« 小言ばっかり(笑 | トップページ | 順調・・でも策はないものか? »

2012年3月31日 (土)

日光浴^^

昨日シルク&フレール地方は春を感じるポカポカ陽気sun

家の中の方が寒かったです・・

こんな日はお外で日光浴note




Img_8835


寝ぼけております (笑






Img_8855


ゴロすりしながらおもちゃで遊び出すシルクnote






Img_8841


それにヒットしたフレールshock






Img_8886


しかもじゃれ合い開始up

術後3日目・・まだ完全くっついてないから安静ですぞpunch






Img_8864


もう少しの我慢だからねsweat01






Img_8869


少しの間、辛抱したらまた遊びに行こうねhappy01



術後思っていた以上にすごく元気なんですが

新たな問題発生で目が離せないですsweat01sweat01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 小言ばっかり(笑 | トップページ | 順調・・でも策はないものか? »

コメント

シルク君、お元気でなによりですhappy01
で、新たな問題って?
何、何・・・?

投稿: ビーグル | 2012年3月31日 (土) 10時59分

しー坊さん こんにちわ。(^-^*)
シルクちゃん 術後の経過は順調ですか?
脂肪腫も大きくなったり場所によっては
日常生活に支障があるものね。
スッキリしたらまたえっことも
遊んでやってね〜♪
(おメメが似ているシルクちゃんはお兄ちゃんみたいなの〜)

新たな問題発生〜。
大事になりませんようにっ!

投稿: ゆみごろう | 2012年3月31日 (土) 11時02分

ちょっとバタバタしていてpc見てなかったら
シルクくんが大変な事になっていてビックリしました

でも無事手術も終わったと有って安心ていたら
新たな問題って何何何が?????

投稿: NEARママ | 2012年3月31日 (土) 11時02分

こんにちわ。

お庭に出て気分もupシルク君も気分転換できてるnotes
フレール君が遊びたがるの分かるなheart02

ええ~~なに?新たな問題ってweep

投稿: ま~じょ | 2012年3月31日 (土) 11時26分

もう、暖かいよね~って思ったら土曜日の今日は寒い
さくちゃん地方です

雨の予報だったけど、昼から晴れましたよ

もう少しの辛抱だね

そしたらシルク&フレールの地方の桜が満開の頃は
走れるねきっと

こっちも桜がきれいな季節になりましたよ

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月31日 (土) 12時34分

元気そうで安心しました!

やっぱり元気がいちばんだよね~!!

投稿: たむ | 2012年3月31日 (土) 13時37分

シルクくん走りたいよね~
でも、もうチョイの辛抱ですからガマンしてね(*^_^*)
新たな問題って・・・(@_@;)

投稿: りっくありす | 2012年3月31日 (土) 17時37分

cloverビーグルさま

げんき~元気よぉup
食欲旺盛だし順調です!
ただね、傷口が治りかけてきたから
気になりだし隙を狙ってカキカキsweat01

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時05分

cloverゆみごろうさま

その節はお世話になりましたhappy01
術後は順調で回復してますよ~
ただね、傷口が治りかけてきたから
気にしだしあの手この手でやっつけようと
やりだしちゃってsweat01
詳しくはこの後のブログで書きますが
何かいい案があったら教えてね~
復活したらまたえっこたんと遊びたいなnote
瑠璃色の瞳のえっこたんheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時29分

cloverNEARママさま

驚かせちゃったねcoldsweats01
4月に入ってからの手術だったけど
キャンセルがでたので早いにこしたことはないから
お願いしたの~
術後も順調に回復してるけど
治りかけだから傷口を気になりだし
あの手この手でやっつけようとしてるのよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時34分

cloverま~じょさま

陽気がいいと気持ち良いみたいで
気分も絶好調でゴロすりup
まぁ~洋服着てるから良かったけど(笑

治りかけって傷口が気になるよねsweat01
あの手この手でなんとかしようとしてるのよ・・

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時38分

cloverさくちゃんままさま

こちらは嵐のような天気なので
桜はどうなったのかな・・
しかも寒いsweat01

桜の開花の頃には抜糸も終わって
走れるかなnote
そうなるように監視しながら頑張る!!

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時42分

cloverたむさま

順調に回復してますよgood
元気がなにより嬉しいよね!

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時43分

cloverりっくありすさま

もう走りたくてうずうずsweat01
今でもダッシュしようと思って力が抜けんよ(笑
順調に回復してるけど
傷口が治りかけって気になるよね・・
あの手この手でやっつけようとしてるのよshock

投稿: しー坊 | 2012年3月31日 (土) 18時47分

シルクくん、手術後の経過も良さそうですね!
痛みは無さそうなのかな?元気が一番ですけど、元気あり過ぎて、ちょっと目が離せなくて心配な事も増えそうですね。^^;
お洋服がカワイイ~☆

投稿: ひっぴー | 2012年3月31日 (土) 20時23分

あらら、傷口が気になっているんですか?
傷つけないように気をつけなきゃですね。

もう少ししたら、たくさん走れるよ~!

投稿: ラピスまま | 2012年3月31日 (土) 20時38分

なになになになに~!! おばちゃんも新たな問題
超気になる(*_*)

大事でないことを懇願してますからね(^-^)/

シルクくんも 絡みたいフレールくんも
もちょっとの我慢ですよ~\(^^)/

投稿: ゆ~みん | 2012年4月 1日 (日) 00時23分

cloverひっぴーさま

経過も順調ですhappy01
なんと今回痛み止めが出てないのよ~
ただの抗生物質のみ!
痛くないのかしらねcoldsweats01
元気は嬉しいけど悩みの種だわ(笑
この洋服は福袋のよwink

投稿: しー坊 | 2012年4月 2日 (月) 15時41分

cloverラピスままさま

もう傷口が気になってカキカキしてしまうのよsweat01
治ってきた証拠でしょうけど
抜糸まではなんとしても阻止しなければ!!
頑張りますgood
桜が満開の頃は走れるかな~

投稿: しー坊 | 2012年4月 2日 (月) 15時49分

cloverゆ~みんさま

大したことではないけど
傷口が気になってカキカキするんですよsweat01
以前みたいに体液が流れ出てくることはないけど・・
治ってきた証拠でしょうけど
抜糸までは頑張って阻止しなければ!!
フレールに毎日ため息つけれてますsweat01

投稿: しー坊 | 2012年4月 2日 (月) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54350803

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴^^:

« 小言ばっかり(笑 | トップページ | 順調・・でも策はないものか? »