« やっと届いた(≧m≦) | トップページ | 大成功♪ »

2012年3月11日 (日)

ずぼっと!!

シルク&フレール地方朝方まで雨が降ってましたrain

マシーンの試運転は無理だね・・と諦めていた。


でも起きた頃には雨が止んでいたup

となるとうずうずしてくるしー坊とパパしゃん(笑

時間的に遠く行くのは無理だったので近場のイノシシの里にレッツらGOrvcardash




338


現地は晴れたり曇ったりでしたが、暖かな日でしたsun





042


さぁ~マシーンを引っ張って登りますよnote






177


だいぶ雪が溶けて地肌が見えてましたが、まだ雪が残ってましたhappy01






261


勢いよく登りはじめたけど・・・







262


ずぼずぼ足を取られsweat01






263


なかなか登れないweep

苦難の道のりです・・

おかげで筋肉痛になったみたい(笑






219


そんな中でもたんまり遊んできましたよnote

筋肉痛が当日出た喜びとさすがに疲れが・・

つづきます~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« やっと届いた(≧m≦) | トップページ | 大成功♪ »

コメント

毎度~!
( ´艸`)プププ
パパしゃんのズボッ!私、すっごく理解出来る~(笑
ほんま萎えるもん
筋肉痛んもなるなる^^
でも、楽しいのよね~
もう雪も終わりやよね~(´・ω・`)ショボーン

投稿: 六ママ | 2012年3月11日 (日) 12時57分

あー、やっぱり行って来たんだ(笑)
そうそう、今頃の雪ってずぼずぼ埋まるのよね~^^;)
筋肉痛、当日に出てよかったです(笑)
で、で、マシーンの乗り心地はどうでしたか?
続き、楽しみです♪

投稿: らんのまま | 2012年3月11日 (日) 13時08分

筋肉痛が翌日でた喜びっていいなぁ~(笑)

明日は滑るのね~楽しみ~

ちなみに私はなんで筋肉痛なの?ってくらい後に出るようになりました (~_~;)

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月11日 (日) 13時59分

パパしゃん・しー坊さんの行動力!さっすが~(^o^)丿

マシーンに乗ってる姿(^^)
おぼったまの様子・・・
きゃは~♪楽しみだゎ

筋肉痛がすぐにくるなんて、まだまだ若いよ~(^_-)
私は2日後です(;一_一)笑

投稿: りっくありす | 2012年3月11日 (日) 15時01分

試乗に行かれたんですね~。
雪、あってよかった!

ずぼっ・・、わかります~。
歩きにくいんだよね(^^)

投稿: ラピスまま | 2012年3月11日 (日) 18時40分

スノーバイクですか。

楽しそうですね。
これで、上から下まで一気に走り降りてくるのでしょうか。

スノーモービルの小型版ですかね。

後ろにスノーチューブが付けられれば、わんこも喜び、スピード雪遊びが楽しめますね。

私も昨日やったスノーシューの筋肉痛がちょっとやって来ました。

わんこのために身体を鍛えないとダメですね。

投稿: サラパパ | 2012年3月11日 (日) 23時26分

あら~まだ雪が残っているじゃないですかheart02
さすがに雪質はガリガリでしたか・・。
にゅうマシーンは、速い?コントロール性はどう??
すっごく興味津々ですnote
最後に、紛失したブーツを探しに行こうかなsign01

投稿: ひっぴー | 2012年3月12日 (月) 12時43分

こんにちわ。

あらら~~筋肉痛当日に来たの自慢してる?????
でもやっぱり疲れは・・・・・

雪と枯れ木と両方遊べてgood
フレール君かないち抜けたの・・さすが次男flair

投稿: ま~じょ | 2012年3月12日 (月) 14時39分

行ってきたんですね~(-^o^-)
まだ、雪残ってるんですね♪
ウチのパパも、足がはまちゃって抜けずに爆笑した私です(^^;
マシーンの滑り、いかがでしたか♪

投稿: シェリルまま | 2012年3月12日 (月) 15時22分

ものすごい行動力に脱帽~~!
早速行って来られたんですね
かな~り足がはまって歩きづらそうだけど、やはり筋肉痛ですか・・・となると気になる続き(笑)
楽しみに待ってま~す!!  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月12日 (月) 18時03分

今日辺りもっと筋肉痛(笑)

