« 今日もですか・・ | トップページ | でも・・好き♪ »

2012年3月19日 (月)

サイコーでち♪

シルク&フレール地方週末はrain

なんとかお散歩には行けましたが・・・

先週のお散歩の事ですsweat01




002


この日は今にも雨が降りそうな天気・・

久しぶりに輪中の郷に行ってきましたnote






013


この公園には大きな滑り台がありますよんhappy01







015



童心に返ったパパしゃん (笑

これから大好きな滑り台をすべろうーと思っていたら雨が降ってきたshock

どうりで子供がいないはずだわ・・







019


おもちゃを転がしたら 追いかけていったシルクdash







022_2


そのまま登って行った・・






025


でも高さに気づき?






026


戻っていったhappy01






039


男ども~楽しそうだぁnote







049


雨が強くなってきたので 暫し休憩・・

ほんの少ししか遊べなかったけど満足そうなお顔だねhappy02







061


帰る途中、フリスビーを見つけたフレールnote

格闘しておりました・・







082


フレールも最後にサイコーな気分になったようですnote



雨で思うように遊べなかったけど

久しぶりの公園だったから楽しかったね~happy01








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                      励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 今日もですか・・ | トップページ | でも・・好き♪ »

コメント

パパさんも子供みたいな所が有って可愛い(失礼しました)

男の人って滑り台とか見ると結構やりたいみたいですよね
パパさんが滑って来る横を楽しそうに走ってるフレールくんとシルクくん楽しそう

雨でもちょっとの時間でも楽しんでもらえたら最高ですよねscissors

投稿: NEARママ | 2012年3月19日 (月) 12時12分

童心のパパさん、素敵ですよ(*^m^*)
あはは~
ぼったま達の一つ一つの表情が、とっても可愛い~(*^o^*)
ほんと!
ぼったま達、遊び上手よね♪

投稿: シェリルまま | 2012年3月19日 (月) 12時36分

チューブとスノーマシンの次は滑り台ですね~♪
これなら雪がなくても滑れる~happy02
次回はおぼったま達と親子で滑ってほしいものです♪
シルク君フレール君、ちょっとの時間でも楽しく遊べてよかったね^^)

投稿: らんのまま | 2012年3月19日 (月) 13時46分

滑り台で自由に遊べるなんていいないいな・・・
誰もいない公園は寂しいけれど、ぼったま達にとっては気兼ねなく思いっきり遊べるから最高ですよね‼‼  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月19日 (月) 19時11分

しゅてきぃ~なオスベリですね(^.^) ローラータイプのオスベリですか?!
怪獣どもがみたらテンションMAXでウホウホなんだろうなぁ…
フレールくんは上がってかないんですね(^-^;

雨嫌いなシルク君 濡れずに遊べたからゴキゲンさんですね(^-^)/

投稿: ゆ~みん | 2012年3月19日 (月) 19時20分

こんばんわ。

この滑り台足の裏が気持ちい奴だよね。
シルク君楽しくって高さに驚いたんだ!!
フレール君も挑戦を。楽しいぞ~~~
書いてませんが、しー坊さんももちろん滑ったのでは(*^_^*)

投稿: ま~じょ | 2012年3月19日 (月) 20時12分

雨は残念だったけど、遊べてよかったね~
すべり台、なんだか楽しそう!
おもちゃにつられて滑り台登っちゃうなんて
かわいいですね~。
フレールくん、フリスビーくわえてご機嫌だね!

投稿: ラピスまま | 2012年3月19日 (月) 21時00分

フリスビー咥えて、フレール君楽しそうですね~。
こちらも土日は雨でしたので、明日の晴れ間に期待します。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月19日 (月) 21時29分

輪中の郷って滑り台があるの~楽しそうnote
シルクくんフレールくんは、怖がらずに遊べるのですねsign01
フリスビーくわえてるフレールくん、飛び跳ねてて可愛いですheart02

投稿: ひっぴー | 2012年3月19日 (月) 21時54分

cloverNEARママさま

あははは~その通りよhappy01
プラスワタシも滑りたい派(笑
ぼったまと一緒にできることならなんでもしたいですgood
ママはNEARちゃんとやらない?

パパしゃんが滑ってきた時、リードを持っていた
私は力負けしてぶっ飛んでいったんよ~ぼったま達punch
でもとってもステキな笑顔だったから怒るに
怒れなかったのsweat01
雨で思うように運動できなかったけど
刺激があって大満足でした!

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 13時03分

cloverシェリルままさま

コドモタチのおかげでいつでも童心に返れるよねhappy01
これも若返りだよね(笑
何気ない行動がどれも可愛く見えて
ついシャッター押してるけどほんとは私も混ざりたいよぉsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 13時13分

cloverらんのままさま

あははは!ほんとだあ!!
雪がなくても滑ってた(笑
今頃気づくなんておせぇーーだねcoldsweats01
親子で滑るって願ってることよgood
でも暖かくなったら子供達の広場だから
これからは難しいsweat01
穴場の広場見つけないとだね!
思うように運動できなかったけど
滑り台のおかげで大満足でしたnote

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 13時19分

cloverゆきジャズハーティママさま

この日は今にも雨が降りそうだったので
子供達がいませんでしたnote
でも雨の中、二人やってきましたがあっという間に
いなくなりましたよ(笑
でもこれから暖かくなると難しいかも・・
穴場の公園探すしかないですねsweat01
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 18時18分

cloverゆ~みんさま

このしゅてきぃ~なおすべりはローラータイプで
ございましゅよnote
怪獣兄弟も大好きでござるのね~
フレールは滑るなんぞちぃとも思ってないみたいで
ひたすら追いかけるだけですsweat02
穴場の公園で特訓ですかね(笑

シルクは滑り台でテンション上がったから
雨なんて気にしてなかったのよ~
なんて勝手なヤツなんでしょうね(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 18時30分

cloverま~じょさま

そうそう!
肉球マッサージつきの滑り台かしら(笑
シルクったら勢いよく登ったらふっと気づくんだもの・・
ほんと見ててオモローですわlovely
フレールに滑り台の魅力を教えてあげないとね~
この日はワタクシ、滑ってないのよsweat02
滑りたかったけど、パパしゃんに先越されたの(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 18時35分

cloverラピスままさま

雨は残念だったけど
大好きな滑り台を制覇できご機嫌さんでしたよnote
シルクの影響を受けてフレールも滑ってくれたら
助かるけど追いかけるだけでした・・
でもフリスビーが落ちてて良かったわ(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 18時41分

cloverゴン太0135さま

なかなか取れなかったフリスビーを
咥えられた時はとっても嬉しそうでしたよnote
晴れ間の梅を楽しみにしております!
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 18時43分

cloverひっぴーさま

たしか昨年だったかな~
滑り台とフットサルができたのよhappy01
そのぶん、人も多くなったけど(笑
フレールは滑り台は怖いので、滑らずひたすら
追いかけるのみですsweat01
でもフリスビーが落ちてて良かったわ~

投稿: しー坊 | 2012年3月21日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54256624

この記事へのトラックバック一覧です: サイコーでち♪:

« 今日もですか・・ | トップページ | でも・・好き♪ »