« 明日に備えて! | トップページ | シルクの脂肪腫 »

2012年3月27日 (火)

とりあえずご報告^^

今日はシルクの脂肪腫切除の手術でした・・

朝病院に行く用意をしていたら、突然嘔吐shock

昨夜21時以降食べてなく、まして朝ごはん抜き・・

空腹の時間が長くての嘔吐と思ったもの、手術に支障があるかもしれないから

病院が始まる時間に連絡!

支障がないので連れて来て下さいと先生の言葉・・




Img_8781


いつもなら後部座席にいるはずが こんな日に限って前に来ようとして乗り込んだ (笑







Img_8784


ボサボサですが寝た (笑





先生から説明を聞き、手術の立会いはできないと言われsweat02

終わったら連絡くれるようにお願いして帰って来たdash



でも「終わりました!」 ・・の連絡が一向に入らず・・

だんだん不安になり焦ってきて午後診のはじまった時間に

電話して、ようやくシルクの無事手術が終わった事を知ったhappy02

それから迎えに行ったものの、渋滞に巻き込まれ

帰宅したので21時近くsweat01





Img_8799


シルク、頑張りましたgood







Img_8801



お水を飲ませても吐かないので少しごはんをあげたら

顔つきが変わりましたhappy02



皆さんにご心配をおかけし、たくさん応援してくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずご報告まで・・




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                     励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 明日に備えて! | トップページ | シルクの脂肪腫 »

コメント

シルクくん、よく頑張ったね~!!
えらいね~、今度会ったら、いっぱいよしよししてあげるからね~♪

大丈夫って思っていても、心配でたまらないお気持ち、よ~くわかります。
しー坊さんもパパさんも、お疲れさまでした。
ほんと、よかったです(^_^)v


投稿: マーレ&アーリア母 | 2012年3月28日 (水) 01時05分

おはようございます。

手術無事終わって良かったですね!
シルク君も頑張りましたね

病院から、なかなか連絡ないと
余計な心配しちゃいますよねぇ
私も経験があります・・・

パパ・ママ お疲れさまでした。
術後お大事にしてくださいね!

投稿: アンケニママ | 2012年3月28日 (水) 07時22分

シルク~!
よかったねえ!

がんばったねえ!
えらいえらい!

しー坊さんも!
お疲れ様でした!!

よかった!よかった!

まだまだお大事にしてくださいね~。

投稿: たむ | 2012年3月28日 (水) 08時16分

手術が無事に終わってよかった~!
シルク君もしー坊さんもお疲れ様でした。
病院から連絡がないと心配になりますよね。
待ってる間も何も手につかないし。。。
シルク君、しー坊さん、ゆっくり休んでくださいね~。

投稿: らんのまま | 2012年3月28日 (水) 08時32分

うーぅーん長い一日やったなー・・・
しかも 無事終了の電話忘れたらあきませんがなdown

電話「まだ」・・って あせるやん!
いたるちゃぁーん お仕置きでっせrock
パワー全開までもうちょーいガンバ・・ふーちゃんもねheart04

投稿: バディ母 | 2012年3月28日 (水) 08時32分

シルクくんのお顔見て、やっとホッと出来ましたtulip
シルクくん、ママから離れて不安もいっぱいだったろうに
よく頑張ったねscissors

昨日は朝から一日大変でしたねsweat01
手術開始時間を聞いてたので 「まだ連絡ないの…」 って
聞いた時には余計なことばかりが頭を過って心配と不安で
いっぱいになったけど、無事に終わってたこと知った時は
胸を撫で下ろしたわcoldsweats02

あとは抜糸まで日にち薬なので、もう少しの間の我慢やねscissors
シルクくん、偉かったよ!
お大事にねtulip

投稿: バディ&キースママ | 2012年3月28日 (水) 08時37分

シルクくん、頑張りましたね。
うちもバディが昨年腫瘍の検査手術したのを
思い出しました。。本当に色々心配ですよね・・
しー坊さんもお疲れさまでした。
術後もどうかお大事に・・

投稿: buddy-humi | 2012年3月28日 (水) 08時45分

毎度~!
無事済んで良かった
シルク~お疲れ様でした
フーちゃんもお留守番ご苦労様でした
しー坊さん
たくさん心労あったと思いますがこれで一安心ですね
次会った時は慰労会しましょね^^
パパしゃんもお疲れ様でした^^;

投稿: 六ママ | 2012年3月28日 (水) 09時15分

こんにちわ。

無事に終わって迎えに行きお家でくつろいでる姿にホット。
シルク君頑張ったし、お家で待機中のしー坊さんの気持ちがheart02
今日からは傷口を注して過ごさないといけませんね。
フレール君暖かく見守っていてねheart04

