« 雪遊び♪ | トップページ | 負けた・・ »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン記念♪

3年前のバレンタインの日に フレールがうちにコになりましたheart02


たくさんの兄弟やママやおぢちゃん達と共に過ごしてきたフレール




Photo


この中にフレールがいるはずです (笑






Img_9821


シルクとのはじめてのご対面happy01






Img_9841

この頃、シルクはわんこが少々苦手になっていたので







Img_9842


ちょろちょろするフレールを追い払ってましたsweat01

でも血縁のコ程仲良くなれると聞き安心した記憶が・・・






Img_0108


おうちに来てからは やりたい放題のフレールnote

シルクは椅子の上によく避難してたなぁ・・






Img_0121


こんな可愛いらしいお顔していても






Img_0037


破壊魔だったもんねsweat01






Img_8114


丸三年がたったんだね~

大きくなったねheart04







079

いつまでも兄弟仲良く 毎日楽しく過ごそうねnote

フレール~うちの子になってくれてありがとうheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
               励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 雪遊び♪ | トップページ | 負けた・・ »

コメント

バレンタインは思い出の日なのね(*^_^*)
フレールくん超可愛い❤
大きくなったね~
これからも兄弟仲良く毎日楽しく・・・ですね♪

しかし何度見ても可愛いなぁ~(*^^)☆

投稿: りっくありす | 2012年2月15日 (水) 00時44分

おはようございます。

バレンタインがフレール君お家来た記念日もあるんだ。

シルク君は最初は驚いてましたが今はフレール君がいないと寂しくらいでしょうね。

いつまでも仲良しさんのお写真たくさん見せて下さいheart04

投稿: ま~じょ | 2012年2月15日 (水) 08時48分

バレンタインデーがフレール君の『ウチの子記念日』なんですね☆
3年が経ちましたね〜。
あっという間の3年でしたね。
シルク君、最初の頃とお顔つきが変わりましたね。
フレール君との暮らしでシルク君も成長したのでしょうね☆
バディはひとりになっちゃって甘えん坊炸裂ですが
その反面、しっかりしたところも出てきました。
いい子たちですよね♡
本当にめぐり会えてよかったと思いますよね♡
これからもシルク&フレールの素敵な時間を見せて下さいね♬

投稿: デキバディママ | 2012年2月15日 (水) 09時13分

バレンタインの日がうちの子記念日って素敵ぃheart04
万年 パピー顔と思ってたけど・・・
ちゃんとパピーだぁheart01
可愛い かわいい 大ぁーいすきheart04
たぁーくさん うちの子記念の日が迎えられますように・・・
時々「バディんち記念日」もしに来てねscissors

投稿: バディ母 | 2012年2月15日 (水) 09時33分

わー
フレール君の、幼い頃のcamera
ぎゅっと、はぐしたくなるわ。
パピー時代って、ほんと、あっといいう間に
過ぎちゃうからね。

フレール君、
子供の頃も、何か咥えてたのね、で、
あの、大切な「おぼん」は
いつ頃から、存在してたのかしら?

投稿: ビーグル | 2012年2月15日 (水) 10時03分

きゃー!ちびフレール君可愛い~heart04
面影残ってますねぇ^^)
ていうか、そのまんま(笑)
バレンタインが家の子記念日なんて素敵だわ~♪
いつまでもシルク君と仲良くね!

投稿: らんのまま | 2012年2月15日 (水) 13時02分

家の子記念日おめでとー

チビフレールめっちゃ可愛いしめっちゃ悪戯そうな顔してるhappy01
小さい頃はあっという間に過ぎて行っちゃうよね

今ではシルクくんととっても仲良しで羨ましい
そんなシルクくんとフレールくんを見てると私も
欲しくなっちゃうよsmile

投稿: NEARママ | 2012年2月15日 (水) 14時29分

   shineうちの子記念おめでとう~shine

    まぁ~ロマンチックheart02
   バレンタインデーが記念日なんてheart01
    ぜ~~ったい忘れないねぇ~happy02

   それにしても~パピパピshine
    可愛いねぇ~happy01

投稿: アンジェのママ | 2012年2月15日 (水) 15時25分

いや~ん、可愛い~(-^o^-)♪
ゴルのパピー時代って、
ほんと可愛くてぎゅ~~ってしときたくなっちゃいますよね~♪
大きく成長したらしたで、めちゃ可愛くて抱きつきたくなちゃうんですけどね(^^ゞ
これからも、兄弟仲よく楽しく笑顔でいてね♪

投稿: シェリルまま | 2012年2月15日 (水) 15時44分

この記事2度目ですが・・・

3枚目と4枚目のおさしん
もうほとんど飛んでるよねー!!

