« 隊長から一言♪ | トップページ | 雪上訓練合宿♪(一日目) »

2012年2月28日 (火)

雪上訓練合宿♪(メンバー紹介)

週末にオトモダチとお泊りで白馬に雪遊びに行ってきましたsnow

早朝から出発したものの・・途中から雨rain

しだいに雨がひどくなり土砂降り・・

そんな中でのちっちタイムで二人とも下痢ピーshock

パパしゃんから なに食わした?と言われつつ土砂降りの中

おちりふきふきして目的地を目指しますrvcardash





172


今回お世話になる グラスハウスさんにて

どこにもなかった オレンジャーのダブルフルドックガードを調達t-shirt







045


ここでオレンジャー隊長が任命されたのです (笑





では今回ご一緒したオトモダチのご紹介ですdog





223


フレールのかなり濃い親戚さんの レイモンドくんheart04







230


弟のジュリアスくんheart04






231


Jちゃんheart04 & ショコラちゃんheart04







235


マリアちゃんheart04






234


バディheart04






225


ビビheart04 &ルーチェheart04






228


ララちゃんheart04






093


そしてぼったまの シルクheart04






216


フレールheart04



なんと11頭の可愛いコドモ達と遊んで来ました~

お写真がすでに多くなったのでつづきますhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 隊長から一言♪ | トップページ | 雪上訓練合宿♪(一日目) »

コメント

毎度~!
待ってましたよ~。
お友達いっぱいですね。
そろそろ雪も終わりかな・・・って思ってたけど
白馬はまだまだ大丈夫そうやん♪
ぼったまたちお腹どうしたのかな?
続き楽しみにしてます♪

投稿: 六ママ | 2012年2月28日 (火) 11時43分

途中は雨でも白馬は雪たくさんですね~!
おなか、どうしたんでしょう?大丈夫だったかな?

みんな楽しそうにはじけていますね!
フレールくん、雪まみれ~

投稿: ラピスまま | 2012年2月28日 (火) 12時32分

え~~~!
11頭のゴルに囲まれてたの~(*-o-*)
ママさん、うらやましすぎぃ~!!!
めちゃ、続きが楽しみなんですけどぉ~(*^o^*)

昨日は、お祝いのお言葉ありがとうございました(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年2月28日 (火) 16時08分

今度は白馬ですか(゚▽゚*)

ぼくの頭の中ではゴルの聖地だと認識してますよー(笑

今年は聖地めざします。

ぼったまたち元気いっぱいですね  ヽ(´▽`)/

投稿: マロサスぱぱ | 2012年2月28日 (火) 19時08分

なんと、11頭での合宿でしたか~。
それを聞いただけでトテモ楽しそうです。
続きが楽しみです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月28日 (火) 20時10分

今回もお友達がたくさんですね~♪
白馬は雪もまだまだたくさんありますね。
赤レンジャーからオレンジャー隊長に…って気になります。。。
続きも楽しみです!

投稿: らんのまま | 2012年2月28日 (火) 20時43分

いやーん
またまた
隊長のすばらしい
ポーズのおさしんcameraからのスタート
このショット、ビーグルは好きですhappy01

そして、レイモンド君
フレール君に、そっくりだね。
私だったら、間違えるかもだわeye

ではでは
オレンジ隊長
頑張って
        ラジャー・・・・という声がしたわbleah

投稿: ビーグル | 2012年2月28日 (火) 21時53分

11頭のお子ちゃまたちに囲まれて、しー坊さん羨ましいゎ(*^^)v
想像しただけでも楽しそうな光景が目に浮かびますもん♪

おぼったまたちのお腹の具合どーだったのですか?
お元気そうなお写真ばかりなのできっとヒドイ状態にはならなかったのでしょうが・・・(>_<)

続き楽しみにしてま~す!   ☆

投稿: りっくありす | 2012年2月28日 (火) 22時01分

えっ?!シルク&フレールくんお腹の調子が悪かったのですね。知らなかった。大丈夫でしたか?寒かったのかな。
保護者よりワンコ達の方が多かったですねsign01
多頭飼い、万歳!!lovely

