« 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・ | トップページ | そんなに見つめなくても(*^m^) »

2012年2月23日 (木)

埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・

昨日の続きです~

おさしんが多いのでさら~と見てくださいねhappy01



お昼を食べた後はチューブ遊びに突入ですnote




220


みんなで緩やかな斜面を目指します!






229


ふかふかの雪の中、ずんずん進んできたものの・・

果たして滑れるのかsweat01






263


まったく滑らず・・(笑

パパさんチームで交代で押し合いhappy01






264


簡単に諦め・・

ってもふもふでは滑らんよぉーーー






267


マロサスパパさんが滑れそうな場所を探してる間






268


フレールは別のお仕事中 (笑






274


チューブで滑れそうな所にやってきたよnote






284


みんなが滑ってる中 フレールの光景が面白くってsmile

フレールはチューブは嫌いですsweat01

ただ追いかけるのは大好きですnote






309


フレール、大活躍up






314


フレールの弾けっぷりを見ていたシルクも~






359


パパしゃんのお供を強制的?にしておりました (笑






369


下りたら上るのが大変sweat01






377


シルクはチューブを追いかけるよりも

雪玉コロころがお好きらしいheart04






378


風もなく動いてたら暑いくらいな陽気の中







383


可愛いコドモ達に囲まれながら、チューブ遊びは延々続いていたnote






388


パパしゃんが滑れば 追いかけてくるんだねhappy01

ちなみに写真はないけど、ママが滑ってもシルクもフレールを追いかけてくれたよheart04






519


六ファミリーの皆さん

八重ちゃんheart04十兵衛くんheart04六くんheart04






451


十兵衛くんと胴胎のルーくんheart04






502


兄弟でラッセルnote






506


楽しかったね~happy01





524


最後に記念撮影camera

ルー家はすでに帰られた後でしたが・・



540


また遊びましょうねnote







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・ | トップページ | そんなに見つめなくても(*^m^) »

コメント

ワンコとチューブ遊び♪
何度見ても、楽しそう(*^o^*)
今回も、かわいいお友達と一緒で羨ましいわ♪
その中にダイブしたい気分よ~(-^o^-)/

投稿: シェリルまま | 2012年2月23日 (木) 14時06分

フレール君がチューブに乗らないの
なんとなくわかるような・・・笑。
結構『慎重派』じゃないですか〜?
バディもそうですよ☆
雪の中でみんなで遊んで大満足ですね!
それにしてもすっごい雪〜〜〜!!
チューブも滑らないほどのフワフワですか♬

投稿: デキバディママ | 2012年2月23日 (木) 15時17分

毎度~!
パパしゃん弾けてたよね~
新雪はやっぱりしんどいwww
今期あと何回雪遊びできるかな~
かわいいワンズの写真
ウチの子たちも輝いてる感じが嬉しい
う~っ、また絶対遊びましょね
ありがとう(/ ^^)/アリガトネ

投稿: 六ママ | 2012年2月23日 (木) 16時18分

弾けまくりだね~
キャーキャー言ってるのがこっちまで聞こえたよ~(笑)

ふかふかの雪で

ラッセルって言葉『世界の果てまで行ってQ』でイモトが登山した時、初めて意味がわかった

私もラッセルしたーい

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月23日 (木) 17時09分

ちょっとバタバタだったのでなかなかコメント出来ず
すみませ~~んsad
でも、しっかりと読み逃げだけはしておりましたですdash

チューブ遊びってホントに楽しそうでいいわ~happy01
写真見てる限りでは、どちらかと言うと人間さまの方が
絶対にテンション高いupよねhappy02
でもこの面白さは病みつきになりそうでわかるわかる!

ところでしー坊さん、腰はもう大丈夫?
冷えても痛くないの?

これだけ深い雪の中を駆け回った翌日のおぼったま達は
元気に動きまわってる?

うちはもう7歳という年齢だからか?
砂浜を走り回った翌日はちっこタイム以外動かないよwobbly

投稿: バディ&キースママ | 2012年2月23日 (木) 20時00分

毎度の事ながらトテモ楽しそうです。
わんこはこんなに雪深くても大丈夫なのですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年2月23日 (木) 21時29分

おはようございます。

しー坊さんのお友達も皆さんそうですが、ワンちゃんも人間も皆さんが一緒に楽しんでるお写真多くっていつも羨ましいですわ。
でもバラン家寒いところが苦手だからな~~~
まぁ!!しー坊家のお写真で楽しみますわhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年2月24日 (金) 09時19分

cloverシェリルままさま

斜面があるならチューブ遊びになるこの頃(笑
日頃の運動不足解消になってるかもよsmile
男の子が多かったけど
みんなそれぞれ遊んでにこにこさんでしたよ~
ぜひダイブしてくださいよ(笑
助けに来てくれるから~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月25日 (土) 00時59分

cloverデキバディママさま

おぉぉ~さすが兄弟(笑
フレールはびびりんなので超がつくほど慎重と
言えばそうかもsweat01
でも獣に関しては大胆になるから要注意です(笑
滑ろうとおもったらふかふかでは沈むだけで
前に進まないのよ・・

投稿: しー坊 | 2012年2月25日 (土) 01時03分

clover六ママさま

先日はありがとうございましたhappy01

あははは~
コドモ達よりも一番楽しんでいたかもね(笑
たしかに新雪は足元がとられちゃう・・
でもとても楽しかった!!
大いに笑ったり動いていたから暑かったsweat01
もう少し雪遊びしたいけど
あたたかくなってきたねcoldsweats01
また遊びましょうね!

投稿: しー坊 | 2012年2月26日 (日) 23時32分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~
騒いでいたのがわかるなんて流石だね(笑
そんだけ楽しかったってことだよねhappy01

ふかふかの新雪の中、走るとラッセルなんだものnote
それが楽しくって楽しくって!!
何度も雪深みに入っちゃうのよwink
いつか雪体験してほしいですhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月26日 (日) 23時38分

cloverバディ&キースママさま

とんでもないですよ~
読み逃げも大歓迎ですhappy01
ワタシもなかなか追いつけてないですsweat01

斜面があるとチューブ遊びになってしまうんです(笑
これなら保護者も童心に返って一緒に
遊べるしコドモ達も大喜びですもの~
キーちゃんなら大喜びするよか安売りするかしら(笑
私に売ってほしいぃぃぃぃぃーーーsmile

腰はコルセット巻いてるけど
うずうずして一回は滑りますよ~
下手だから必ずダイブするのだけどsweat02
雪深い所を好んでラッセルが大~スキnote
なので何度もしてるから雪玉が巨大化になるんだよね!
うちも翌日はとっても静かでひたすら寝てるよ~
週末の楽しみは存分にさせてあげたくてgood

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 14時06分

cloverゴン太0135さま

毎度の事ながら毎度楽しんでます(笑
飽きるよりも中毒でしょうねhappy01
ワンズは雪深くてもラッセルして楽しんでましたよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 14時09分

cloverま~じょさま

わんずと一緒に楽しみたいですよねheart04
あららshock
バラン家、寒さは苦手ですか?
でもね、雪遊びってとっても暑いのですよ(笑
この日も風がなく汗かけたくらいですからhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月27日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54054254

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれた雪上ドックラン♪ 助け合いのチューブ・・:

« 埋もれた雪上ドックラン♪ わんさか雪玉・・ | トップページ | そんなに見つめなくても(*^m^) »