« 救出ですよ♪(笑) | トップページ | なにかいれてくらはい(o^-^o) »

2012年3月 4日 (日)

うまうまが届きました♪

お雛祭りでしたね~


Img_8525


先日白馬に雪遊びに行った時、宿泊先のグラスハウスさんにて

ゴールデンのお雛さんが飾ってありましたheart04

すごく可愛かったですhappy02






009


お友達から届いたお荷物heart04

すでにシルクが頭突っ込んでますが(笑






014


2月に雪遊びした時 手作りのアキレスを頂き大喜びで食べていた

シルク&フレールnote

なかなか手に入らなかったので オトモダチが送ってくださいましたhappy02






022


ビニール袋に入ってるのに、なかなか離れないシルク (笑






Img_8554


うまうまと一緒に可愛いお写真つきお手紙も入ってましたheart04






Img_8551


早速ジャキーマシーンで活躍してもらいます!

朝には完成してるかな~






042


たくさんのうまうま ありがとうございましたm(_ _)m







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                 励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« 救出ですよ♪(笑) | トップページ | なにかいれてくらはい(o^-^o) »

コメント

できあがたら おちえてくだしゃい
ままにつれてってもらうでしゅ!

びびのぶんも る~が ししょくしゅるでしゅ
ふ~ちゃんのぶんも る~が ししょくしゅるでしゅ
しーぼうしゃんのぶんも ままのぶんも る~が!

る~は よくばりじゃないでしゅよ
がんばりやしゃんなだけでしゅよ

投稿: る~ちぇ | 2012年3月 4日 (日) 08時13分

かわいいゴルのお雛様~!!

うまうまがたくさ~ん。
うれしいいただき物ですね
ジャーキーメーカー活躍ですね~
お味はどうでしたか?

投稿: ラピスまま | 2012年3月 4日 (日) 11時13分

できあがったらおちえてくだしゃい No2
ままにつれてってもらうでしゅ!

ししょくかいにおおさかからさんかするでしゅ
ひとりじめはからだによくないれしゅよ

あごのせ ふーちゃまがかわいいって
ままがよこでうるしゃいでしゅ!

投稿: ばでぃ | 2012年3月 4日 (日) 11時16分

わぁ~アキレス
買うと高いしね~
どこかのブログで大きな業務用にたくさんアキレス買ってた人が居たけど

その人が仕入先とかアキレスの作り方とかブログで教えていた

一晩水に浸けてなんちゃらとか、手作りが一番だからね~
ビニールの上からペロペロ(笑)可愛いよ~

これ、1回やると毎日、『まだ、あるでしゅね、横すでち』って言うよね~絶対(笑)

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月 4日 (日) 14時57分

生のアキレスって初めて見ましたよ!
手作りジャーキーって美味しいですよね~♪
今頃は試食も終わって催促の嵐なのかな~(笑)

ゴルのお雛様とっても可愛い~♪
うちにも一応女の子らしき子がいるので雛祭りしましたが
結局ウマウマ三昧でしたねcoldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年3月 4日 (日) 18時13分

やっぱりジャーキーマシーンいいですね~
うちで作れたら安心ですもんね~(^^)
生のアキレスってルートがあれば
入手できるものなんですね♪
ウマウマ試食のお写真期待してますよん❤

投稿: りっくありす | 2012年3月 4日 (日) 21時17分

ご無沙汰してます。

ゴルちゃんのひな人形だなんて
な~んてかわいいのでしょう!

↓雪遊びとゴルちゃんて似合うねぇ~
 また遊びに来ますねぇ~

投稿: えりまま | 2012年3月 4日 (日) 22時06分

いいな
いいな~
おいしそうな、うまうま
明日、楽しみだねー。

そして、フレール君
最高の、あごのせがあるんだね、あったかいし
高さも調度dog
お兄たん、いいぐあいだよーーーーんhappy01

背中が妙に、重たいでしゅがsmileなんてね。

投稿: ビーグル | 2012年3月 4日 (日) 22時14分

ゴルのお雛様、かわいいですね~。
こちらでも、アキレスは見かけません。
シルク君、フレール君、ジャーキーの出来上がるのが待ち遠しいですね~。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月 4日 (日) 22時37分

