« 安らぎのひととき♪ | トップページ | 明日に備えて! »

2012年3月26日 (月)

春を見つけてのお散歩♪

昨日の続きです!

男どもはたっぷりお昼寝した後はお散歩ですよんnote




023


早速 春を見つけましたよ~





024


菜の花は以前から咲いていたなぁcoldsweats01






025


梅はもう終わりでしょうねsweat01




こんな春を追いかけていたら、またしても置いていかれたsweat02

なので先回りして撮っちゃったhappy02





033


やっぱりかわエエなぁ~(笑






038


桜並木もまだまだな感じだし・・

この場所に来て思い出したflair

早咲きの桜を見に行こう!





051


さぁ~頑張って歩きますよnote






062


やっとこさ、早咲きの桜の所まで来たけど

風が冷たいし強いsweat01






064


しかも早咲きの桜の場所は日陰になってたshock






068


せっかく来たから桜をバックにおさしん撮影cherryblossom






071


パパしゃんにぼったまを預けてちょっくら桜を撮影camera






073


日に当たってとってもきれい~cherryblossom






087


休憩してても笑顔満喫なシルク&フレールhappy02






093


休憩場所の桜はまだまだだねcoldsweats01






100


みんなが一緒だとそれだけで嬉しそうheart04






104


しかもパパしゃんが一緒だとぼったまタチの前からでもおさしんが撮れるから

嬉しかったよぉhappy02

一人じゃふたりのおちりばかりだものsweat02

また一緒に行こうねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                    励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 安らぎのひととき♪ | トップページ | 明日に備えて! »

コメント

こんにちわ。

それは前からのお写真も笑顔が満載でいいけど、
売りそのお写真もおちりとしっぱで楽しさが伝わってくるよnotes

桜バラン地区も日なたの河津桜が咲き始めてます。
気温は低めでも春がきちんと訪れてますね!!

お昼寝タイムとった男どもめっちゃ元気じゃないup

投稿: ま~じょ | 2012年3月26日 (月) 09時55分

つくしに菜の花
春ですねぇ~
お写真から春の香りが伝わってきます♪

しー坊さんはお写真お上手ですね
とってもキレイです

私は、どんなカメラ使っても
こんな上手に撮れないだろうと思います(T_T)

シルク&フレール君の笑顔、ステキですよ♪

投稿: フリル母 | 2012年3月26日 (月) 11時25分

こちらは梅もまだですが
菜の花、桜、きれいですね~。
そしてシルク君フレールくんの笑顔がいいね!

投稿: ラピスまま | 2012年3月26日 (月) 12時32分

あはは・・・
置いて行かれる・・・気持ち、わかるぅ~よぉ~!
私もしょっちゅうだから(--;
たまに、声かけしてくれる時は
「早く行くぞ!カメラ小僧」って言われるしね(--)
ぼったま達、本当にキラキラつやつやだよ♪

手術日が、早まったんですね!
やるなら、早いほうが安心だもんね。
頑張れ~!

投稿: シェリルまま | 2012年3月26日 (月) 12時57分

そちらはもうすっかり春ですね~♪
こちらはまた雪が積もって、午前中雪遊びができましたcoldsweats01
青空にお花お色が映えてますね^^)
おぼったま達もいい笑顔だわ~happy01
かわええなぁ~heart04
そうそう、一人だと、おちりとか後頭部ばっかりなのよね(笑)

投稿: らんのまま | 2012年3月26日 (月) 13時45分

怒涛の1週間から復活しました・・・
春がいっぱい‼‼寒い寒いと思っていても確実に春は来ているんですね
素敵な春との出会いにぼったまたちも嬉しそう‼‼
そして2人の笑顔が温かな春の日差しに映えてすごく素敵です‼‼ ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月26日 (月) 14時16分

わぁ~
春らしいお写真ですね!
つくしが可愛らしい・・・
菜の花は春を感じさせてくれますねぇ

とっても綺麗なお写真で一気に春が来たようです。
早咲きの桜も咲き出したようですね

投稿: アンケニママ | 2012年3月26日 (月) 14時40分

めっさめさ春を感じるおさしんですが・・・
大阪 さっき雪降ってましたし・・・
昨日の帰りも湾岸の長ーいトンネル抜けたら
ヒョウがふってたよーんΣ( ゜Д゜)ハッ!