投稿: ひっぴー | 2012年2月28日 (火) 22時43分

よっnote待ってました~

行ったんですね~下痢ピーで行ったのね~
見たよ~ゆ~みんさんとこで

元気いっぱいだね~

最近ある事がわかったの、さくとレイモンドは親戚さんで繋がってるんだって、てー事はよ~
ふーちゃんとさくは遠くで繋がってるかもね~

グンマフクシマって事だよね?
そこが繋がってる所だよね?

まっ分からんけど嬉しい事だったの~lovely

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月28日 (火) 23時38分

clover六ママさま

白馬行ってきましたよnote
思っていたほど雪は少なく感じましたが
それでも雪はたくさんありました~
前日はなんともなかったお腹なのに
まさかの下痢にはびっくりwobbly
でもビォフェルミン持参したので
すぐに治まりました。

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時08分

cloverラピスままさま

白馬は雪がありましたけど
晴れておらず吹雪いてました(笑
でもそんな天気なんて関係なかったけどhappy01

前日までなんともなかったお腹なのに
まさかの下痢にはびっくり・・
でもビォフェルミン飲ませたら治りました!

雪あり、オトモダチも一緒なら雪だるまになって
喜んでいたフレールでしたよnote

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時12分

cloverシェリルままさま

気づけば11頭いましたhappy01
皆さん、多頭飼いの方が多いからね~

続きも写真加工までできてるのに
どうも腰の調子がイマイチでsweat01
でも頑張ります!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時15分

cloverマロサスパパさま

は~い!今回は白馬まで行って来ましたpaper
たしかにゴルの聖地ですよね(笑
今年?ってチューブ持参で乗り込みますか?
まだまだた~くさん雪がありましたよnote
大好きな雪があれば元気はつらつですよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時20分

cloverゴン太0135さま

気づけば11頭がいましたhappy01
皆さん多頭の方が多かったからです~
もうわらわら状態でしたよnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時24分

cloverらんのままさま

思っていた程雪が少なく感じましたが
それでもたんまり雪がありましたよhappy01
赤レンジャーはドックランで破かれたので
急遽オレンジャーに変身ですshine

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時27分

cloverビーグルさま

うふふ~
すんばらしいポーズを何度も繰り返し
頑張っていたフレールhappy01
レイモンドくんは親戚さんの中でかなり濃いので
よくフレールが絡みにいってましたよ。
フレールに声援ありがとー!

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時34分

cloverりっくありすさま

うふふ~パラダイスだったよlovely
しかもお宿の看板犬を合わすとわらわら状態up

前日まではなんともなかったお腹なのに
下痢にはびっくりしたのsweat02
でもね、ビォフェルミン持参していたので
すぐに復活したですよ~

腰の調子がイマイチ悪いけど
つづき頑張ります!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時40分

cloverひっぴーさま

そうなのよcoldsweats01
ダブルで下痢ピーだったの・・
でもビォフェルミン飲ませたので復活して
元気だったでしょscissors
写真整理したらわんずの方が多かったのよね~

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時43分

cloverさくちゃんままさま

行ってきたよんnote
前日まではなんともなかったのに
いきなり下痢にはびっくり!
でもビォフェルミン飲ませたから復活して
遊んでましたよhappy01

マジっ??
さくちゃんとレイモンドくんが親戚だったとはheart04
それを見て久しぶりに親戚サイトを見てきたの~
レイモンドくんと親戚はフレールはもちろんの事
シルクも親戚なんですよ~
ってことはシルクも遠いところで繋がってるかもねscissors
わくわくしてきちゃったhappy02

投稿: しー坊 | 2012年3月 1日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54096957

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上訓練合宿♪(メンバー紹介):

« 隊長から一言♪ | トップページ | 雪上訓練合宿♪(一日目) »