« お待たせ~♪ | トップページ | バレンタイン記念♪ »

2012年2月13日 (月)

雪遊び♪

また最近パソコンの調子が悪っsweat02

昨日も写真加工して途中までアップしたのに動かんwobbly

待っていても・・ちっとも動かず・・・そろそろダメなのかなdown

って書いててもしかたない!

また動かなくなったら撃沈しそうなのでそおっと週末の雪遊びの続きデス(笑


この日 出遅れて到着したシルク&フレール家sweat01





011


リードがなかなか外れなく悪戦苦闘していたパパしゃんsweat01

出迎えてくれたのは~







101



「ティファのBaddy+」 のティファheart04







098


バディheart04





072


マカナheart04







068


「ライスとネオのまったりな日々」 のライスちゃんheart04






079


ネオくんheart04





032


ぼったまの シルクheart04





036


フレールheart04



で、たくさん遊んだよぉnote





024


ひとつにみんなが集まって雪玉投げてもらうのを 待っていたり~






040


遊びを誘ったり~






049


かと思えば兄弟で遊んでいたりnote





045


楽しいねlovely

大好きな雪もあるし、たくさんのオトモダチも一緒ならなおさら嬉しいよねheart04






077


両者一歩も譲らずだったり~






080


雪玉を投げてもらうのに なぜか一列に並んでるコドモたちhappy01

かわいいなぁ~heart04






126


ボール奮闘戦もあったよぉ~






153


兄弟で鼻を突っ込んで雪玉でも探しているのかな~






142


雪玉はほとんどフレールにお持ち帰りされていたシルクsweat01

でも楽しそうにしていたなぁ~







253


高い所が好きなフレールは誇らしげでしたよhappy01




この日一番至福の時を迎えたパパしゃんheart04




160


コドモたちにもみくちゃにされながらも嬉しそうhappy02

よかったね~

ご一緒したオトモダチ~ありがとうございましたheart04




たくさん遊んで たくさんおしゃべりしたらすごい時間になってた (笑

帰りは渋滞もなくスイスイで帰ってきましたよscissors

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                ポチっとしてね

にほんブログ村

|

« お待たせ~♪ | トップページ | バレンタイン記念♪ »

コメント

いいないいな
一列に並んで雪玉投げて貰うの可愛い~
時間なんか忘れますね

うんうん忘れちゃうの分かる~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月13日 (月) 23時26分

キレイに一列smilesweat01sweat01

兄弟で〜もたのすぃ〜けど
お友達とわらわらはもおぉっと楽しいですよねnotenote

高いとこからご満悦up

な フレールくん

に 似すぎてるcoldsweats02coldsweats02

怪獣Rも同じ仕草が多々ありますよdeliciousshine


投稿: ゆ〜みん | 2012年2月14日 (火) 01時11分

素晴らしい整列!
至福の時!パパしゃん・・
顔は見えなくても想像できるぞhappy01
秘密基地いっぱいあっていいなぁー

投稿: バディ | 2012年2月14日 (火) 09時11分

ホントだ~♪みんな一列に並んでいる姿、とっても可愛いですねheart02
ここは、また違う秘密基地かな?渋滞、お疲れさまです。楽しい思い出が出来たし、大変だった思いも消えてしまいそうですね!
前回のシルクくんの雪玉スタンディング・キャッチ、めっちゃカッコイイお写真ですshine

投稿: ひっぴー | 2012年2月14日 (火) 12時44分

先日はどうも~♪
うるさいおねえと、乱暴なおべ。と遊んでくれてありがとうです。
いっぱいお話もできたし、楽しかったです。
今年は雪が少ないとのことでしたけど、あれだけあれば充分!
これからも、ちょくちょく遊びに行かせてもらいます(^^*)
どうも、ありがとうございました。

投稿: さちぽん | 2012年2月14日 (火) 14時02分

こ~んな素敵な秘密基地の場所、ど~やって見つけてるのぉ~(-^o^-)
ぼたっまのお写真もキレイ~♪
雪の中で撮ると、いつも暗くなちゃって(*ToT*)
やっぱり、腕なのね~(泣
ママさん、こんなに素敵な笑顔撮る方法伝授してぇ~♪

投稿: シェリルまま | 2012年2月14日 (火) 15時54分

どの写真もみんな素敵~~shine

どの子もみんなイキイキ楽しそうに
雪遊び満喫してますね。
それ以上に楽しんでるのは…
もしかして~パパママたちかなbleah

綺麗に一列に整列してる姿には目がテンeye
すばらしいですscissors

投稿: バディ&キースママ | 2012年2月14日 (火) 19時49分

雪の上のゴル1列は見事ですね~。
楽しく遊んだのはわんこ達ばかりでなかった様ですね~。
パパさんゴルに囲まれて羨ましい。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月14日 (火) 22時00分

