« 大成功♪ | トップページ | 顔で話をするボク・・ »

2012年3月14日 (水)

あっ・・おちた(笑)

シルク&フレール地方、お天気が良いものの

すごく風が冷たいsweat01

とってもさむーーーいですcoldsweats01



こんな日はおうちの中でぬくぬくsleepy

お天気が良いからお布団を日にあてたいのに

好んでお布団の上に乗るぼったま達 (笑

日なたぼっこを楽しんでいたシルクnote

でも・・





087


おちた (笑






091


この狭い空間が返って心地良いのか?






089


動かず・・






090


寝た~heart04

ほんとよく寝るぼったま達happy01




ちなみにフレールはシルクにくっつく場所がなかったので

単独で爆睡してました




092



しっかしよく寝るぼったま達sleepy

こんな寝顔ばかり見ていたら睡魔に襲われるしー坊でございます (笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~note
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 大成功♪ | トップページ | 顔で話をするボク・・ »

コメント

こんにちわ。

身体やわらかシルク君見事な足が見えるぞ・・
シルクドソレイユも真っ青なgood
何気に狭さが心地よい場所なんだねheart02

フレール君単独か・・お疲れだから爆睡のお顔さんlovely

もちろんしー坊さんも寝ちゃってOKよ~~ん

投稿: ま~じょ | 2012年3月14日 (水) 10時35分

うぬ? シルクドソレイユgood
うまいこといいますなぁ・・・座布団5枚!!
しーちゃまheart04ひっつくとこなくて
寂しい??
・・なんなら おばちゃまの肉布団どーぞheart04

投稿: バディ母 | 2012年3月14日 (水) 11時03分

↑ いえいえ 私の肉布団をどうぞ!
  フッカフカだよ~~scissors
  あったかいよ~~catface

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年3月14日 (水) 21時13分

cloverま~じょさま

あはははhappy02
シルクドソレイユも真っ青だなんて(笑
兄弟でイケちゃうかしらnote

ぼったま達って爆睡だからよく堕ちるのよ~
今度ダブルでしてくれないかな(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 21時28分

cloverバディ母さま

座布団5枚届けてくださいなぁ~
関東まで(笑

きゃーーーhappy02
肉布団はね、めっさ喜ぶんだよscissors
特にフレールはわしづかみして寝るんだよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 21時32分

cloverラピス&ノアールままさま

あら~んlovely
ままさんも提供してくれるの~
でもなぁ・・もれなく怪獣コンビがついてきそう(笑
んで、ままが4ケツの肉布団で寝れそうだねgood

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 21時36分

本日ポチ逃げにて失礼します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月14日 (水) 22時17分

おちた時のあの、シルクくんのあんよが可愛い~heart04
隣で寝息を聞きながら、お昼寝したいheart04
ララは寝言が多いからうるさくて寝れません(笑)

投稿: ひっぴー | 2012年3月14日 (水) 22時42分

あらあら‥猿も、いえいえ、犬もベットから落ちる?

それとも、春眠暁を覚えずかな?

春はもうそこまで来ているのかな?

投稿: えりまま | 2012年3月14日 (水) 23時04分

cloverゴン太0135さま

応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月15日 (木) 18時12分

cloverひっぴーさま

あんよにピントが合ってしまったけど
可愛いよね!
てかナニやっててても可愛いけど(笑
あらら~ララちゃんは寝言ですか?
聞いてみたーーーいhappy02
ぼったまは寝言はほとんど言わないけど
お口くちゅくちゅしたり手足をバタつかせてますよsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月15日 (木) 18時17分

cloverえりままさま

あははは~
猿もまさるわんこも落ちますって(笑
てかぼったまだけなのかもsweat01
ちなみに今日も落ちてました(笑
暖かな日差しの中でしたので春眠暁ですかねsleepy

投稿: しー坊 | 2012年3月15日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54217633

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・おちた(笑):

« 大成功♪ | トップページ | 顔で話をするボク・・ »