« 雪上訓練合宿♪(一日目) | トップページ | 救出ですよ♪(笑) »

2012年3月 2日 (金)

雪上訓練合宿♪(2日目)

2日目も朝から降ってましたsnow

この日の任務はスノーシューでトレッキングdash




219






238


登山部に所属のオトモダチパパさんを先頭に みな頑張って登りますsweat01






245


スキー場コース?まで来ました!

ここで暫し休憩ですhappy01

リフトが珍しくわんずは皆見上げてましたよ~







257


道から森林の中へ入りますdash





261


ここでコドモタチはオフリードにnote






273


東屋がある広場で弾けますよぉup

レンジャー隊!ノリノリですnote






280


獲物を見せられ 隊長自ら飛んでますsweat01






286


追いかけて~追いかけて~~






304


時には雪玉キャッチをジャンプで試みたが・・






305


あっ・・外れた (笑





411


そんな光景をみた レンジャー隊員は飛行犬を夢見るshine






363


猛ダッシュで走る2歳児heart04

今回のメンバーで一番多かった2歳児。。

めちゃめちゃハッスルしてましたnote






460


場所を変えて今度はコドモ達を徒競走をさせようと

保護者は準備です!






467



わぁ~コドモ達が走り出しましたdash

かわエエ~~heart02







505


ひとしきり遊んだ後は下山ですよんhappy01


2日間、たっぷり訓練に励みました~

とっても楽しかった白馬訓練heart04

ご一緒して下さったオトモダチありがとうございましたm(_ _)m








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 雪上訓練合宿♪(一日目) | トップページ | 救出ですよ♪(笑) »

コメント

スノートレッキング大変そうだけど楽しいんだろうね・・・
パパさん登山部なの??すげぇ・・・・(爆)
ブーツ履いてる子が・・・雪の中で脱げないブーツ気になる~! ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月 2日 (金) 09時19分

こんにちわ。

凄いな雪の中を皆でトレッキング!!
一人の脱落者もなくご帰還おめでとうnotes
皆で一斉にgodash疲れdogたち知らずだわねhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年3月 2日 (金) 09時38分

レンジャー部隊、もはや誰が誰だか分らんわ~

雪で寒そうだけど、けど楽しそう~
雪玉キャッチ外れたけど、まっすぐ伸びてるのがいいわ~(笑)

イテッって顔してるから笑ったw

しー坊さんたちのパワフルさにあのゆ~みんさんが脱帽してたよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月 2日 (金) 12時27分

シルクくんの雪玉キャッチのジャンプ、凄いお写真ですheart01この一瞬を撮りたくても難しい・・sweat01カッコイイわぁーsign01
吹雪の中でも、ヘッチャラですね!レンジャー隊のパワフルさには、保護者も見てて楽しかったですshine
お疲れさまでした!

投稿: ひっぴー | 2012年3月 2日 (金) 12時59分

え~山登りぃ~(*^o^*)
ワンコが一緒だと、楽しそう~♪
ウチもウチも、参加したいよ~(*ToT*)
でも、見ながら
参加気分味わちゃいましたけどね♪

投稿: シェリルまま | 2012年3月 2日 (金) 16時56分

わぁ、楽しそうだな~♪
みんな一斉に走って来る姿はホント、かわええね~heart04
ここだけ?の話、我が家も白馬行って来ましたが
雨にヤラレました。。。down
雪降ってる方がずっといいよね~♪
二日間楽しめた様でよかったですね!

投稿: らんのまま | 2012年3月 2日 (金) 20時07分

しーちゃまheart02立ってるeye
すげぇ!!

ビビ・・飛べるよぉーrun
airplanerun

投稿: バディ母 | 2012年3月 2日 (金) 20時29分

もう1週間もたっちゃったね。
ああ~楽しかったな~♪
また行きたくなっちゃった。

ビビ とべるか?
まずはシルク隊員のように立つ練習からか?

