« げんかいでち(笑) | トップページ | 春を見つけてのお散歩♪ »

2012年3月25日 (日)

安らぎのひととき♪

見にくいお写真ですが・・

パパしゃんが(笑



002


午後のひとときlovely

パパしゃんを挟んでシルクもフレールもおねんねsleepy





011


あははは~

それってやっぱ加齢臭ってヤツかな (笑






005


人肌を求めてスヤスヤ気分になったフレールsleepy






012


シルク・・気持ち良さそう~に寝ちゃったlovely






009


フレール・・おメメあいてますけど (笑







014


無事 おやすみになりましたsleepy



こんな姿を見ていたら時間を忘れてほんわかな気持ちになれますhappy01

寒いからそろそろお散歩に行きますよんnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« げんかいでち(笑) | トップページ | 春を見つけてのお散歩♪ »

コメント

気持ちよさそうに寝ていますね。
シルクくん、フレールくん、パパさんも
みんなでくっいて同じ夢見ていたりして・・(^^)

癒されますね~

投稿: ラピスまま | 2012年3月25日 (日) 11時02分

こーいう日常のお写真って、見ていてホント暖かい気持ちになりますよね~
お出掛けして遊んでるシルクくんとフレールくんも勿論可愛くて楽しいんだけど
何気ない生活のぼったまたちが大好きです❤
あ!何気ない日々のご様子が写されてるパパさんも大好きです(笑)

投稿: りっくありす | 2012年3月25日 (日) 18時48分

パパしゃんとのまったり日  
幸せなひと時だよね~

シルク君手術ガンバレ~ 
★★

投稿: えりまま | 2012年3月25日 (日) 19時26分

パパさん、良い夢見てそうですね。
気持ち良かったでしょうね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月25日 (日) 21時56分

こんにちわ。

お写真撮っていてしー坊さん焼き餅焼くなよ~~~ん!!
シルク君の毛でパパさんフサフサだった日々を体験できたかなhappy02
このコメントはパパさんに読ませませんようにcoldsweats02
フレール君も微妙なパパさんの手に絡んでるねheart04

投稿: ま~じょ | 2012年3月26日 (月) 09時51分

cloverラピスままさま

うちの子達ってパパしゃんに似たのか?
よく寝るんですよ(笑
くっついて寝てくれるから大満足なパパup
私には来るなよってshock
でも見てるだけで癒やされますheart02

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 17時49分

cloverりっくありすさま

アタシも何げない日常のまったりしてる所が
大好き~happy02
でもね、それだったら寝てる写真しかない(笑
もう存在してるだけで癒やされるよねup

あははは~パパしゃんに伝えておきますねconfident
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 17時55分

cloverえりままさま

ほんと!
パパしゃんにとっては正に至福の時だったでしょうねheart04

シルク、明日頑張ってきますからgood
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 18時29分

cloverゴン太0135さま

パパしゃんにとってはこのうえない嬉しさだったでしょうねhappy01
幸せそうでしたよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 18時31分

cloverま~じょさま

あははは~
めっちゃ焼きもち焼いたってsweat01
パパしゃんね、シルクのけっ毛を見て
オレにくれ!!!と懇願しております(笑
すでに読んでいるかと思われますよhappy02
ご対面の時が楽しみダネgood
フレールは必ず体の一部が密着ですよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54302548

この記事へのトラックバック一覧です: 安らぎのひととき♪:

« げんかいでち(笑) | トップページ | 春を見つけてのお散歩♪ »