このころから飛んでたんだぁlovely

投稿: バディ母 | 2012年2月15日 (水) 19時58分

フレールくん、
家のこ記念日おめでとう♪
今もパピーの頃と目が一緒ですね。
これからもシルクくんと一緒に
元気に笑顔の毎日を過ごしてね♪

投稿: ちょこっと | 2012年2月15日 (水) 20時06分

フレ-ル君♪うちの子記念日おめでとう!!
バレンタインが記念日って素敵ですね♪

これからも兄弟仲良く元気な笑顔を見せて下さいね。

投稿: ごん太 | 2012年2月15日 (水) 21時37分

うちの子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
パピー時代が懐かしいなぁ~
あっという間の3年・・・早いなぁ~
元気で笑顔いっぱいの楽しい毎日でね~

投稿: | 2012年2月15日 (水) 22時51分

フレールくん

家の子記念日 おめでとうnotesshinehappy02shinenotes

バレンタインデーが記念日happy02
フレールくんがおうちに来た翌日 怪獣は1歳のはぴば〜をしてたんだなぁhappy01

これからも シルクくん ぱぱ ままに たぁっくさんあまあまして たぁっくさん楽しいことしていこうねnotenote

おばちゃんにもあまあましてくださいね〜lovelyheart04heart04


投稿: ゆ〜みん | 2012年2月15日 (水) 23時28分

めっちゃ可愛いheart02
家の子記念おめでとう~

わんぱくでもいい、大きくなれよ

って知らんか?

めっちゃ可愛いまんま大きくなったね
兄弟仲良しっていいな

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月15日 (水) 23時36分

バレンタインがうちの子記念日だなんて素敵ですね‼‼
パピーのフレールちゃん…可愛すぎる…‼‼

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年2月16日 (木) 12時00分

バレンタインデーがフレールくんの記念日heart04
素敵な日に迎えられたのですね♪
おめでとうございますsign01
パピーの頃も、本当に可愛いーフレールくんですねshine

投稿: ひっぴー | 2012年2月16日 (木) 12時34分

cloverりっくありすさま

そうなんですよ~
バレンタインの日にお迎えに行ってきましたheart04
今も可愛いけどパピーは犯罪的な可愛らしさだよね(笑
シルクも頑張って子育てした分
今があるんだよね~
これからもこのまんま仲良し兄弟でいてほしいですheart04
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 13時54分

cloverま~じょさま

そうなんですよ~
バレンタインの日にフレールが家族になりましたhappy01
シルクが一番大変だったけど
今はやはりフレールがいてこそシルクもゆっくりできるんですよね!
いつまでも仲良し兄弟でいてほしいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 13時59分

cloverデキバディママさま

あっという間に3年経ちましたhappy01
バディくんはもう少し早かったかな~
今年は絶対ご対面したいですhappy02
覚えているかしら~

シルクの顔つきが変わったの わかったのですねhappy01
野生的な瞳を持ってるシルクが
フレールを迎え今ではほんとに優しい顔立ちになりました(笑
まぁ~中身は見た目とまったく違っていたのですが・

バディくんもデキさんに甘えていたものね~
今では独り立ちして立派になったのですねheart04
フレールはパピーのまんまですが
そこがまたフレールらしいからね(笑

