« よく寝た日♪ | トップページ | ずぼっと!! »

2012年3月10日 (土)

やっと届いた(≧m≦)

やっとこさ~届いたスノーアイテムnote

じゃ~~~ん!





004


「スノーバイク?」とか言うのでしょうかね~

パパしゃんがオトモダチから譲り受けた年代モノのマシーン(笑






003


シルクはマシーンに興味があるらしく まとわり付いていたのですが・・・






007


フレールは怒っておりましたshock




これでは遊びに行っても寄り付かん!という事で慣らし作戦 (笑






010


お布団の上からずっと監視してるフレールに・・






019


大好きなガーコさんの手助けをかりましたsmile

そしたらすっ飛んでいたよぉdashdash






026


身体を伸ばしてガーコさん捕獲しておりました (笑





012


でも飽きたらしいsweat01

高見の見物です (笑



ユキねshock

それが問題だよね・・・

せっかくだからお試ししたいけどどうだろうかcoldsweats01

明日の天気に期待しようねnote


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                   励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« よく寝た日♪ | トップページ | ずぼっと!! »

コメント

待ってました! 
newスノーマシーン♪

凄いじゃないの~~happy02
想像以上の代物だったわ!
これにサイドカー付けてシルク君と乗れたら最高ねscissors

ふかふか雪・・・あるか?
志賀高原なら大丈夫かなぁ
遠すぎ?!

投稿: ラピス&ノアールまま | 2012年3月10日 (土) 07時38分

新潟の山間部は、まだ雪はたんまりありまっせ(笑)
しかしホント、雪国の人間より雪遊びを楽しんでますね~♪
あ、こちらに送ってくだされば代わりに試運転しますよ(笑)

投稿: らんのまま | 2012年3月10日 (土) 09時20分

カッコイイね

みたいな~乗ってる所、色んなのがsあるんだね

そろそろ雪も終りって思いかけた頃、最近また寒いからね~

早く見たいな、ふーちゃんもやっぱなんか咥えてないと

落ち着かん?(笑)

おぼんやったね、可愛いね~

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月10日 (土) 10時30分

Σ( ̄ロ ̄lll)おおぉー
これが・・噂の・・・すげぇ・・・skiかっくいい
・・ん??やっぱまだタイヤ交換すんのやめとこっと
happy02
しーちゃま・・・かわゆすkissmark
雪あんの?・・・って  冷静だわsnow
でも・・これ来年まで我慢できないよなぁscissors

投稿: バディ母 | 2012年3月10日 (土) 10時58分

すごいマシーン‼‼
こりゃ試し乗りに行くしかないっしょ‼‼
レポ楽しみだわ~~!  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月10日 (土) 11時53分

わぁ~happy02こんなに凄い新兵器があったとはnoteめっちゃ速そうですねー!
今年最後の雪遊び、行かなくっちゃlovely

投稿: ひっぴー | 2012年3月10日 (土) 12時43分

これはっ!これはぁ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
試し乗りできたかな♪できたかなぁ~♪
我が家は、まだスノーチューブデビューもできてないのに~(^^;
ご指導、お願いしたぁ~い(-^o^-)

投稿: シェリルまま | 2012年3月10日 (土) 15時19分

これはすごいですね~!

雪遊びに行かなくては!!

雪・・・。ラピス地方なくなってしまいました~。
山行けばまだ大丈夫かな?

投稿: ラピスまま | 2012年3月10日 (土) 19時33分

こんばんわ。

スノーマシーン雪遊びには大活躍しますよねsign03
フレール君の雪の心配はきっと大丈夫だよsnow

パパさんママさんかわいい子供たちのためにrvcar
雪探しに出かけてdash

投稿: ま~じょ | 2012年3月10日 (土) 20時49分

凄く楽しそうなのが届きましたね
なんかワクワクしてきますよね~
どんな感じかなぁ~
雪遊び楽しんできてね

投稿: | 2012年3月10日 (土) 22時31分

cloverラピス&ノアールままさま

お待たせしましたsweat01
予定より一週間延びちゃったけど(笑

うふふ~いいざんすでしょhappy01
サイドカーshockですか?
思いつかんかったよぉ!
でもでも、めっちゃ気持ちええんよgood
志賀高原は遠すぎるからちいと手前で
見つけた所があるのup
試乗も済んだことだし、雪遊び納めしようかと思ってますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 12時48分

cloverらんのままさま

あははは~そうだよねhappy02
お山がひとつ減ってもまだまだ雪がたんまりあるよね~
パパしゃんがオトモダチにわんことチューブ滑ってる!
と言ったらこれ使うってきたブツなのよ~
十年以上前のだからかなり重たくてsweat01
でも滑ったらめっちゃ気持ちええんよgood
ちぃとそちらには送れないから
試運転ご希望ならこちらに出没してくださいねscissors
待ってるよぉーーーsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 12時55分

cloverさくちゃんままさま

ワタシもマシーンが来るまで知らなかったのcoldsweats01
雪遊びのアイテムって奥が深いわよ(笑
早くアップしたいけど体がついていけないsweat01
撮り貯めの写真ばかりがありすぎて・・
頑張ってアップするのでお楽しみに~note

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時02分

cloverバディ母さま

うふふ~
乗りたくなったでしょsmile
めっさ気持ちええんよぉgood
タイヤはちぃとそのままで試運転いっちゃう??

冷静な態度はマシーンを怖がってる証拠(笑
でも人一倍楽しんでいたのはヤツでしたnote

決行は日曜日だじょsmilegood

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時07分

cloverゆきジャズハーティママさま

でしょ~
こんなものが届いたら乗りたくなるよねgood
んで即実行(笑
でもアップが間に合わないsweat01
レポ、頑張ります!
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時10分

cloverひっぴーさま

でしょ~good
ワタシも知らなかったのよ!
圧雪してある所ならかなりのスピードがでるらしいsweat01
試運転はすでにしてきたから雪納めで活躍予定ですhappy01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時14分

cloverシェリルままさま

うふふ~
即実行派のシルク家(笑
存分に試し乗りしてきました~good
来年の楽しみがわんさかじゃないnote
それまでに体力アップ頼みます(笑
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時18分

cloverラピスままさま

即実行派のシルク家は
行ってきましたよ~試運転(笑

えっ!!!
雪がないのshock
大丈夫~
一つお山がなくなった所には
まだたんまり雪があるらしいよsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時25分

cloverま~じょさま

うふふ~
すでに試運転に行ってきましたよsmile
フレールの心配は外れて雪があり
無事滑れたしnote

コドモ達よりも保護者優先になってるかも(笑
すでに候補地も見っけたので
あとは天気次第です!

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時29分

clover花さま

うふふ~
こんなアイテムがあるなんて知らなかったけど
すんごく楽しかった(笑
てかすでに試運転に行ってきたのsmile
楽しいのだけど滑ってると気持ちええんよ~
頑張ってアップしますね。

投稿: しー坊 | 2012年3月12日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54182600

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた(≧m≦):

« よく寝た日♪ | トップページ | ずぼっと!! »