グラスハウスのゴールデンの雛人形すごすぎます。

これだけを見に、白馬に行きたいくらいです。

美味しそうなジャーキーもうできているかな。

シルク君とフレール君の喜び顔が楽しみです。

投稿: サラパパ | 2012年3月 5日 (月) 00時02分

毎度~!
ひゃ~~!!
生アキレス怖すぎる~!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
出来上がりはいかがでしたか?
オヤジも生アキレス欲しい~って言うてたけど
機械要るやんね?(笑

投稿: 六ママ | 2012年3月 5日 (月) 08時06分

cloverる~ちぇしゃん

いつになったらとりにくるん?
そろそろこないとなくなるぞぉsmile
がんばりやのる~ちゃん!
パパさんみたいにあるいておいで(笑
だいかんげきでち!
なんならおとまりしたら
たんまりとたべれるぞぉnote
ままにきいておいてくらはいね~

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 10時38分

cloverラピスままさま

ゴルの雛人形可愛いですよねheart04
でもうちでは飾れないな(笑

いつもささみ系がほとんどだったけど
アキレスもイケますgood
しかも喜ぶようがすごい(笑
市販のよりも食べやすい硬さみたいで
シルクもぼりぼり美味しそうに食べてますnote

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 10時43分

cloverばでぃしゃん

ししょくかいはまにあわなかったね(笑
でもだいにだんはしっかとかいしめたから
たのしみにしててねgood
でもたべれるかい~
なんならがんばりやのる~しゃんに
てつだってもらう?

あごのせはとってもきもちいいでしゅよspa
ばでぃしゃんもままにしてもらってね~

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 11時36分

cloverさくちゃんままさま

あっ!ワタシも見ましたhappy01
あの業務用でドカンと作れたらいいなぁ~

たしかに市販はお高いよねsweat01
しかもシルクはなかなか食べれなくて
いつもフレールが食べているのを
眺めていたのeye
でも手作りはぼりぼり食べてましたよ!

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 11時40分

cloverらんのままさま

ワタシも初めて生アキレス見ました~
見た目こりこりしてます(笑
手作りはほどよい硬さなのか?
いつもフレールが食べるのを眺めていた
シルクがボリボリ食べるのよhappy02
こんな姿見たら嬉しくなっちゃった!

ゴルのお雛さま~可愛いですよねheart04
あらら~らんちゃんも女の子じゃないですかgood
ウマウマ三昧でお祝いになりますよね~

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 11時46分

cloverりっくありすさま

素材が確認できてマシーンが作ってくれるから
重宝してますよんhappy01
んで、手作りは食いつきがめちゃいいんです~
しかも店番までやっております(笑
生のアキレス、色んな人に聞いてみるもんですね!
近所でも手に入りましたgood
☆ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 11時53分

cloverえりままさま

こちらこそご無沙汰してましたcoldsweats01

ゴルのお雛さまって可愛いですよねheart04
でもうちでは飾れない・・(笑
雪が大好きなコドモ達ですから
吹雪だろうがめっちゃ楽しんでましたよ~
ワタシもお邪魔いたします!

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 13時32分

cloverビーグルさま

うふふ~美味しいぞぉsmilegood
市販のよりも柔らかいのか?美味しかったのか?
ボリボリ食べていたよ~

フレールってどうも顎乗せがいるようで
シルクかお盆か必ず乗せてますhappy01
顔が重たいのでしょうか(笑
シルクも暖かいけど重たいよね・・

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 13時37分

cloverゴン太0135さま

ゴルのお雛さまって可愛いですよねheart04
アキレスってなかなかないですよね・・
でも置いてある所には置いてありましたgood
近所で発見です(笑
シルクもフレールも大喜びで
ぼりぼり食べてましたよ~
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 13時40分

cloverサラパパさま

ほんと!
ゴルのお雛さまは可愛いですよねheart04
市販のよりも食べやすいのか?美味しいのか?
ぼりぼり美味しそうな音をたてて食べてましたよ~

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 13時43分

clover六ママさま

毎度!~(笑
うふふ~ついに手に入れたよぉsmilescissors
アキレスでもダメ?
缶詰のトサカ?よりは怖くないと思うけどsweat01

おぉ~~!
パパさんもアキレスほしいのね?
たしかにマシーンは必要だよねsweat01
断捨離の方に聞きてみたら?
どうも冬眠生活みたいよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月 7日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54134127

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまが届きました♪:

« 救出ですよ♪(笑) | トップページ | なにかいれてくらはい(o^-^o) »