« サイコーでち♪ | トップページ | チャレンジできるか? »

2012年3月20日 (火)

でも・・好き♪

お散歩から帰って来たものの まだ遊び足らないみたいだったので

お庭で遊んでいたnote

シルク&フレールの遊んでる姿を見ていて思ったこと!

フレールってオモローな顔するなぁ・・って (笑




004


ふたりでおもちゃの追いかけっこnote






005


気合の入りすぎからか? 表情が豊かなのか?

だんだんお顔が崩れていく・・(笑






006





007



かと思えば・・







012






049


シルクを誘発するお顔になっちゃってshock






024


でも・・

どんなお顔でも可愛いheart04 好きだよぉ~heart02

親ばかですねhappy01





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« サイコーでち♪ | トップページ | チャレンジできるか? »

コメント

おっはーです。

こんなに可愛かったら親ばかにもなりますよ(笑
みなさん親バカですよ。

投稿: マロサスぱぱ | 2012年3月20日 (火) 08時04分

毎回、楽しく拝見させて頂いております。

コメント残さず、読み逃げばかりで申し訳ありません!

投稿: マスター | 2012年3月20日 (火) 08時11分

崩れた顔もカワユイよね~heart01
寝顔なんか この世のものとは思えないほど可愛いheart02
そんでもって、ニッコリされちゃったりしたら悶えますheart04

年々崩れていくアタシの顔にも家族は萌え萌えlovely
・・・んなわけないかcoldsweats01

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年3月20日 (火) 09時13分

親バカ 大賛成(^o^)/

いいぢゃないですか~(^^)

フレールくんは表情が豊なんですよね~

どんなお顔のフレールくんも カワユスです\(^o^)/

投稿: ゆ~みん | 2012年3月20日 (火) 11時32分

シルクくんもフレールくんも
楽しそうですね。
フレールくんは表情豊かで
愛嬌のあるお顔をしますよね。
うふっ、かわいい♪

投稿: ちょこっと | 2012年3月20日 (火) 20時09分

heartかわええかわええheart02
ふーちゃん きりっと顔も崩れた顔もええざんすhappy01
ゴル最高ッスshine

投稿: バディ母 | 2012年3月20日 (火) 20時50分

表情が豊かだわ~lovely
ゴル顔って走ると、揺れるような勢いある顔になっちゃいますね。でも、そのお顔がたまらなく可愛いーheart02
しー坊さん家の廻りに梅が咲いているのかな?春らしい背景が更に絵になっていますshine

投稿: ひっぴー | 2012年3月20日 (火) 21時08分

表情豊かなのでしょうね。
私も変顔を載せないだけで、ショコラも結構変顔してますよ~。
やはり、どんな顔でも可愛いと思います。
み~んな親ばかですね(笑)。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月20日 (火) 21時51分

こんにちわ。

色々なお顔さんがおもちゃでとか二人でからむとか。
しー坊さんめがけて寄ってお顔さん。
二人の表情豊かなお顔さんはしー坊家にいるから心を反映してる。
ことだよね!!
いつまでもシルク君とフレール君の表情が見れますようにって思ってます。

親ばかでいいんじゃないですか・・
だれも反対の声を上げる方はいないでしょ!!
でも皆さんうちの子のお顔さんが一番だとは声をあげられるでしょうが(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年3月21日 (水) 10時29分

私も好き好き~

可愛いなぁ~すっごく可愛い~

きゃ~惚れてまったやろ~

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月21日 (水) 22時23分

cloverマロサスパパさま

もう可愛いよね~
毎日見てても飽きない可愛らしさ(笑
親ばかバンザーイupup

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 15時55分

cloverマスターさま

いえいえ!
とんでもないですよhappy01
読み逃げ大歓迎です~
いつも読んでくださりありがとうございますnote

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 15時57分

cloverラピス&ノアールままさま

もう最後の文面に萌heart(笑
てか爆笑!!

でもって崩れるほど愛しいと思わないsmile
↑ フォローになってる(笑

もうなんでこんなにも可愛いんだろうねheart04
子離れができへんよぉぉぉsweat01

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 21時33分

cloverゆ~みんさま

うふふ~
親ばか!万歳よね(≧∇≦)
フレールを見てると言葉なんていらない!
お顔さえ見てれば・・になっちゃうわhappy02

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 21時37分

cloverちょこっとさま

いつも楽しんでますよnote
特にフレールはシルクがいるだけで嬉しそうです!
しかも言葉がいらないヤツ(笑
愛嬌があるすぎですよねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 21時52分

cloverバディ母さま

いつもかわええ~と言ってくれて嬉しいなぁhappy02
んで、遠距離恋愛は叶いそうでっかheart01
フレールのきりっとした顔ってどんなんだったっけ?
いつも崩れてるもん(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 22時10分

cloverひっぴーさま

そうなのよね~happy02
崩れる顔ほど可愛くって可愛くって!!
うちのお隣が梅林なのよ~
もう終わりだけどきれいだったよshine

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 22時28分

cloverゴン太0135さま

うふふ~
ショコちゃんも変顔するのね(笑
ほんと!
どんなお顔も可愛くみえるし愛おしく見えますよねhappy02
親ばか万歳ですgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 22時32分

cloverま~じょさま

ほんと!ほんと!!
いつまでも表情豊かであってほしいshine
ますます子離れできなくなってきちゃったわ(笑

皆さん、親ばかですよね~
うんうん!
我が子が一番かわええもんねgood

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 22時36分

cloverさくちゃんままさま

うふふ~
惚れちまったのhappy02
嬉しいなぁ~嬉しい!!
ありがとーhappy01

投稿: しー坊 | 2012年3月22日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54263574

この記事へのトラックバック一覧です: でも・・好き♪:

« サイコーでち♪ | トップページ | チャレンジできるか? »