« 春を見つけてのお散歩♪ | トップページ | とりあえずご報告^^ »

2012年3月27日 (火)

明日に備えて!

日曜日にたっぷり遊んできたので ゆっくりのんびり休息日ですhappy01



211


ぐっすり寝てるぅ~happy02






215


明日はいよいよ手術だもんね~






235


フレールも大人しくしていてお利口さんだったよ~






255


パパしゃんに早く夕食を食べて貰って、食後のデザートをガン見中eye

午後9時以降は食べれないもんね・・







239


シルク、頑張ろうね!

みんな応援してくれたから大丈夫よhappy01






257


頼もしい発言じゃないかい (笑

フレール ありがとーnote

お留守番頑張るのよ~



皆さんからたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございました!

手術は1時間くらいで終わるらしいけどやはり全身麻酔ですので

心配になってしまいます。

これから先、いつ大きくなるか?わからない不安を抱えながらよりも

少さいうちに取ってもらった方が身体への負担も少なくすみます。

シルク、頑張ってきますから~

待っててくださいねheart04






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 春を見つけてのお散歩♪ | トップページ | とりあえずご報告^^ »

コメント

毎度~!
パソコンぶっ壊れてる間に・・・
シルク~頑張れ~!!
切り取ったら川へ行こうね^^
しー坊さん
今日1日はしんどいやろうけどかわいいぼったまの為に
頑張るのだ!!

投稿: 六ママ | 2012年3月27日 (火) 09時24分

もう終わったかな・・

無事に・無事に終わってますように・・。

しー坊さん、シルク、がんばって!!!
あ、フレールもお留守番がんばるんだよ!

投稿: たむ | 2012年3月27日 (火) 12時43分

今は、終わってるかな。。。
きっと、シルクくんの笑顔見れてる頃だよね!

みんな、みんな、頑張れ!

投稿: シェリルまま | 2012年3月27日 (火) 15時50分

シルクちゃんガンバですよ‼‼
無事手術が終わっている事を祈っています

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月27日 (火) 16時36分

もう無事に終わってるよね!
シルクくんの笑顔が早くみたいです❤
しー坊さん連絡待ってます。

投稿: りっくありす | 2012年3月27日 (火) 18時43分

シルク君!
皆応援してるよ~
がんばれ~~~

無事に終わってますように・・・

投稿: アンケニママ | 2012年3月27日 (火) 19時26分

おそばんです。

無事に終わってhouse落ち着かれてるかな。

お留守番のフレール君からも頑張れのエールがシルク君に届けてたねsign03

投稿: ま~じょ | 2012年3月27日 (火) 21時06分

シルクくん、がんばって!

不安なものは早めにとったほうがいいですよね。
おうちにはすぐに帰れたのかな?

投稿: ラピスまま | 2012年3月27日 (火) 21時42分

シルクくーーーん
大丈夫よ、楽にしててねー。
家のバンも、経験してるけど、帰ってきてからも
食欲、もりもり、元気だったよー
ただ、あの、ラッパのようなしろものが
苦手だったけどね。

ガンバレー先生andシルク君good

投稿: ビーグル | 2012年3月27日 (火) 21時51分

シルクくん。
お疲れさまでした。

今日はゆっくり休んでまた、元気いっぱい弾けようね!

投稿: ひっぴー | 2012年3月27日 (火) 23時18分

clover六ママさま

パソコン復活されたのですねhappy01
シルクの事でびっくりされたと思うけど
思いきって手術して本当に良かったです!
術後も元気なので復活したら
また遊んでくださいね~

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 08時42分

cloverたむさま

ご心配おかけしました
無事終わり術後も元気ですよhappy01
思いきって手術して本当に良かったです。
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 08時47分

cloverシェリルままさま

ご心配おかけしました
シルクに会えるまで不安でしたが
元気な姿を見る事ができましたhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時21分

cloverゆきジャズハーティママさま

ご心配おかけしました
元気なシルクに会うことができましたhappy01
術後のケアしながらがんばります!
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時24分

cloverりっくありすさま

ご心配おかけしました
元気なシルクに会えて本当によかったです!
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時25分

cloverアンケニママさま

ご心配おかけしました~
元気なシルクに会えることができましたhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時27分

cloverま~じょさま

ご心配おかけしました~
元気なシルクに会える事ができましたhappy01
フレールはシルクの匂いにくっついてましたが
見守ってくれてるみたいです!
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時31分

cloverラピスままさま

ご心配おかけしました~
思いきって手術して良かったです!
元気なシルクに会えてホッとしましたhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時33分

cloverビーグルさま

ご心配おかけしました
シルクの元気な姿が見れて本当に良かったですhappy01
傷口が前足の付け根部分なので口が届かないのですよ~
なのでエリザベスはつけなかったの!
でも後ろ足でかきかきできるので注意が必要ですが・・
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時37分

cloverひっぴーさま

ご心配おかけしました
シルクの元気な姿が見れてよかったですhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月29日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54318282

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて!:

« 春を見つけてのお散歩♪ | トップページ | とりあえずご報告^^ »