« なにかいれてくらはい(o^-^o) | トップページ | 成長♪ »

2012年3月 6日 (火)

試食会(≧m≦)

初めてジャキーマシーンで作ったアキレスが完成しましたhappy01



Img_8610


お初モノは試食するしー坊ですが さすがに硬くて食べれません (笑

職場のオトモダチのわんこは、速攻食べてくれたみたいです!






Img_8633


準備している時からオヨダを放出していたので

オヨダかけをしてもらったの (笑

でもぼったまの視線はアキレスにガン見ですeye





Img_8634


視線がかなり痛い (笑






Img_8644


フライングしながらもボリボリ音をたてながら試食happy01






Img_8654


とっても美味しかったみたいですhappy02

ちなみにシルクは普通のアキレスはなかなか食べれませんsweat01

硬い物が苦手なのか? 食べずにプィとしているので

フレールが食べはじめたふやけたモノをあげると食べれます (笑





Img_8655


ペロペロした後は必ず 真顔になるheart04

これって催促かしらね~





Img_8660


手作りだとシルクも自ら喜んで食べてくれるから

ジャキーマシーンがまたまた大活躍しそうですhappy01

手作りが一番喜んでくれますねheart04







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« なにかいれてくらはい(o^-^o) | トップページ | 成長♪ »

コメント

お~!イイ具合に出来ましたね~winkgood

最後の写真のシルク君
「まだあるでしょ! 早く出すデス!」って言ってる!

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年3月 6日 (火) 07時57分

うわ、美味しそう~♪
私もわんずの初オヤツは味見しますが、コレは無理ね(笑)
ヨダレかけをかけてるおフタリさん、かわええね~lovely
レンも大好きなオヤツを前にすると真顔になりますcoldsweats01
手作りって香りとかカリカリ感が違って市販の物よりずっと美味しいですよね!
シルク君もよかったね~^^)

投稿: らんのまま | 2012年3月 6日 (火) 09時04分

おはようございます。

しっかりおよだ対策されてるお二人さん。
とっても真剣にお待ち(*^_^*)

手作りはやはり安心感がup
美味しくできてるからおかわり!!
しー坊さんジャーキーマシーン大活躍しちゃってnotes

投稿: ま~じょ | 2012年3月 6日 (火) 09時46分

手作りは安心だし、喜んで食べてくれますよね~。
ジャーキーマシーン大活躍ですね。
およだかけしている、おふたりさんがかわいい~(^^

投稿: ラピスまま | 2012年3月 6日 (火) 12時37分

う・・ジャーキーマシーン冬眠状態だわ・・
アキレス生の状態で売ってるの??
美味しそうだねぇ
おヨダかけのおふたりさまが可愛い!!☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月 6日 (火) 12時38分

2人ともペロ~ンとして美味しそうに食べてるお顔がカワイイshine
家で手軽に作れると安心ですよね~!
ジャーキーマシーン欲しくなっちゃいますhappy02

投稿: ひっぴー | 2012年3月 6日 (火) 14時10分

なんという、しあわしぇな、おぼったま達heart04
こちら、おやつと言えば、買った物オンリー
うまうま、見せると、やっぱ
お口の回り、ペロリやりますねーsweat01

そういえば、おぼったま達
しあわしぇオーラが出てますわshine

投稿: ビーグル | 2012年3月 6日 (火) 14時20分

うちも
ジャーキーマシンほしいのよね~(^^;
でも、送料がね・・・(笑)
今は、ひたすらレンジで作ってます(^^)ゞ
ぼったま達の真剣なお顔、おかわりバンバンあげたくなっちゃうくらい可愛いわぁ~(-^o^-)♪

投稿: シェリルまま | 2012年3月 6日 (火) 14時20分

んまそぉ〜に出来ましたねshineshine

およだかけ&ランチョンマット(笑)

かぁいい〜lovelylovely

ままのアキレスはグロくなくていいなぁup
今の仕入先かなりグロくってshock

仕入先 もちょっと探さないとwobblysweat02


投稿: ゆ〜みん | 2012年3月 6日 (火) 15時04分

ヨダレ対策完璧で、しー坊さんのおぼったまたち、
お上品なおぼったまですね~❤
てか、ジャーキーめっちゃ美味しそー(^o^)丿
これなら安心してジャーキー食べさせてあげれるよね~

投稿: りっくありす | 2012年3月 6日 (火) 15時52分

およだれかけ姿がなんとも言えずにかっわいいねlovely

我が家も操業してますよー
でもアキレスとかがにぃ~は苦手なんでもっぱら
ささみと砂肝とレバーですがsmile

手作りだと安心してあげれるからいいよねscissors

投稿: NEARママ | 2012年3月 6日 (火) 16時04分

こんにちは、

おいしそうにできましたねー(笑
ぼったまたちのおよだかけがなんともかわいい~happy01

投稿: マロサスぱぱ | 2012年3月 6日 (火) 17時15分

見事な出来ですね~。
我が家もジャーキーマシン買おうかな~?