フレールを迎える時、すごく悩んだけど
良いコドモ達に出会えてほんとによかったですheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 14時15分

cloverバディ母さま

うふふ~絶対忘れないバレンタインに
フレールが家族になりましたheart04
あははは~たしかに万年パピーみたいなフレールだけど
きちんとパピーしてるでしょ(笑
これからも毎年記念日が祝えるよう元気でいてもらいますgood
「バディんちの記念日」はいつにする?note
その前に絨毯お願いね(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 14時22分

cloverビーグルさま

ほんと!
パピー時代ってあっと言う間だったわsweat01
朝起きたらまだデカくなっていたもの~

言われてみたら、よく遊ぶコだったから
おもちゃを咥えてるか?シルクに絡んでいたか?
くらいだったなぁ(笑
あのお盆は半年くらいの頃から少しずつ咥え出し
今では愛着がかなり湧いて咥えてますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 14時28分

cloverらんのままさま

あははは~そのまんまですか(爆
てか中身もそのまんまですぞぉgood
万年パピーなフレールデスheart04

いつまでも兄弟仲良くこのまんまでいてほしいわ~

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 14時33分

cloverNEARママさま

ありがとーheart02

あははは~そうよ!
うちの子に中でダントツの破壊魔(笑
パソコンのケーブルやられたものshock
うふふ~多頭ってほんとにいいよんheart04
NEARちゃんもほしいかもgood
きゃ~なんだか私が興奮してきたわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 14時42分

cloverアンジェのママさま

ありがと~heart02

旅行を控えててバレンタインの日しか迎えに
行けなかったの~
でも絶対忘れない記念日だよね!
その分、兄弟とたくさん遊んでワンコ好きになりましたgood
パピパピはほんと犯罪的な可愛らしさだねshine

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 14時47分

cloverシェリルままさま

ほんと!
パピパピの頃ってなんでこんなにも可愛いの!
って思うくらいほんと可愛いよねheart04
色んな段階でそれぞれのかわいらしさが
あるけどもうメロメロですよん~
いつまでも兄弟仲良くいてほしいですhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 15時00分

cloverバディ母さま

何度でも来てくれて嬉しいーデスhappy01

あははは~
この頃からすばしっこかったのよdash
でもね、三つ指ついて挨拶していたフレールなのlovely
めっさ可愛かったよぉhappy02
もっと秘蔵写真を見てほしかったけどドライブが
壊れているからアップできなかったのcrying
早くバディしゃんにもsmile

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 15時07分

cloverちょこっとさま

ありがとう~デスhappy01

フレールはほとんど顔自体あまり変わってないですね~
もちろん中身もパピパピしてますよ(笑
これからもシルクと仲良く過ごしてほしいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 20時51分

cloverごん太さま

ありがとーheart04
絶対忘れないバレンタインの日にしました~
それまでお里で預かってもらったので
感謝の気持ちでいっぱいです!

まだまだパピーみたいなフレールだけど
シルクと共に兄弟仲良く笑顔いっぱいな毎日に
したいです~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 20時56分

clover花さま

ありがとーheart04
ほんと!パピーの頃が懐かしいよね~
あっという間に3年だものsweat01
中身はパピパピしてるけど
これからも元気にシルクと一緒に
楽しく過ごしたいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 21時02分

cloverゆ~みんさま

ありがと~heart04
我が家の忘れない記念日です!
翌日は誕生日だったねshine
ちょっぴりアニさんになった怪獣くんによろしくですよ~
これからもシルクと共に毎日楽しく過ごしたいですnote
あまあまの件、お楽しみに~heart02

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 21時10分

cloverさくちゃんままさま

ありがとう~heart04
パピーの頃ってまた違う可愛らしさがあるよね~

あははは~わんぱくでもいい、たくましくじゃなかったかい?(笑
これからも兄弟仲良く楽しい過ごしたいですheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 21時15分

cloverゆきジャズハーティママさま

バレンタインの日しか迎えに行けなかったけど
絶対忘れない記念日になりましたheart04
パピパピの頃ってほんと可愛過ぎますよね!

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 21時21分

cloverひっぴーさま

とってもステキな日に迎えられてよかったですheart04
ありがとーhappy01
可愛い顔しててもやる事がひとつずつ大胆だったのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月17日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53986561

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン記念♪:

« 雪遊び♪ | トップページ | 負けた・・ »