« セカンドオピニオン | トップページ | 安らぎのひととき♪ »

2012年3月24日 (土)

げんかいでち(笑)

Img_8753


シルクのことでは、たくさんの応援ありがとうございますm(_ _)m

先生に手術の日程の件で電話をしたら

キャンセルが出たとかで急遽 27日にすることになりました!

あまりにも急な日にちでしたが、やると決めた以上は早いに越したことがないですよね~






Img_8761


シルク~頑張りますからねhappy01

皆さんのお気持ち、とっても嬉しかったデスm(_ _)m






Img_8769


仕事を終えて、コーヒータイムをしていたら

フレールもやってきましたnote





Img_8770


テーブルに顎乗せしようとしてますが・・・






Img_8771


何やら届かないようだ (笑







Img_8772


それではうまうまにありつけないねsmile

おチビのフレールでした (笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« セカンドオピニオン | トップページ | 安らぎのひととき♪ »

コメント

ふーちゃん ちびでち
まかは らくらくで とどくでちよ
かわりに うまうま もらうでち―――ぃ
まか

投稿: 小悪魔 | 2012年3月24日 (土) 12時27分

急な展開でビックリしちゃったけど、早い処置の方が良いですしね!セカンドオピニオンして納得の行く判断が出来て良かったと思います。
シルクくん、がんばれ~!!また、元気いっぱい一緒に遊んでくださいshine

投稿: ひっぴー | 2012年3月24日 (土) 12時45分

手術心配ですが、シルクくんなら頑張ってくれますね。
27日無事手術が終わること祈ってます。

投稿: あいラブyouママ | 2012年3月24日 (土) 13時57分

がははーー
「げんかいでち・・・」・・heart04
この雨rainも「げんかいでち・・」┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: バディ母 | 2012年3月24日 (土) 14時03分

うわ!急な展開にびっくり!
でも早くスッキリした方が安心かな。
シルク君がんばれ~!

シルク君とフレール君てそんなに体高が違うんだー。
限界まで頑張ってるフレール君かわいいね~happy01

投稿: らんのまま | 2012年3月24日 (土) 20時05分

手術、予定よりも早くなったのですね。
ある意味、イヤなことはサッサとすませて
早く気持ちが楽になる方がいいですscissors

27日の火曜日ですね。
朝から無事終わるように祈ってますよsign03
カレンダーにメモしたよpencil

限界でちのフレールく~~ん
ここにも仲間がいるよ~happy01
誰のことだかわかるよねbleah

投稿: バディ&キースママ | 2012年3月24日 (土) 20時10分

やると決めたら早いに越した事はありません。
ラッキーでしたね。シルク君がんばれ。

一生懸命なフレール君が可愛いです。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月24日 (土) 20時23分

シルク君、手術の日まだ大分先かと思ったら、もう来週ですね。
たしかに、手術するのであれば、早いほうが良いですよね。

シルク君、しー坊さん頑張って下さいね。

フレール君、限界まで頑張るというのも、とっても可愛いものですね。

投稿: サラパパ | 2012年3月25日 (日) 03時09分

シルク君のオペ 早まったんですね シルク君なら頑張れます(^.^)

関東から応援してますからね(^-^)/

ふをちゃま… あんぽんレイモンドゥも 寸が足りないから中途半端な顎乗せですよ~(^-^;

投稿: ゆ~みん | 2012年3月25日 (日) 07時00分

おはようございます。

手術日が早まった・・いいことですよ・・
しー坊家の心の準備ができてなかったでしょうが。
脂肪腫が筋肉とかに少しでも絡まらないうちに。

シルク君全麻だろうけどお兄ちゃん大好きのフレール君が待ってるから頑張れ!!

僕はおちびでないでしゅ!!
だってシルクにんたんは椅子に座っているでしゅから!!

無理やりおいちい物をいただきたフレール君の気持ちが表れてるお写真(*^_^*)

この角度しー坊さんもちろんチュ~~したよね~~~

投稿: ま~じょ | 2012年3月26日 (月) 09時47分

clover小悪魔さま

ボクちん、チビじゃなーーーーい(笑
マカはれでぇなんだからチビのほうがいいでちheart04
でもうまうまはわけっこでちgood

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時37分

cloverひっぴーさま

大きくなってきた以上早めにした方がいいと思って
手術をお願いしましたhappy01
シルク頑張りますからね~
応援ありがとうーございますgood

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時39分

cloverあいラブyouママさま

奈々ちゃん、大きくなりましたねhappy01
いつも読み逃げしてすいませんsweat01

予定より早くなりましたが
シルク頑張ってきますからね!
応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時43分

cloverバディ母さま

今日はお疲れから
「げんかいでち・・」でしゅかhappy02
シルク、復活したらヨロシクですよぉぉ!

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時45分

cloverらんのままさま

キャンセルが出たのでお願いしましたhappy01
来月の中旬が明日にできるなんてラッキーですよね!
今日はゆっくりして明日に臨みますgood

シルクとフレールって体高は違いますよ(笑
太さはあまり変わりませんがcoldsweats01
マネっ子も限界まで頑張れるみたいよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時50分

cloverバディ&キースママさま

キャンセルが出た時に電話をしたので
お願いしましたhappy01
来月では不安でしたのでラッキーでしたよ~
今日はゆっくりして明日に備えます!
緊張しないようにしないとだねsweat01

マジですか?
あの方はテーブルに届いてもあえてやらないのでしょうね(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時55分

cloverゴン太0135さま

来月では不安でしたが
キャンセルが出てほんとラッキーでしたhappy01
明日頑張ってもらいますから~

フレールも限界まで頑張れるのですよ(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 15時58分

cloverサラパパさま

キャンセルが運良く出たのでお願いしましたhappy01
やはり来月では不安もありましたから
ラッキーだったと思います。
明日シルクにがんばってもらいます!

フレールも限界まで頑張れるのですよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 16時05分

cloverゆ~みんさま

いよいよ明日になったけど
シルク頑張ってきますからねheart04

たくさんの応援ヨロシクですよぉぉぉ!!

レイモンドくんはやっぱ姿も酷似ってことですかね(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 16時08分

cloverま~じょさま

そうなんですよ~
来月では不安だったけどこんなにも早く手術になるとは
思ってなくて・・
でもラッキーな事ですよねhappy01
今日はゆっくりして明日頑張ってきますからね~

うふふ~
フレール、おチビだけど頑張るでしゅよgood
何やってもチューの嵐よkissmarktyphoon

投稿: しー坊 | 2012年3月26日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54295657

この記事へのトラックバック一覧です: げんかいでち(笑):

« セカンドオピニオン | トップページ | 安らぎのひととき♪ »