« うまうまが届きました♪ | トップページ | 試食会(≧m≦) »

2012年3月 5日 (月)

なにかいれてくらはい(o^-^o)

今日やっと シルク&フレールをお洗濯しましたsweat01




Img_8566


雪遊びから帰った先週 腰の調子がイマイチ悪くて

二人を洗うのは無理と思い今日まで待っていた・・

パパしゃんにヘルプをお願いするつもりが

義兄さんから電話あってパパしゃん実家に行ってしまい

しかたなくフレールからお洗濯を開始happy01





Img_8571


たくさんの荷物を持って帰って来たパパしゃんsweat01





Img_8560


出してみたらこんなにもたくさん入っていたlovely

しばらく・・いやいや当分お菓子には困らないねgood






Img_8561_2


お菓子の山から わんこのお菓子も発見!

ぼったま達もオヤツ三昧だねheart04






Img_8578


パパしゃんに悪戯されたフレールsweat01

首に散歩バックをかけられたのに 抵抗なくウロウロぶら下げて歩いてるの(笑

しかも何か入れて欲しそうな感じ~heart04






Img_8596


ダウンしたと思ったらうとうとしちゃったhappy01

お洗濯して疲れたのでしょうね~




お返事が大変遅くなっておりますが 今しばらくお待ちくださいm(_ _)m






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« うまうまが届きました♪ | トップページ | 試食会(≧m≦) »

コメント

こんにちわ。

シルク君フレール君綺麗になったんだねshine
ご苦労様bomb

こちらは昨晩から雨が降り続いて寒い一日になりそうです。

雪遊びで腰が悲鳴あげましたかね。
治り始めが大事ですから!!

色々なものをたくさんいただきましたねnotes
首から下げたバックに色々入ったのかな???

投稿: ま~じょ | 2012年3月 5日 (月) 09時15分

んが~たくさん過ぎるおやつですね

いいなぁ~そんなたくさん頂けるなんてlovely
しー坊さん一人で2人洗うのは大変ですね~

私はもうさくだけでクタクタですよbearing

ゆ~みんさんも私から見ると超人的ですが
その、ゆ~みんさんがしー坊さんの方が超人的だと

言ってるから、すごいんだなぁ~って(笑)

で、なんか入れて貰ったかな?

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月 5日 (月) 11時19分

シルく君フレール君、きれいにふわもこになりましたね~。
腰、大丈夫ですか?
一人で2頭は大変ですよね。おつかれさまです。

すごいお菓子~。
しかもわんこ用まで!
フレールくんのバッグに入れてもらえたかな~?

投稿: ラピスまま | 2012年3月 5日 (月) 12時26分

ママさん、腰大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(*^-^*)
ぼったま達の為なら、無理しちゃうのはわかるけどね(笑)
うん、うん、
どんどん入れちゃうよ~(-^o^-)♪

投稿: シェリルまま | 2012年3月 5日 (月) 15時59分

しー坊ちゃん、腰は大丈夫なの??
2人のお洗濯は重労働だもん・・・
お大事にね‼‼
お散歩バックを首から下げたぼったま・・・ウトウトしちゃうぼったま…癒されました・・‼‼  ☆っと!

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月 5日 (月) 16時00分

ふ~たん いいもの はいったでしゅかぁ?
おいらが~ ふくろを~ ぶらしゃげても~
よだれかけにしか~ みえないでしゅ~

ままが はこいっぱいの おやちゅみて
「たいへん! しーぼうしゃんが ふとらないように
 うまうまたいじ てつだわなくっちゃ!」
って わけのわかんないこと いってるでしゅ・・・

「ひらきなおり」って おいちいモノでしゅか?

投稿: びび | 2012年3月 5日 (月) 16時42分

腰痛はつらいですよね~。お大事にしてください。
スゴイですね~このお菓子の量は...。
わんこ用もあるなんて、うれしいかぎりでしょうね。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月 5日 (月) 22時20分

ママさん、シルク君フレール君のシャンプーご苦労様でした。

パパさんのもらってきたお菓子の量が半端じゃないんですけど、これって、問屋さん買いですか?

