« 釣られちゃった (笑 | トップページ | シルク、プードルか?(笑) »

2012年2月18日 (土)

ご満悦♪

一人の時間も必要かと思って お一人さま限定で遊びましたnote





209


おもちゃを取られないから嬉しそうなシルクup

フレールがいたらおもちゃなんてあっという間に奪われちゃうもんねsweat01

やはりお一人さまの時間も必要なんだよね~







210







212_2


ご満悦heart02







216


可愛い~~happy01 (笑






一方フレールは・・




222


お一人でもハッスルハッスルup








230


得意げにもってくる~よlovely

万年パピー顔みたいだぁ (笑




それぞれお一人の時間を楽しんでいたんだけど

二人共が・・




232


がん見しておりました (笑

やっぱり気になるのねhappy01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 釣られちゃった (笑 | トップページ | シルク、プードルか?(笑) »

コメント

わはは~ウケル

昔家にも2人いて、散歩に一人づつ行くと
一人が、いや~だめ~って言ってた

ホントにい~や~って(笑)

今日はみんなで雪遊びかな、また写真たくさん見せてね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年2月18日 (土) 01時07分

多頭飼いだとこういう時間も必要ですよね
なかなか1対1で向き合う時間が持てないけど、とても大切な時間だと思います  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年2月18日 (土) 11時35分

ひとりずつの時間って必要なんですよね。
うちはほとんど一緒に行動してます。
あ、お正月は別々に過ごしたんだ。
お互いが見えなければ、それぞれ楽しそうにしていましたね。
でも、見えるところにいると・・・
同じかな~。

投稿: ラピスまま | 2012年2月18日 (土) 12時41分

うん、うん!
みんな一緒の時間も楽しいけど、
たまに、お一人様の時間って大切だよね(*^-^*)
我家も、一人子散歩したりしてます(*^-^*)
それにしても・・・
ガン見姿が、めちゃ可愛い(-^m^-)

投稿: シェリルまま | 2012年2月18日 (土) 16時34分

こんばんわ。

お一人時間大切よ。
でもちゃんとドアの前で様子をうかがってる。
お互い大事な存在・・

シルク君素敵な毛並が風で揺れてshine
フレール君のおもちゃ銜えてるお顔さんはパピーから変わらないheart04

投稿: ま~じょ | 2012年2月18日 (土) 18時44分

あはは~
最後の写真
これ、最高
家政婦は見た?
いやいや
家政婦の三田?
いやいや
お留守番の
シルク兄ちゃんかしら?

投稿: ビーグル | 2012年2月18日 (土) 19時29分

そっかぁ・・・
おひとりさんづつの時間って意外と大切なんですね~
勉強になります(^^)
アリスがうちの子になってから
いっつも一緒に行動してるもんな~(^o^)
シルクくんとフレールくんの表情みてたら
うちもチャレンジしてみよーって気になりました♪

投稿: りっくありす | 2012年2月19日 (日) 21時22分

おひとり遊び、2人共楽しくノビノビと遊べて良かったですね!ウチは、一人っ子なので反対に姉妹遊びをさせてみたいです・・・coldsweats01
最後のお写真、やっぱりお互いの様子が気になっちゃうんですねshine

投稿: ひっぴー | 2012年2月19日 (日) 22時23分

cloverさくちゃんままさま

ウケタ?(笑
もう玄関からずっと見てるのよsweat01
でね、一人で遊んでる時は気にもしないのに
可笑しいでしょhappy01
やっぱり多頭だと二人一緒しか
ダメなのかな・・

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 13時48分

cloverゆきジャズハーティママさま

ほんと!
もっと時間を作らなきゃ・・と思いながらも
なかなか時間がなくてcoldsweats01
ましてフレールは今でも一人でお留守番になると
わんわん合唱してしまうのよdown
向き合う時間って大切ですよね!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 13時51分

cloverラピスままさま

一人ずつ接するって必要ですよね~
でもなかなか時間がなくて・・
しかも未だにフレールは一人のお留守番ができないんですよcoldsweats01
だからつい・・一緒にしてしまって
あらら~ラピる~たんはお正月は別々でしたか?
たしかに見えないところでもフレールは
ずっと玄関でおしゃべりしてます(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 14時12分

cloverシェリルままさま

一人の時間を作ろう!と思っても
フレールがなかなかお留守番ができなくて
うだうだになってるのcoldsweats01
ママさんは、きちんと向き合ってるよね~
ワタシも時間を見計らって作らなきゃ!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 14時15分

cloverま~じょさま

ほんと、フレールにとってはとっても
大切なシルクなんですよ~
もうピィピィ笛吹きしてましたから(笑
シルクはさほど気にしないけど
フレールがいるのが当たり前みたいですねheart04

シルクのけっ毛、雪遊びするたびに
毛量が少なくなっていく(笑
あははは~やっぱりフレールは童顔だねsmile

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 14時20分

cloverビーグルさま

あははは~三田さんで行こうかな(笑
もう玄関にへばりついてましたsweat01

こんなにも気になるものかしら・・
挙句にフレールは今でもピィピィ言いながら
おしゃべりしてるんですよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 14時23分

cloverりっくありすさま

うちはふたりのペースや性格が正反対だから
たまにはその子に合わせて向き合いたいなぁ~と
思ってるけどなかなか時間がなくてsweat01
でも大切なことだと思ってます。
一度チャレンジして見て!
あたらな発見ができるかもheart04
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 14時27分

cloverひっぴーさま

たしかに一人の時よりふたり一緒の時の方が
きっと楽しいでしょうねnote
いつかララちゃんも同胎の子に会えるといいねheart04
って親戚さんでも仕草とか似てるんだよね!
お互いのチェックはすごいですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年2月21日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54010836

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦♪:

« 釣られちゃった (笑 | トップページ | シルク、プードルか?(笑) »