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月 6日 (火) 22時29分

cloverラピス&ノアールままさま

イイ具合に完成したよぉ~
お味はぼったま達の食べっぷりを見てちょgood
もうすんごい食いつき&催促の嵐だよ(笑
今度持ってくね!

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 13時45分

cloverらんのままさま

あはは~
やはりお初のうまうまは試食しますよねhappy01
でもいや・・な顔されませんか(笑
アキレスや骨ってはじめてでしたが
市販と違って美味しそうな音を
たてながら食いついてましたよheart04
もうその音聞いてるだけで作ってよかったと思うもの~
うふふ~レンくんも真顔になるんだね!

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 13時51分

cloverま~じょさま

準備段階からオヨダを垂らしていたから
用意周到ですよhappy01

初めての試みだったけど
市販と比べ安心感もあるけど
ごりごり食べる音や食いつきから違うのよgood
またマシーンに凝りそうですsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 13時56分

cloverラピスままさま

手作りってこんなにも喜んでくれるんですよねhappy01
って作るのはマシーンですが(笑
安心だし食いつきからして違うのですからgood

およだかけ・・タオルではねcoldsweats01
でも可愛いでしょ~

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時05分

cloverゆきジャズハーティママさま

うふふ~
その冬眠状態のマシーンを狙ってる方がみえますよ(笑
そろそろ断捨離しないかな。。ってねwink
アキレスは冷凍のままで売ってますよ~(こちらでは)
オヨダかけ・・タオルでは可愛そうよねsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時11分

cloverひっぴーさま

ジャーキーマシーン!
おススメですよgood
具材を並べるだけで後は出来上がりを待つだけ!
しかも食いつきからして違うのよnote
うふふ~だんだんその気になってきた?

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時14分

cloverビーグルさま

いやいやhappy01
ジャーキーマシーンがあってこそ
手作りをするんですよ~
だってね、食い付きからして美味しそうに食べるのだものhappy02
食べ終わった後、いつも聞くのよ~
「美味しかった?」の後にお返事のつもりで
ペロンですわ~

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時18分

cloverシェリルままさま

ぜひぜひ~happy01
ほんと!このマシーン、ええお仕事してくれますわ!
たしかに送料がお高いですよね(笑
こんな顔されたらバンバンあげたくなっちゃいますhappy01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時24分

cloverゆ~みんさま

あははは~ランチョンマットですか(笑
万全なおよだ防止ですsmile

んぬ?もっとグロいの?
想像できへんけど・・・
なんたってお初なアキレスちゃんです(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時27分

cloverりっくありすさま

うふふ~およだ防止対策バッチリでしょgood
ぼったま達、お上品ですか?
その場で食べていたからかな(笑
市販のに比べると
ボリボリ食べる音から違って美味しそうに食べていたよ~
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時32分

cloverNEARママさま

色気がないオヨダかけだけど
完全防止になってるよ(笑

おぉぉ!稼働中でしたかhappy01
うちもシルクが硬い系はイマイチ食べれないので
ささみ系ばかりだったけど
手作りのアキレスはガツいてましたよgood
手に入るようなら一度試してみて~

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時37分

cloverマロサスパパさま

その節はありがとうございましたhappy01
ご指導の元、上出来な仕上がりになりましたgood
こりゃたまらない美味しさみたいですよ!
場所を調べたら一歩手前の所まで遊びに行ったことが
あるので
出向く時は案内人宜しくですよ~(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 14時58分

cloverゴン太0135さま

ぜひぜひ~good
このマシーンは優れものですよ!
具材を並べるだけで後はマシーンが頑張ってくれます!
しかもすごく美味しく出来上がりますよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 8日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54152824

この記事へのトラックバック一覧です: 試食会(≧m≦):

« なにかいれてくらはい(o^-^o) | トップページ | 成長♪ »