林の中のスノーシュートレッキング
とっても気持ち良かった。
今度はもっと長距離で楽しめるとイイね♪

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年3月 2日 (金) 21時19分

一斉のスタート! やっぱり隊長が1番ゴール?
しー坊さんやお友達、ワンも大人も楽しめるような
遊び方しますよね~

楽しかった様子、すんごい伝わってきましたよ~(^^)

投稿: りっくありす | 2012年3月 2日 (金) 22時00分

本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月 2日 (金) 23時13分

cloverゆきジャズハーティママさま

楽しいよぉ~happy01
スノーシュー履いてるからズボっと足は取られないし
疲れなんてないよ(笑
一度体験されたらいかがでしょうかgood
きっとカヌーみたいにハマります(笑
ブーツは色んなタイプがありますが
うちはイーポックですよ~
つま先が出ているので蒸れないしすぐに慣れると
思います!
ただし脱げますが・・(笑
白馬で2コ紛失いたしましたsweat02
でも肉球は痛めないし、ブーツを履いてる方が
疲れないみたいよscissors
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 17時58分

cloverま~じょさま

みんなでワイワイしながらのトレッキングは
とっても楽しいよぉnote
こんな天気でも寒いと思わなかったもの~
わんずはいつでもどこでも雪があれば
テンション高っですgood

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時01分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~そうだよね
皆レンジャー服着てるからわかりずらいよねsweat01
こんな天気でもまったく寒いとは思わなかったのよ~
むしろ汗かけたくらいよwink
シルクの雪玉キャッチは外れちゃったけど
ジャンプしたり立ったりの写真が撮れてラッキーだった!

ありゃsweat01
ワタシも体力ないほうだけど、オトモダチが一緒だと
頑張れるのよ~~!

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時06分

cloverひっぴーさま

楽しかったねnote
シルクのジャンプは肯定内でございました(笑
きっとジャンピングキャッチすると思ったけど
もっとアップがよかったなぁcoldsweats01
吹雪の中でもちっとも寒さを感じなかったよね!
これもコドモタチの楽しんでる姿を見ていたからでしょうね~
もう雪は終わりかな・・

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時12分

cloverシェリルままさま

わんずが一緒だから
山登りも楽しいのよね~happy01
そうじゃなかったら行かんよ(笑
おぉ!!
すでに参加気分を満喫中みたいですね(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時17分

cloverらんのままさま

吹雪いていたけどめちゃ楽しかったよnote
ほんと!コドモタチが一斉に走る姿を
見たくて撮りたくて保護者が一丸となったですsmile
もう見てるだけでテンション上がってしまったわlovely

ここだけの話し?の白馬!
つづき楽しみにしてますよ~
たしかに雨よりも雪の方がいいですねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時36分

cloverバディ母さま

シルク~たったぞぉsmilescissors
わんずが立ってる姿ってはじめて見たかも(笑

ビビの大好物用意したからやるべgood

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時38分

cloverラピス&ノアールままさま

もう10日もたっちゃったね。
今ごろコメ返ししながらほんと
また行きたいと思っちゃうのよねnote

ビビの特訓はまずは大好物で試してみましょうsmile
でもテンション高っくするのは保護者に任せます(笑
とべるよ~~~airplanedashdash

スノートレッキング!
お天気なんて関係ないことがわかったから
来年は西方面にも出没しようnote

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時53分

cloverりっくありすさま

一斉のスタートはターゲットに行くコや
こちらに向かってくるコやら色々でしたわnote
でもまた一斉に戻るんだよね(笑
それがまたオモローかったです!
わんずだけでも楽しむでしょうけど
保護者が加わる事でまたコドモ達のテンションが
上がるのよ~

楽しかった様子が伝わって良かったわ!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 18時59分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 5日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54118260

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上訓練合宿♪(2日目):

« 雪上訓練合宿♪(一日目) | トップページ | 救出ですよ♪(笑) »