わんこのオヤツも入っていて、二人ともラッキーでしたね。

腰痛、無理しないで早く治してくださいね。

投稿: サラパパ | 2012年3月 5日 (月) 22時30分

えっ?!腰大丈夫ですか?
腰痛は、辛いのにシャンプーされてるなんてお疲れさまです!私も腰痛が出てしまい、トリマーさんにお願いする事ばかり考えてしまいます。しー坊さんを見習わないと。

早く回復されるといいですね。お大事にして下さい。

投稿: ひっぴー | 2012年3月 5日 (月) 22時30分

腰痛なぁ・・・本格的にレクチャーしなきゃねgood
腰痛の時は、お腹一杯食べない事!(これホント)
・・・いいっすねsign01
だから・・・あのたくさんのおやつは・・・・
手伝いましょか???・・・punch

投稿: バディ母 | 2012年3月 5日 (月) 22時42分

cloverま~じょさま

遊んだ後はその日にお洗濯したけど
ノビノビになっててようやくサラサラになりましたshine
冷え込んでくるとやはり座ってるのが
苦痛になってしまってsweat01
一度ぎっくりするとよわっちくなりました(笑

首からぶら下げた袋にはな~んも入らなかったのsweat01
だってそのままねんねしちゃったからsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 14時35分

cloverさくちゃんままさま

まさかこんなにも大量なお菓子だなんて
思わずニンマリしましたよsmile

今ね、ゆ~みんさんのブログに遊びに行ってきたけど
ワタシから見たら超人的はやはりあの方だと思ったわgood
ひとりでチューブにカメラにわんず!
私には無理っすsweat01

んで、中に入れようかなと思ったら寝ちゃった(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 14時40分

cloverラピスままさま

遊びに行くとやはりその後お洗濯したいから
1週間に一度のペースになりますねcoldsweats01
一度ぎっくりしてから
どうも冷え込んでくると調子が悪くって・・・

大量のお菓子の中にわんずのまであるのは
嬉しかったけど
そのまま寝ちゃったからオアズケですよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 14時45分

cloverシェリルままさま

一度ぎっくりしてから
なんだか腰が弱くなってしまったわsweat02
でも遊んだ後はやはりお洗濯したいしね・・

わぁ~どんどん入れてくれるなんて!
西方面に行く時はぶら下げていきますgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 14時48分

cloverゆきジャズハーティママさま

弱い腰にぎっくりしてから
どうも調子が悪くって・・
でも大丈夫ですよhappy01
わんずって何してても癒やされますよねhappy02
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 14時52分

cloverびびしゃん

ふ~たんは残念ながらそのままおねむになったので
何も入らなかったよぉ~
その分まだ大量にあるでしゅよgood

びびしゃんのままが手伝ってくれるのね~
んでそろそろやる気がでてきたかしら?
はやくとぼーよupup

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 15時02分

cloverゴン太0135さま

冷え込んでくると調子が悪くなっちゃってcoldsweats01
大量のお菓子の中から
わんこのウマウマが出てくるなんて嬉しかったですよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 15時05分

cloverサラパパさま

このお菓子は食品の展示会に仕事で行ったお土産だそうです~
新製品やら色々ありましたよhappy01
まさかわんずのうまうまがあるなんて
びっくりしたけど嬉しいですよね~

一度ぎっくりしてから弱くなってしまった腰・・
でも大丈夫ですよhappy01

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 15時10分

cloverひっぴーさま

以前にぎっくりしてから冷え込んでくると
調子が悪くってsweat01
でも大丈夫ですよ~
うちは一度もトリマーさんに出したことが
ないし信頼できる方も知らなくて
でもコドモ達の事は自分でしたくってねhappy01
遊んでる時は身体を動かしてるから楽なのよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 15時24分

cloverバディ母さま

ほんと!
いつもレクチャーの事忘れてる(笑
それだけ楽しいから痛みが苦にならないのよねhappy01

お腹いっぱい食べたらあかんの?
マジっーーーshock
けっこうたらふく食べてるけど(笑

まだまだたんまりお菓子の山は残ってるから
手伝ってねgood
新商品もたくさんあるよんnote

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54142990

この記事へのトラックバック一覧です: なにかいれてくらはい(o^-^o):

« うまうまが届きました♪ | トップページ | 試食会(≧m≦) »