随分もう雪溶けて来てるんだねー
ちょっとこれ楽しそうって思うとすぐ真似したくなってしまう私

来年に向けてちょっと考えちゃおっかなsmile

投稿: NEARママ | 2012年3月12日 (月) 20時24分

clover六ママさま

あははは~
これって経験者語るってことですよねsmile
でも深くはまっても楽しいのよね~
諦めずんずん進むよねgood
筋肉痛はおかげで薬をぬりぬりしたら
翌日はだいじょーぶだったhappy01
雪遊びももう最終かな・・

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 17時50分

cloverらんのままさま

なんでわかったの?(爆
ほんと大丈夫そうかなと思ったら
いきなり膝までずぼっとだものsweat02
でも決して諦めなかったよscissors
夜には筋肉痛が出て嬉しかったなぁ~
久しぶりにその日にでたもんね(笑
マシーンは圧雪してある所ならすごいスピードが出ると思うけど
めっちゃ気持ちよかった~note

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 17時57分

cloverさくちゃんままさま

うふふ
久しぶりにその日の夜に筋肉痛がでたのよsmile
痛かったけど嬉しかったなぁ~
でもね、ワタシもずっとか経ってから出る時も
あるのよ~
一緒だねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 18時14分

cloverりっくありすさま

いやいやcoldsweats01
だって晴れたらやっぱり行くでしょ~
マシーンはええ感じで滑ってくれましたよnote
めっちゃ気持ちよかった!

あははは~今回は珍しく夜に痛くなったのよ
いつもなら記憶がない頃だったのに(笑
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 18時18分

cloverラピスままさま

行ってきましたhappy01
もう我慢できなくて(笑
この場所はけっこうな豪雪地帯なので
溶けててもきっと雪はあると思っていたの~
思っていた以上に溶けてましたがsweat01

あのずぼっと入ったらなかなか足が抜けず・・
でも諦めなかったよsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 18時23分

cloverサラパパさま

そうですね~
圧雪してある所を滑るのでしょうけど
緩やかな所だったらそりゃ気持ちよかったですよhappy01
スノーモービルの小型版みたいですね。
このスピードにチューブは無理ですね~
もっと安定しているサイドカーくらいなら
いいと思いますが・・

スノーシューどうでしたか?
後でお邪魔しますねhappy01

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 18時51分

cloverひっぴーさま

あれだけの豪雪だったから雪が残ってたよhappy01
思っていた以上に溶けてましたが・・
雪質はガリガリと言うよりお天気で
溶け出していたのでべたべただったよsweat01
マシーンはやはり圧雪してある場所の方が
もっと楽しめると思うわnote
でもいつも滑っていた所じゃなく一番はじっこの
場所でロングで滑ってきた時は気持ちよかったぁ~

うふふ~興味津々ですか?
乗っちゃいますか(笑
あっ!ララちゃんのブーツ 2ケ発見したよ!
でも破れていたから台の所に置いてきちゃったけど・・
そのかわり、フレールの大好きなガーコが行方不明にshock
以前遊んだ時になくした靴も見つからなかったsweat02

投稿: しー坊 | 2012年3月13日 (火) 19時00分

cloverま~じょさま

うふふ~
自慢かも(笑
だって久しぶりに当日に出たんだものsmile
一面雪だったらよかったけど
地肌が見えてると拾い食いしてるシルクがいるんだよねsweat01
一抜けたはフレールなんだけど
一番張り切って追いかけていましたdash

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 08時20分

cloverシェリルままさま

は~いpaper
遊びに関しては即実行するシルク家です(笑
あらら~パパさんもずぼっとされてましたかsweat01
その姿を見たママさんは爆笑だったのねshock
乗り心地はさいこーざんすよgood
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 08時23分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
遊びに関してはすんばらしい行動力を
発揮できるんです(笑
もう歩く度にずぼずぼはまっちゃうのsweat02
でもとっても楽しかったよぉ~
冬の必須アイテム決定です!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 08時27分

cloverNEARママさま

うふふ!
ざんね~んsmile
夜のうちに薬をぬりぬりしたら治っていた(笑
これにピーンときましたかflair
圧雪の所ならすごいスピードが出るでしょうけど
わんず連れだもの~
でもとっても楽しかったよnote
なんなら来年こっちに来ますか?
それから購入を考えてもいいと思うけどgood

投稿: しー坊 | 2012年3月14日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54191412

この記事へのトラックバック一覧です: ずぼっと!!:

« やっと届いた(≧m≦) | トップページ | 大成功♪ »