が多いのですよ~
フレールは小さく固まって挨拶してます。

ワタシもかなりズボラなんですが
大きな程らくだと思いますよ~

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時30分

cloverシェリルままさま

ほんとだね~
近ければ・・近ければ大歓迎するのにhappy02
でも今年はそちら方面に出没するかも!!
雪玉はお湯をバケツに貯めて突っ込むのが一番
早いですねgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時35分

cloverゴン太0135さま

楽しかったですよ~note
この積雪なら濡れないカッコの方がベストだと思います!
那須は寒かったですか?
私達は動いてるので暑かったですよhappy01
気温は低かったのですが・・

*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時39分

cloverらんのままさま

ここまでの積雪だったとは思わなかったわsweat01
雪深い所を選んでラッセルするから
どんどん雪玉がついちゃってね・・
楽しそうな顔を見てると雪玉取りに励み
施設に帰ってきれいになくなりました~

写真、帰宅してから見てびっくりな枚数だったわsweat01

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時45分

cloverま~じょさま

雪は軽かったけど深さがあってずぼずぼだったのsweat01
雪玉は覚悟していたけど早々に巨大化だから
ほんとシルクは可愛そうだったわsweat02
でも本犬はめちゃ楽しそうだった~

このタライ・・底に栓がありましたか?
雪玉取りした後、ぶちゃけていましたから知らなかった・・
たしかに大きさ的にはいいかもね!

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時52分

cloverりっくありすさま

そうですか~
ママさん、上手に撮っているじゃないですかhappy01
私はまだレンズに慣れてなくなかなか納得がいく
写真が撮れないですよsweat02

小さなわんちゃんとフレールとの行動が
面白かったので
またアップしますねheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 14時56分

cloverさくちゃんままさま

そうよぉ~
もう嬉しくってup楽しくってup
飛んでいたもの~
フレールなんてずっと弾けっぱなしだったわnote

もう連写で撮ると後が大変なのよ~
整理しながらニンマリしてなかなか整理できなかったけど
頑張りました(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 15時00分

cloverデキバディママさま

バディくん、雪深い所はまだでしたか?
こんな楽しい遊びはないですよnote
雪があるだけでテンションあげあげでしたから~
雪仕様ならぜひご一緒しましょう!
同じ顔で走ってる姿が見たーーーーいわhappy02

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 15時05分

cloverNEARママさま

オトモダチが一緒だと
テンションMAXだったよ(←古っsweat01

わぁーほんと?
今のレンズになってからなかなか慣れなくて
ボツ写真が多いんですよ・・
少しでもぼったまのイキイキしてる姿を残したくて
カメラ向けていたらえらい枚数だったshock

週末、楽しんできてね!
アップ待ってまーーーすrock

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 15時17分

clover六ママさま

いえいえpaper
先日はほんと楽しかった~~~note
ほんと!
写真見てはニンマリして整理どころではなかったの(笑
んで、ママさんの滑りが楽しむだわsmile
うちにもね、満悦のママさんが手を振ってる写真が
あったわ~

あははは
川まで無理かも(笑
またぜひ遊びましょうnote
ありがとうございました!

投稿: しー坊 | 2012年2月24日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54044037

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・:

« ボクのこと? | トップページ | 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・ »