雪遊び、たくさんできて良かったですね。
我が家からは、なかなか雪のある場所までたどり着きません。

シルク君も、フレール君も目一杯遊んでますね。

高いところで得意げなフレール君。

雪だまを投げてもらうのに一列に並んだ子供達。

わんこに覆い尽くされてるぱぱさん、良い写真が一杯ですね。

画像処理するとパソコン急に機嫌が悪くなりますね。

そこだけ考えると新型パソコンが欲しくなります。

我が家も今週末から、4週間で3回の雪遊び計画、楽しみです。

投稿: サラパパ | 2012年2月14日 (火) 23時48分

おはようございます。

↑の皆さんもおっしゃってる通り一列に並んでるgood
パパさんうらやましいdogdog囲まれheart04

投稿: ま~じょ | 2012年2月15日 (水) 08時52分

cloverさくちゃんままさま

オトモダチとおしゃべりしていたら
一列に並んでいたので思わずシャッターしたのhappy01
可愛いよねheart04
雪遊びしててもおしゃべりしてても
時間が経つのが早いよねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時07分

cloverゆ~みんさま

一列に並んでるのを見て撮ったのよlovely
整列してるって可愛いよね~
オトモダチと遊んでると楽しいから
時間を忘れちゃうよぉhappy01

高い所も好きだなんて(笑
血縁だからかぁgood

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時14分

cloverバディさま

一列に並んでる姿見て
慌てて撮ったおさしんheart04
あははは~やっぱ
可愛いコドモ達に囲まれたら想像できるよね(笑
にんまりしていたものhappy01
先代犬の頃に探して探したの~
まだ秘密基地あるじょgood
バディしゃんもいらっしゃいkissmark

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時18分

cloverひっぴーさま

一列に並んでるってほんと可愛いよねheart04
ここは先代犬の頃に発掘して
通いに通ったところnote
まだ秘密基地はあるんだけどね(笑
渋滞は疲れたけど遊んでたら疲れが吹っ飛んだよ~

↓ シルクのジャンピングキャッチは偶然に撮れたけど
ボケてるのよsweat02
なかなか使いこなせないよぉぉ・・

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時23分

cloverさちぽんさま

先日はありがとうございましたhappy01
ん?おねえうるさかったかい~
声ではダントツフレールがうるさかったもの(笑
でもみんな迫力がなかったよね!
いつの間にかお昼はとっくに過ぎてるし
昼からの雪遊びもできなかったけど
楽しかったねnote

今年はほんと雪少ないよ~
いつもなら手前のトンネルから一面白銀の世界なのに
道路すらなかったものsweat02
今度はバッタリ会えそうだね!

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時35分

cloverシェリルままさま

うふふ~
ここは先代犬の頃に探しに探した所なのよhappy01
おさしん、きれいだった?
まだまだレンズに慣れないけど褒めて貰えると
嬉しいですup

雪の中で撮ると暗くなる?
きっとびょ~~んと望遠を伸ばして撮ってるからでは
ないかしら?
望遠でも短かいまんまと伸ばしきった望遠とでは
全然明るさが違いますよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時42分

cloverバディ&キースママさま

ステキに撮れてた~?
やっぱりモデルがみんな可愛いからだよねhappy01

あははは~
コドモタチが楽しんでると保護者はやっぱり
楽しいのよねnote
一列に並んでる姿見て思わずカメラむけたけど
可愛いよねheart04
きちんと雪玉作ってるのを待ってるんだもの~

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時47分

cloverゴン太0135さま

一列に並んでるのって可愛いですよねhappy01
慌てて撮ったけどなんとか間に合ったわ(笑
コドモ達が楽しんでると保護者も楽しいのよね~
パパしゃんなんてにんまりしていたものnote
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時51分

cloverサラパパさま

雪遊びはほんとコドモも保護者も
楽しめますよねnote
みんな色々楽しんでいて見てるだけでも
面白かったですよ~
そんな中で一番にんまりしていたのは
パパしゃんだったかな(笑

おぉぉ~4週連続雪遊びですかlovely
レポ楽しみにしてマーース!

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時56分

cloverま~じょさま

一列に並んでるって可愛いよねhappy01
思わずカメラむけて間に合ったからよかった!
パパしゃんも至福の時は幸せそうだったよ~

投稿: しー坊 | 2012年2月16日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/53972762

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び♪:

« お待たせ~♪ | トップページ | バレンタイン記念♪ »