« ずぼっと!! | トップページ | あっ・・おちた(笑) »

2012年3月13日 (火)

大成功♪

前回のつづき~

スノーマシンの試運転に出かけたシルク&フレール家!

まずはぼったま達を放牧しながら雪遊びnote

そしてパパしゃん、チャレンジですmotorsports



028






030






032




滑ってるパパしゃんの姿を見て、今度はしー坊がチャレンジです!



184


少し単独で練習しました (笑






187


足を開いてるのはフレールがまとわり付かないように

ブロック?の代わりです(笑






196





197





200


あははは~






201





208


シルクも満足そうだわnote






209


ずっこけもなしできちんと滑れましたheart04

わんずが走っても追いつかないスピード感dash

この日暖かな日だったので滑ってる間すごく気持ちよかったですよ~

このアイテムもチューブにつづき、中毒になりそうです (笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« ずぼっと!! | トップページ | あっ・・おちた(笑) »

コメント

コレ、すぐコケちゃいそう…と思ってたのですが
意外と大丈夫なんですね♪
フレール君も怖がらずに一緒に楽しめてよかった!
て、ことは…今度のお休みの日はコレですねsmile

投稿: らんのまま | 2012年3月13日 (火) 12時25分

うまく滑れるんですね~。
たのしそう~!
わんずも一緒に楽しめていいですね。
春までにたくさん雪遊びしなくちゃ~!

投稿: ラピスまま | 2012年3月13日 (火) 12時33分

おお~~~
楽しんでますね~uphappy01

雪遊びのアイテムがどんどん増えていいな~happy02
それも人間が楽しむアイテムね(笑)

写真見てるだけで楽しさが伝わってくるもん
そりゃ、これ体験したらたまらんわ~scissors
顔隠してあっても、しー坊さんの嬉しそうな顔が
見えてますwink

ふぐの中毒は怖いけど、こんな中毒ならええわ~note

投稿: バディ&キースママ | 2012年3月13日 (火) 14時27分

ぼったま達は、もちろん!
パパさんもママさんも楽しそう~(*^m^*)
みんなお揃いのスーツみたいで素敵♪

投稿: シェリルまま | 2012年3月13日 (火) 15時23分

こんにちは~
今日はご訪問いただき有難うございます
わたしも以前より存じ上げておりましたよ♪
でもなかなか訪問出来なくて(苦笑)

雪遊び!楽しそうですねぇ
フリルは雪未経験なんですよー
来年こそはシルク&フレーク君のように
楽しい雪遊びをさせてやりたいと思っています
また遊び場所なども教えてくださいね
これからも宜しくお願いします

あっ!リンク貼らせていただいていいですか?

投稿: フリル母 | 2012年3月13日 (火) 16時56分

本日ポチ逃げです・・・・
が‼‼これ今度乗せて~~!(笑)  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月13日 (火) 18時21分

ご無沙汰しております。

今度はスノーマシンですか~っ!
スピードが出そうですね。
滑り下りるのは楽しそうですが、登るのは...(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月13日 (火) 22時21分

しー坊さんfamilyのウエア(^o^)皆お揃いでステキ!

てか、バッチリ滑れてますね~
大成功じゃないですかぁ\(^o^)/
しー坊さんハマりそーですね♪
チューブより楽なの?(^^)

投稿: りっくありす | 2012年3月13日 (火) 23時19分

こんにちわ。

いい滑りではないですか・・
今年はこれで滑りおさめかもしれませんが・・来年度はメッチャお目見えしますね。

シルク君もフレール君も追いつけないくらいのスピードがgood
フレール君のガーコちゃんくわえての腰が引けてますがcoldsweats01慣れてよかった!!

投稿: ま~じょ | 2012年3月14日 (水) 10時31分

cloverらんのままさま

あら~予想外の展開だったわねsmile
でもね、全頭部がズボっとはまっていたパパしゃんも
いたけど(笑
意外に大丈夫でしたよnote
最初、フレールは遠くから見ていただけだったけど
やはりマシーンが走り出したら追いかけてきたわ~
楽しいのでしょうね~
今度の週末・・行けたらいいなぁheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 14時30分

cloverラピスままさま

意外にきちんと滑れましたよ~
むちゃさえしなければ(笑
マシーン目がけて追いかけてくれるけど
シルクはどうもチューブの方がいいみたいsweat01
マシーンには乗れないもの・・
春までにしたいけど場所が問題かなcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 14時34分

cloverバディ&キースママさま

うふふ~
いつのまにかどっぷりはまってしまった
雪遊びアイテムnote
しかも保護者もちゃーんと楽しめるっていいよね!
寒さ知らずでおれるし(笑
なんたって一緒に遊ぶとぼったまが喜ぶからね~

キーちゃんの反応が興味津々だけど
なかなか日にちが合わないからねsweat02
すごく残念だわ・・
いつかご一緒できたら嬉しいわheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 14時45分

cloverシェリルままさま

あっ!ほんとだぁhappy01
みんなオソロに見えるスーツだね~
楽し過ぎて気がつかなかったわ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 14時48分

cloverフリル母さま

ご訪問ありがとうございますhappy01
いや~ん!そうだったの!!
もっと早く訪問したらよかったわ~

あららsweat01
フリルちゃん、雪遊び未経験でしたか?
そっち方面だったら北上したら
たんまり雪があると思いますよnote
うちから西方面ってあまり行かなくて・・
でも来季は西方面に出没予定デス~
それまでに開拓しておかないと(笑

リンク、ありがとうございますheart04
こちらも貼らせてもらいますね~
こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 14時55分

cloverゆきジャズハーティママさま

応援ありがとうございますheart04
うふふ~来季楽しみにしてまーす(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 14時57分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよ~
今度はマシーンが仲間入りしました(笑
圧雪してある所ならかなりのスピードが出ると思います。
滑って下りても登るのはかなりハードですsweat01
でも登っちゃいますよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 15時00分

cloverりっくありすさま

ほんと!
言われるまで気づかなかったわcoldsweats01
バッチリ滑っちゃった!
しかもハマりそうじゃなくどっぷりハマったよ(笑
いかんね~またアイテムが増えちゃったよぉnote
シルクはチューブの方がいいみたいだけど(乗れるから)
遊び心はマシーンの方がオモローですね~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 15時05分

cloverま~じょさま

いい感じで滑れてハマってしまったアイテムですheart04
今年はこれで終わりか?
週末に行けるか?ですが来季は間違えなく
登場しそうです(笑

あっ!ガーコちゃんsweat02
この時に行方不明になりました・・・

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54208967

この記事へのトラックバック一覧です: 大成功♪:

« ずぼっと!! | トップページ | あっ・・おちた(笑) »