« あっ・・おちた(笑) | トップページ | 遊びの違い! »

2012年3月15日 (木)

顔で話をするボク・・

なぜかシルク&フレールはおもちゃを咥えるのが大好きheart04



113


眠たくなると必ずおもちゃのボールを咥えてアムアムsleepy

この姿を見てそろそろオネムだな~と思ってしまう (笑






115


いえいえcoldsweats01

ツンツンしたかったのに先に釘をうたれましたsweat02





でもね・・使い方を間違ってるヤツがいるのpunch





109


ちょっと目を離した隙にやりやがる(笑

まだ現行犯で捕まえた事ことがないすばしっこさdash


で・・




「あぁーーーなにこれ!!」

と叫ぶとボールのおもちゃを慌てて取りに来て陣どるdash






118


ボクかな・・って!!!

反省顔を見たらわかりますけどpout

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« あっ・・おちた(笑) | トップページ | 遊びの違い! »

コメント

眠たくなったらクッション咥えてウトウト
時には中綿出してムシャムシャ(笑)

うちのフリルとまったく同じなので
笑ってしまいました(^^)

投稿: フリル母 | 2012年3月15日 (木) 10時42分

眠いのこらえて?いる姿が可愛いですね~。

うちは、おもちゃは秒殺です。
ま、犯人は1名ですけど(笑)

先日からコメが上手に入れられません(涙)
投降したと思ったら出来てなかったり・・。
今回は入れられるかな?

投稿: ラピスまま | 2012年3月15日 (木) 12時25分

何処の子も同じ様な事するんだね
さくも眠い時とか、怒った時とかぬいぐるみチュッチュッしてるよ

そして寝る

まだ赤ちゃんのつもりなの?って思うけど、
これはこのままにしとこうって落ち着くらしいからね

ここ何日か、目が回ってブログを見れなかったけど
マシーン上手に滑れたね~

すごーい そして今頃気付いたけど、家族4人お揃いの
ウエアーでいいなぁ~

よーく見ないとパパとしー坊さんの見分けが付かなかったど(笑)

豪快に滑ってるのがパパだった

投稿: さくちゃんまま | 2012年3月15日 (木) 12時37分

フレール最高っgood
顔でバレバレ・・・あは(笑)
ボクかなぁ・・?ってパパやったら笑うわcoldsweats01

投稿: | 2012年3月15日 (木) 13時38分

レンも同じ~♪
眠くなると何かを咥えてあむあむするの^^)
やっぱり時々綿が出てる事が…。
なので最近はボーンを渡していますcoldsweats01
もう一人のお嬢さんは、眠くなるとグズって暴れるのよsweat01
頼むから静かにあむあむしてくれって思いますcoldsweats01
フレール君の反省顔が可愛いな~♪

投稿: らんのまま | 2012年3月15日 (木) 13時59分

こんにちわ。

昨晩phonetoメールありがとうございます。
思いのほか大きな揺れで驚きましたが、
バラン地区は被害はなかったようです。

しー坊さんの手作りのボールきちんと大事な物になっていてるんだ。
シルク君のボールは綿が抜かれてなくってよかったね。
フレール君のは・・・でも現行犯じゃないとね逮捕に至らないよねhappy02

投稿: ま~じょ | 2012年3月15日 (木) 17時00分

ポチなのだ  ☆

投稿: ゆきジャズハーティママ | 2012年3月15日 (木) 18時36分

ふーちゃん、そのボール大好きですね
銜えているそのお顔・・
可愛い~~♪
今日は驚いたことがありました・・

実は我が家・・
新入りが仲間に入りました
男の子でサスケといいます。。。
そのサスケがシルク君と親戚さんだったの(≧∇≦)/

イケメンシルク君とは
似ても似つかないお顔です(笑
はっきり言ってブサ顔です(;´∀`)
ちょっと嬉しくなってコメントです♪

投稿: モモ・ヴィヴィのママ | 2012年3月15日 (木) 23時26分

現行犯(笑)
でも、もう分かっちゃっているよ~んwink
フレールくんも、すぐに顔に出るタイプですもんねheart02

投稿: ひっぴー | 2012年3月16日 (金) 00時03分

cloverフリル母さま

あらら~
フリルちゃんもするのですねhappy01
ニンゲンの赤チャンと言うとおもちゃがてんてんかわりなんでしょうね(笑
何か咥えて安心してるみたいな!

フレールは寝てなくても、いつもボールを
咥えてウロウロしてますよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時08分

cloverラピスままさま

そうなのよね~
寝たいのに堪えてアムマムしてるって可愛いよねheart04
あははは~その約一名は破壊魔でしょうか(笑
フレールといい勝負しそうだわgood

コメ、入りませんでしたかshock
なぜなんだろうか・・
ワタシのパソコンが重たいから?
お手数かけますねcoldsweats01
また何かあればなんなりと言ってくださいね。

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時14分

cloverさくちゃんままさま

おぉぉ~
さくちゃんもするのねhappy01
ニンゲンの赤チャンでもチュッチュッするのと
一緒だよね!

体調の方はどうですか?
細かい文字なんてみても大丈夫?
あまり無理せんといてね~
マシーン、めっちゃ気持ちよかったよgood
ウェアーね、オトモダチに言われて気づいた(笑
決してオソロではないけど色がよく似てるから
見分けがわかりづらいねsweat01

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時21分

cloverバディ母さま

やっぱ顔でバレてるよねsweat01
でもきちんと反省してるのよ(笑
パパしゃんだったら怒るさ!!

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時48分

cloverらんのままさま

レンくんもアムアム派ですかhappy01
でもらんちゃんはしないのね?
うちはシルクが最初からしてたから
フレールは見て覚えたと思ったけど
レンくんは独学なんだね(笑
らんちゃんのグズるって見てみたいわ~

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時53分

cloverま~じょさま

いえいえ!とんでもないですよhappy01
被害がなかってほんとよかったです!

手作りのボールはけっこう置き去りにされてますsweat02
いつものお盆が見当たらないと活躍しますよ(笑
ほんと現行犯でないと逮捕できないけど
いけないことは認識してるみたいだね。

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時56分

cloverゆきジャズハーティママさま

応援ありがとーございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 14時58分

cloverモモ&ヴィヴィのママさま

うふふ~
毎日パパしゃんと見てますよhappy01
サスケくんを迎えた時はびっくりしたけど
男の子も良さげでしょgood

な・な・なんと!!
サスケくんとシルクと親戚さんだったなんてhappy02
ブサ顔って(笑
とっても可愛いじゃないですか~
機会があったら親戚ご対面したいですねnote

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 15時12分

cloverひっぴーさま

現行犯で逮捕したいけど
いない時にしてるんだよねsweat01
でもこの顔見たら犯人がわかるよね(笑
正直者ってことだわsmile

投稿: しー坊 | 2012年3月16日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54224165

この記事へのトラックバック一覧です: 顔で話をするボク・・:

« あっ・・おちた(笑) | トップページ | 遊びの違い! »