シルク ファイトpunch

投稿: バディ母 | 2012年3月26日 (月) 16時11分

ママさんカメラの腕素晴らしいじゃないですか~
(もちろんカメラが良いのも知ってますが・・・)
それにしても上手ですよ~\(^o^)/
私まで一緒にお散歩してる気分になりました♪
素敵なお写真ありがとー(*^^)パチパチ

☆ポチッ

投稿: りっくありす | 2012年3月26日 (月) 18時26分

春だより満載ですね~♪
桜のお写真がまた素敵です!
シルクくん&フレールくんのスマイルがいつもながら可愛いわぁ~heart02

シルクくん、手術がんばれ~sign01
ぽちっと☆

投稿: ひっぴー | 2012年3月26日 (月) 20時51分

本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月26日 (月) 22時06分

cloverま~じょさま

河津桜咲き始めましたか~
ぜひバランくんとお散歩に行ってらしてねdash
寒くても春が訪れてますね!
いやいやsweat01
約一名、乗り気じゃなくぶーぶー言っておりましたよpunch
でもその方の言い分はシカトです(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 11時27分

cloverフリル母さま

寒くても春は訪れてますよね~
写真ですかhappy01
フリル母さんも上手に撮っているじゃないですかgood
機械おんちですが撮るのは大好きです!
でもなかなか上達しなくてねcoldsweats01
それでもぼったまタチは撮り続けたいですね。

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 11時43分

cloverラピスままさま

そうですよねsweat01
まだそちらは雪が降ってますよね・・
春を感じながらのお散歩はとうぶん先になるかな~

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 11時50分

cloverシェリルままさま

あははは~
ママさんもやはりそうでしたかhappy02
でも声掛けてくれる時があるだけマシです(笑
うちの場合はまずないpunch
でもフレールが拒否してくれるからまだいいかな~
みんなと一緒のお散歩はそれだけで
嬉しそうですねheart04
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 20時41分

cloverらんのままさま

すっかり春ですよ~
まだ風が冷たいけどねsweat01
ブログに遊びに行った時はびっくり!
同じ日本なのか?と思ったもの(笑
一人だとなかなか前からなんて撮れないよねsweat01
みんなが一緒の時こそ、張り切って撮っていたら
置いていかれちゃったsweat02

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 20時45分

cloverゆきジャズハーティママさま

まだ寒いけど春を感じる事ができましたhappy01
ゆっくりお散歩もいいですね~
みんなが一緒なだけでこんなにも嬉しそうにしてるなんて
パパしゃんがいてくれてよかったgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 20時57分

cloverアンケニママさま

気がつけば春を感じる事ができました~
これからお散歩が楽しみデスよねnote
田舎だからつくしってけっこう生えてますよ(笑

いやいやsweat01
ママさんみたいに躍動感バッチシを激写してみたいですheart04
でもとっても嬉しかったデス!

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 21時01分

cloverバディ母さま

ありゃ・・
大阪ってそんなにも寒い所だったの(笑
まだまだ風が冷たいけど春がそこまで訪れてるよねhappy01
日曜日はお疲れさま!
シルクの復活は早いよgood
めちゃ元気upup

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 21時06分

cloverりっくありすさま

きゃ~嬉しいup
でもまだまだ納得できるおさしんが撮れないのsweat01
少しは上達できたらいいけど・・
ママさん方面は春を感じながら富士山がバックだもの!
ステキだわshine
そのうち襲撃にお邪魔いたします(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 21時21分

cloverひっぴーさま

風が冷たくても春が訪れてますね~
この早咲きの桜、いつも出遅れるからなかなか見れなかったけど
今年は間に合ったわhappy01
笑顔をたくさん見れてサイコーでした!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 21時25分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月28日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54309681

この記事へのトラックバック一覧です: 春を見つけてのお散歩♪:

« 安らぎのひととき♪ | トップページ | 明日に備えて! »