終わってよかったgoodhappy01

投稿: ま~じょ | 2012年3月28日 (水) 09時35分

無事手術が終わって良かったですねぇ
シルク君よく頑張ったね♪
病院から手術終了の連絡が遅いと
本当に不安になりますよね
しー坊さんがどんな気持ちで待たれてたか
お気持ちよくわかります

あとは順調に回復する事を祈ってますね

投稿: フリル母 | 2012年3月28日 (水) 09時47分

良かった~(*ToT*)
無事、手術終わって本当に良かったですね!
病院からの連絡がなかなかこないと、不安になりますよね。。。
どんなに不安な気持ちだったのか、わかります(==)
シルク君、本当によく頑張ったよね!
えらかったよ~!!!
フレール君も心配だったよね。。。

シルク君、パパさん、ママさん、お疲れ様でした(*^-^*)

投稿: シェリルまま | 2012年3月28日 (水) 12時26分

シルクくん、無事に手術が終わって終わってこちらもほっとしましたよー。
何が大変って、ご飯抜くのが大変ですよね・・・。
落ち着いたら、ウマウマいっぱいもらってくださいねーhappy01

しー坊さんもお疲れ様でしたsun

投稿: しい | 2012年3月28日 (水) 13時09分

しー坊さんandシルク君
お疲れ様でした。
後は、日に日に回復ですよーscissors
エリザベスカラーやってないね
なめなめしないのかな?
家のバンも、結局、1日だけだったけどね。

お留守番のフレール君も、お疲れ様でした。

投稿: ビーグル | 2012年3月28日 (水) 13時52分

昨日は、長い一日で大変だったけど
無事に手術が終わって、よかったですね
しー坊さん、ず~っとドキドキ・ハラハラ
だったようでね
私もですよ
少し落ち着いてきてますか?
術後のケアー、しばらく要注意ですよね
お大事になさってくださいね
シルク君、フレール君、偉かったね  頑張ったね

投稿: | 2012年3月28日 (水) 14時29分

    お疲れ様でした

 なんだか~ドキドキした1日だったでしょう~weep
   お家に帰ってきて、疲れたみたいだが
  シルクくんの安心したお顔が見れて
    良かった♪
   お留守番のフレールくんも
    頑張った(*^^)v

   し~坊さんも頑張ったね(*^^)v

   遠い獣医だったの?

投稿: アンジェのママ | 2012年3月28日 (水) 17時02分

シルクちゃん、頑張ったね!
とっても偉かったね!!
しー坊ちゃんも心配したよね・・・
お疲れさまでした・・・
あすはもっと元気なお顔が見れますように・・・
お大事にして下さいね‼‼ 手術成功おめでとう‼‼ ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月28日 (水) 17時37分

シルク君、がんばったね!
しー坊さんもお疲れ様でした。
顔見るまで心配だよね。

ごはんも食べれるようになってよかった。
ゆっくり休んでね

投稿: ラピスまま | 2012年3月28日 (水) 19時34分

シルクくん、お疲れさま!
よく頑張ったね!
病院から電話がなくて、かなり心配されたことでしょう・・。しー坊さんも、ひと安心できたかな。
ゆっくり休んで下さいね。

投稿: ひっぴー | 2012年3月28日 (水) 20時10分

シルク君頑張ったね!
しー坊さんも連絡来るまでご心配だったでしょう。

それにしてもシルク君、嘔吐や車の前に乗るなんて、
なにか感じるものがあったのかな?
お大事にしてくださいね。

投稿: えりまま | 2012年3月28日 (水) 21時53分

ずっと読み逃げでごめんなさい^^;
シルク君無事に済んで良かったです♪

全身麻酔って本当に怖いですもんね。
ドキドキしちゃいました。

シルク君もフレール君も頑張ったご褒美のウマウマは体調が戻ったらガンガン食べなくちゃだね~^^v

投稿: のぞぴー | 2012年3月28日 (水) 22時05分

私自身にも経験があるのですが、手術は何に寄らず大変です。シルク君頑張って良かったね。次はしっかり食べることですね。皆様も、フレール君もお疲れ様でした。みんな家族です。

投稿: リブラ | 2012年3月28日 (水) 22時37分

シルクくん良く頑張ったね~
お疲れ様でした~

しー坊さんも長い1日でしたね
お疲れ様でした。

元気な姿見ることができ、とても嬉しいです(^^)
手術成功おめでとう。

投稿: りっくありす | 2012年3月28日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54326643

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずご報告^^:

« 明日に備えて! | トップページ | シルクの脂肪腫 »