« シルク、プードルか?(笑) | トップページ | 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・ »

2012年2月20日 (月)

ボクのこと?

今日は頑張って楽しかった雪遊びの写真を整理しながら・・

と思っていたけど

バタバタしていて手つかずのままですsweat01

今日はとっても静かだったのに・・(笑

膨大な写真を整理したらアップしたいと思いますhappy01



ぼったま達のお眠りの時間の時、外で怪しげな音がしました

そしたらフレールが騒ぎ出しウロウロしだずdash

それに気づいたシルクは・・




233


寝ぼけてます (笑






234






235






237








238


おやすみ~sleepy






002


フレールしかいませんけど・・(笑

音なんて気にせず寝たらいいのよ~








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« シルク、プードルか?(笑) | トップページ | 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・ »

コメント

こんにちわ。

シルク君の寝る体制はOK
しかしフレール君のドア前のお姿はこれまたかわいいお姿OK
しー坊さんのアングルもいいよねOKOKO!!

投稿: ま~じょ | 2012年2月21日 (火) 10時05分

nicegoodな1枚
フレール君最高happy01

何かうるさいと眠れないシルク君と一人でドタバタ遊んでるフレール君
その光景が目に浮かんでおかしくなったhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月21日 (火) 11時37分

こういう時の反応って・・・
やっぱり、上の子は余裕で寝ていて
下の子は何ですか~って(^^)

ふたりともかわいい!!

投稿: ラピスまま | 2012年2月21日 (火) 12時52分

ぼったま達の相反する行動、面白~い(*^m^*)
デ~ンとしてるシルク君、やっぱりお兄ちゃんね(*^-^*)
フレール君、気になちゃうよね~(*^o^*)

投稿: シェリルまま | 2012年2月21日 (火) 12時54分

シルクくん、寝ぼけてるの~。ペロ~ン顔が可愛いですねheart02フレールくん、バタバタと忙しそうcoldsweats01対象的な2人の過ごし方見てて面白いですねshine
前回のブログで、プードルみたいになっちゃうのですね・・後が大変ですけど可愛かったですnote

投稿: ひっぴー | 2012年2月21日 (火) 12時56分

二人とも寝顔が可愛いですね。
特にシルク君の最初の「うぬ」という写真は、なんだかこれから寝ようと思っている私を安眠の世界に誘ってくれそうです。

整理された雪遊びの写真も楽しみですね。

投稿: サラパパ | 2012年2月22日 (水) 01時08分

cloverま~じょさま

シルクはこのベッドが大好きなんですよ~
でも傍でわちゃわちゃするフレールに
起こされちゃったのsweat01
フレールはノー天気だからはて??な顔でしょ(笑
褒めてもらって嬉しかったわheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月22日 (水) 09時35分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~
フレールはオモローなきゃらですheart04
ほんとこの兄弟の正反対な性格が
毎日見てて楽しいですよgood

投稿: しー坊 | 2012年2月22日 (水) 09時38分

cloverラピスままさま

そうなんですよ~
二人共びびりんですが
アニキの貫禄なんでしょうかねhappy01
余裕ありですgood

いつかはフレールもドーンとできるかしら(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月22日 (水) 09時47分

cloverシェリルままさま

ほんとオモローな兄弟でしょwink
デ~ンとしてるけどあまりにも
フレールがわんわん言うと怖くなってくるみたい(笑
所詮びびりん兄弟だからねsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月22日 (水) 09時51分

cloverひっぴーさま

シルクね、寝ぼけながらお口動かし
ペロ~ンをよくしますよhappy01
性格の違いがわかってオモローでしょ~

↓ シルクプードルには参ったぁsweat01
まさか指の間まで巨大化してくるとは・・
大変だけど可笑しくて笑っちゃったわ~

投稿: しー坊 | 2012年2月22日 (水) 09時55分

cloverサラパパさま

寝顔ってほんと可愛いですよねhappy01
シルクはご飯食べたら速攻夢の中に入ってしまうので
起こされると一枚目の写真の顔します~

眠れない時はシルクの顔でも見に来てね(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月22日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54036131

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのこと?:

« シルク、プードルか?(笑) | トップページ | 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・ »