« チャレンジできるか? | トップページ | セカンドオピニオン »

2012年3月22日 (木)

視線がいたい・・

昨日は昼からシルク&フレールをお洗濯するつもりが

大事な用事を忘れていた事に気づき慌てて市役所に出向き

無事書類を郵送・・

さてと・・シルクからお洗濯happy01

ドライヤーに時間がかかり終わったのが17時すぎてたwobbly

いつもの散歩時間が過ぎていたので、慌てて散歩に行くdash

たいくつしていたフレールとお洗濯でお疲れなシルクとでは

歩くペースが違い、シルクがなかなかしない・・・

家に帰ってからまたシルクだけ連れ出し無事終了!



さぁ~お風呂掃除して掃除機かけて・・と慌しくしていたら視線に気づくeye





001


じぃーーーと見られsweat01






002


なんだかいじけてるみたいcoldsweats01






003


シルクはふあさらになってすでに寝る体勢なのに・・





007


こんな寂しそうなお顔で見てるんだよねbearing

フレールにとっては 

「なんでボクはあらってくれないの?」

「なんでボクだけ散歩は一回なの?」

「なんでにーたんと一緒じゃないの?」

とか思っているのかなsweat01






009


頑張って起きてたけど寝ちゃった~

なんでもシルクと一緒でなければ不満かなcoldsweats01

でも今日はシルクと出かけるから 一人でお留守番だよ~

寂しそうなお顔をされると しー坊も辛いよぉ・・

でも一人でできるようにならないとね!

ふーちゃん、頑張れ!!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとう~heart04
                  励みのポチをお願いね

にほんブログ村

|

« チャレンジできるか? | トップページ | セカンドオピニオン »

コメント

がはははぁーheart01かっわいいぃー
言うてる 言うてる
「なんでボクだけあらってくれないの」
「なんでボクだけ散歩1回なの」
「なんでにーたんと一緒じゃないの」
そして、今日は
「なんでボクだけお留守番なの?」・・・ってねpunch
なんでも一緒がいいんだよねーgood

投稿: バディ | 2012年3月22日 (木) 09時38分

2人居ると何でも一緒平等じゃないと嫌なのねsmile

なんで僕だけ・・・・って顔がほんとそう言ってるって
思えてついつい笑ってしまったhappy01

投稿: NEARママ | 2012年3月22日 (木) 11時41分

下の子は、なんでも上の子と一緒にしてほしいみたいですよね。
フレールくん、お兄ちゃんと同じがいいのね(^^)
お留守番も頑張んだよ~

うちも同じです。
る~たんはラピと同じにしたくて大変。
でも、ラピは一人の方がのびのびしてます・・(^^;

投稿: ラピスまま | 2012年3月22日 (木) 12時38分

いや~~~ん(*^o^*)
相変わらずかわい~い~(-^o^-)
お兄ちゃんと一緒がいいんだよね~(*^m^*)

投稿: シェリルまま | 2012年3月22日 (木) 12時50分

あぁ~、わかるぅ!!
うちも同じ!何でも上の子と同じじゃないとダメなのよ~sweat01
飼い主の事よ~く見てて「次はボクの番」て顔して待ってます。

フレール君、今日はひとりでお留守番かぁ。。。
一番キライなパターンですね^^;)
きっとイジケてるんだろうな~coldsweats01

投稿: らんのまま | 2012年3月22日 (木) 13時10分

うちは逆だ~(^o^;)
下の方がしっかりしてるわ(-.-)

ぼく! ぼく~ってしてくるのは 幼稚なアニキのレイモンドの方だ…

フレールくん 独りのお留守番のときは おばちゃんがすっとんで行きますからね(^o^)/

投稿: ゆ~みん | 2012年3月22日 (木) 18時59分

おそばんです。

わかるわかる!!
その視線・・・
同じじゃないとね・・すねるんだよな~~~

フレール君を洗いたかっただけど今日はママしゃん忙しくなっちゃんだよね。
そんなお顔さん似合わないぞ。

今日は一人でお留守番なの・・・がんばれ~~~!!!


投稿: ま~じょ | 2012年3月22日 (木) 20時49分

フレール君可愛いなぁ。
典型的な弟ちゃんですね~。
お留守番がんばれ。

*。

投稿: ゴン太0135 | 2012年3月22日 (木) 22時00分

フレールくん、すねてる~♪
ホント、顔に出やすい性格で分かりやすい。^^
でも、この表情も愛らしくてたまらないですねlovely
しー坊さん、疲れたでしょう・・。お疲れさまでしたshine

投稿: ひっぴー | 2012年3月22日 (木) 23時33分

cloverバディさま

でしょでしょhappy01
なんでこうもお顔に出るのかね(笑
身体が密着してないといかんのかなsweat01
ほんま甘ちゃんだからでもかわええのgood
一人立ちも必要かもcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年3月24日 (土) 15時41分

cloverNEARママさま

あっーー!
笑ったなぁ(笑
でも笑えるよねhappy02
なんでこうも素直にお顔に出るかね~
頑張って平等にせなあかんねcoldsweats01

投稿: しー坊 | 2012年3月24日 (土) 15時49分

cloverラピスままさま

やはりラピちゃんる~ちゃんも一緒ですか?
よかったぁ(笑
そしてラピちゃんの行動がシルクと一緒だから
笑えた~smile
たとえ下の子がいても上の子はのびのびしたいのよねheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月24日 (土) 15時55分

cloverシェリルままさま

うふふ~
また可愛いを連呼してもらえた(笑
頑張って平等にせなあかんねcoldsweats01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月24日 (土) 15時57分

cloverらんのままさま

うふふ~
レンくんもらんちゃんと同じようにしてもらいたいのねhappy01
やっぱり下の子気質かしら~
ほんと!
きちんと順番待ってるからできないとじっと見てるもの(笑
ちいと辛いですsweat01

フレールね、どうも玄関にずっといたみたいsweat02
いじけてるかと思ったらシルクチェックがすごかったですsad
ワタシよりもシルクだったのよ(笑

投稿: しー坊 | 2012年3月25日 (日) 20時50分

cloverゆ~みんさま

そういえば白馬の時も言っていたよねhappy01
レイモンドくんはママ一筋って感じだモノ~
そこがまたかわええけどなぁheart04
近かったらお留守番お願いしたかったのに・・
でもこんな時こそ独り立ちの勉強と思って
頑張ってもらいます!

投稿: しー坊 | 2012年3月25日 (日) 20時54分

cloverま~じょさま

この視線がぐさぐさ刺さるのよsweat01
わかっていても時間がないと同じようにできないのが
辛かったわsweat02

一人でお留守番できたけど
ずっと玄関で待っていたみたいcoldsweats01
でもこれも勉強と思って頑張ってもらいます!

投稿: しー坊 | 2012年3月25日 (日) 20時59分

cloverゴン太0135さま

そうなんですよcoldsweats01
典型的な下の子気質なんです(笑
お留守番もずっと玄関で待っていたみたいで
ワタシよりもシルクのチェックで忙しかったですよsweat01
*ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2012年3月25日 (日) 21時10分

cloverひっぴーさま

フレールのお顔見てたらすねてるのが
一目でわかっちゃうよねcoldsweats01
これも勉強だと思って頑張ってもらいます!

投稿: しー坊 | 2012年3月25日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/54279776

この記事へのトラックバック一覧です: 視線がいたい・・:

« チャレンジできるか? | トップページ | セカンドオピニオン »